たこチッチ☆ 

October 17 [Tue], 2006, 16:15
なおみとようことお揃いで買いました♪

マヂかあいい(★u艸u*)笑

たこ焼き!! 

October 17 [Tue], 2006, 16:14
食べました♪(・∀・)
おいしかったぁ―!!

大阪観光☆2 

October 17 [Tue], 2006, 16:13
くいだおれ人形♪(・∀・)

大阪観光☆ 

October 17 [Tue], 2006, 16:12
グリコ♪(・∀・)

明日だねo 

October 16 [Mon], 2006, 19:50

昨日いろいろあってさ,今日も考えてたo
アサミに聞いてもらったしo
もォ―気持ちが見えませんo
また遊ばれてるのかなァo
でも1つ決めたンだoウンo




今日もいろいろあってさ,前日かよみたいなネo
でもさァ―
避けてわ通れない道o

もっと前にちあンと言っておけばって思ったケド
修学旅行のトキ気遣わせたりするのヤダからさ
こわいよネoこの先o
どぉしてればイイんだろぉって思うo
今の学校生活めちあ楽しいよ
友達たくさンいて,皆キャラ濃すぎて楽しいしさワラ
でもさ,ココが1番の悩みなんだo
ずぅっと前から言ってて,現れてわ消えて,再び現れる悩みo
旅行中わ忘れられるかな
や,無理だろo
はぁ―



でも絶対旅行楽しくなるヨ
だからさァ,楽しみぢゃないって言ってた
ヨシキやアッキとかも楽しんで欲しいなァ―
もし,彼らに何かあったらよろしくネアッキ頼んだよ
皆で4日間楽しい楽しい旅行にしようネ
皆,無駄に写真いっぱい撮って後でそれ見ながら語ろうネ





お母さん・お父さん
修学旅行費出してくれてありがとぉワラ
お小遣いありがとぉ
おばあちゃんたちも
土産話い―――――っぱいもって帰ってくるカラ
おじいちゃん,見守っててネ

とぉとぉ明日パート 

October 16 [Mon], 2006, 19:22
今日わガッコ

今日わ早めのバス乗ったンだけど,
同じバスにアッキがいてビックリ
やぁ―頑張ったネワラ
そしてアッキ持ってきた旅行バッグがめちあかわいい

キティだよ――ワラ
右にあるのがユキコの登校バッグo
大きさ比較に置いてみたoキティでかい
やぁ,アッキいいわ
目立ちたかったンだもンネ
ビンゴで当たっちゃったンだもンネ―ワラワラ
ちなみにアッキって男だよ


朝カラ皆ハイテンション
朝カラまぁぢ笑った
みなトカヤバーイ


ンで,2時間普通の授業
3時間目結団式だかで―
4時間目LHRで―
おわり


帰りのバス皆一緒
乗って―気づいた
リュータにいつの間にかバッグに葉っぱ置かれてて
気づかずに乗車
【ゆっこ,葉っぱ食べるのォ】トカ言ってる場合ぢゃないて


バスでアサミとランチ食べに行くことになってぇ
2人とも行ったコトないトコ行ってきたぁ
前から気になってたワンコインランチ

【チーズバーグランチ】

画像が暗いのわ店内が暗めな照明だから
ワンコインなだけに500エン
ちょうどイイ量だしおいしかったぁ
静かな店内でめちあ語ったよネワラ

【とぉとぉ明日パート2】に続く

とぉとぉ明日パート2 

October 16 [Mon], 2006, 19:00

パート1から見てネ

ンで,どっかで温かい飲み物飲みたいよネ―
ってなって,近くでカフェ探したんだけどどこも高い
結局モスまで歩いて,ホットココア飲んできたぁ

右ユキコのわかき混ぜた後o
左アサミのわかき混ぜる前o

ココアおいしかったヨー温まったし
モスでもそこそこ語って―
うちら前日カラ気分盛り上げてるよネ―ワラ
トカ話して地下鉄でバイバイ


あたしわ病院行って,前髪切ってもらいにいったぁ
あそこの美容師サンたちイイ人ばっかー
楽しい人たちばっかー
てか最後トカテーレーるーワラ
しかも今日わコレもらった
ケラスターゼのサンプル

ケラスターゼめちあ高いんだよ
ヘアケア用品のブランドって感じワラ
嬉しかった―
修学旅行に持ってきな言われたけどもったいなァいワラ
ヒロミサン達ありがとぉ



今日わ楽しかったァ―
アサミありがとぉ
また遊びに行こうネ









今日の選手権準々決勝
室蘭大谷3-2札幌日大
この試合見たかったなぁランタおめでとぉ

札幌新陽3-0函大有斗
おぉ新陽強いんだね

帯広北1-3登別大谷
帯北かと思ってたァべった強いネ

北海0-0札幌白石
PK3-4
まさかだよo白石が北海にあたし的にサプライズだよ

準決勝カラわ札幌だよ
見に行きたいケド土日わ無理だぁぁぁぁぁぁ
テレビ録画しますワラ

あと2日 

October 15 [Sun], 2006, 22:08

修学旅行まであと2日デス

今日わ―
最終荷造り
明日大きい荷物わガッコからホテルに送ってしまうそうデスo

久しぶりな元中の男の子カラメルきたぁo
久しぶりィ―
いろんな話しましたケド,あいつに彼女できたとかウーケーるー
そしてその友達【どうでもいい】とかウーケーたー

そして,アサミがブログ更新したoキセキでしょ




午後カラ高校野球見てましたよ
テレビワラ
旭川南VS駒大岩見沢
駒岩に知ってる人いるんだけどぉ―
応援席に見つけられなかったワラ
まぁ結果わ旭川南の初優勝
あたしわ駒岩応援してたんですがネ
皆サンお疲れ様でした
てか,円山球場,雪ムシめちゃいたっしょ



はいo
選手権の今日の結果

室蘭大谷10-0砂川
砂川かわいそうですが…さすがランタ

旭川東1-4北海
今年も北海順調かなぁ

札幌白石2-1札幌第一
マヂですか第一勝つと思ってました

札幌日大2-1稚内
札幌勢イイねぇ

函大有斗1-1旭川実業
PK5-4
ひゃ―PKで5-4悔しいよねぇ…旭実サン

札幌新陽1-0文教大明清
ほーこちらも予想外地区大会でわ明清勝ったケド…新陽強いo

帯広北3-2帯広大谷
帯広対決でしたか帯北強いもんネ

登別大谷2-0釧路工業
釧路工業初めて聞いたァ

やぁ―ベスト8対決楽しみだぁぁ

荷造り 

October 14 [Sat], 2006, 23:45


Happy Birthday
DearSayuri

さぁお誕生日おめでとッッ
お祝いメルしたら,逆にとても嬉しいメルありがとぉ
まぁぢ嬉しかったァ
これからもっともっと仲深めようネ
さぁにとってステキな17歳になりますよぉに




今日わ…昼帰りデス
詳しくわ話しませんが遊んでました
悪い子――ワラ


帰ってきてカラ荷造り
だって火曜日カラ修学旅行
何持ってけばイイのか迷う
あっち気温違うしネ
もぉ―こんな狭い日本でそんなに気温差なくてイイしぃ・・・





今日カラシリーズで
【第85回 全国高校サッカー選手権大会 北海道大会】
について書きます自己満だよ
だって高校サッカー好きですもン
特にこの選手権大会わ好きo
3年生が引退をかけて戦う試合o
たくさンのドラマがあるからネ

というわけで今日の試合結果
小樽桜陽0-1砂川
どんな試合だったのか気になるoワラ

浦河2-3函大有斗
有斗おめでとぉ

岩見沢緑陵1-3北海
さすがですねo去年の優勝高

札幌西陵1-1札幌日大
PK3-4
PKで負けるって悔しいだろうなぁ…

札幌光星1-2帯広大谷
帯広大谷やっぱ強い

函館東0-1札幌白石
白石やるぢゃン

岩見沢東1-4文教大明清
さすがですネ…明清サン

登別大谷6-1北見北斗
さすがべったo

コメとか適当すぎてごめんなさいo
そこまでサッカー詳しくなくてごめんなさい
誰かサンから聞いてた知識しかないもので
札幌勢に頑張ってもらいたいデス





それともう1つo
明日ゎ高校野球秋季全道大会デス
旭川南VS駒大岩見沢ダァァァァァ


頑張れなかったo 

October 13 [Fri], 2006, 22:02

今日わ塾でしたo
サエコと手紙交換しながら,授業ワラ
よっしー見てるかな
横で手紙交換してるのとかって,気分悪かったかもしれない…o
ごめんネ
サエコとの手紙わ相談っぽい内容だったo
ん―,頑張ろうと思ったo
でも,あたしすぐ悪いほうに考えちゃうカラ…
やっぱりダメだぁ――――
このままぢゃぁ何も進まないo
わかってるケド…
このままでもイイのかな
そうも思うo
んー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香菜
» たこチッチ☆ (2006年11月03日)
アイコン画像よっしー
» 頑張れなかったo (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-u3u-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる