終了 

November 17 [Fri], 2006, 23:43
テスト終了しましたぁー。

疲れたぁ(・д・`)



今日は、また専門ネタですw

専門大好き病にかかってますょ+。(人´v'●)゜+゜

月に1回はイベントがぁって、7月ヵら毎月通ってます☆

先週も行ってきましたょー

ドレス着たぁ。

念願のピンクドレスだヵら、嬉しいんだヶども・・・

婚期遅れるー・・・(´Д`|||) アウ〜

誰ヵァタィを貰ってねww

ドレスはやっぱ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ヘアもメイクもやってもらって、楽しい1日でした☆

来月もイベントに参加しますょーヾ(゚∀゚)ノ゙ヘアショー大好きィ

合否発表 

November 04 [Sat], 2006, 21:41
わたくし・・・








専門学校に・・・・


















合格しましたぁ

まずは、美容師になる第一関門突破です☆

美容師ってぃろAと大変な職業だと思います

ヶど、ァタィはそれを知ってて決めたヵら妥協はしませんょ

薬品で手が荒れたら考え直すと思うヶど・・・

とりぁぇず、頑張ります!!!!!

ヴァd♪ 

November 03 [Fri], 2006, 21:27
面白そうなのを拾ってきたぁw

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
今何してんのー?
今何してるー?

+上手ですね。
上手いねぇ☆
プロいね!!

+この曲名は何ですか?
この曲名何ー?


+それおもしろいですか?
それ面白い??

+それどうしたんですか??
それどうしたのー?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いなぃしね

+あの人格好いいですね
ぁの人かっこいぃ


+あんたうざいんだよ
うぜぇーw

+先生の馬鹿
先生バカだぁw

+テレビ見よう
テレビ見よー

+おすすめはありますか??
オススメゎぁー??
オススメぁるー?

+私って関西弁なの??
ァタィって関西弁?

+この問題分かりません。
この問題ゎヵんなーぃ

+ジュース取って下さい。
ジュース取って〜

+この席は私が取っています。
ここァタィの席なんですヶど・・・・?

+元気にしてる?
元気〜??

+誰に回しますか?(5人)
やりたぃ人はどぅぞA☆

ほとんど言わない言葉ばっヵだぁ(ノ∀`)w

A 

October 25 [Wed], 2006, 23:59
本日2回目の更新です。

2回目は、専門の文化祭について語りますね。

語りながら泣きそう・・・w

まず、1日目☆

ひたすらヘアショーを見てました。

やっぱ先輩達の姿が素敵で、この学校に入りたいなぁという気持ちが高まりましたね

願書出したんだヶども(*´∀`)w

夏や秋の学校見学会でも見たんだヶど、何回見ても飽きない!!

モデルやカットする人、立ち位置、音楽etc。。。

全てが少しずつ変わるし、先輩達のコメントも楽しい☆

そして・・・本番一発勝負

事前に髪を染めたりはあると思うヶど、髪を切るのは本番のみ!

練習をしたくても、実際のモデルさんは切れないので、カット側の人は苦労するだろぅなぁ

しヵも、制限時間があるから大変だろぅし。

短時間で、その人に合った髪型を見つけるのが大変そう。

1年半でこんなにも技術がぁがるのかぁーと思うと、

ァタィも入学するのが楽しみです




眠いので、この辺で・・・


続く。







@ 

October 25 [Wed], 2006, 23:44
久々の更新だぁー

放置してた1ヶ月間。内容の濃い生活ができたと思います。

まずは、ァタィの学校の文化祭!

模擬店をやったんですヶど・・・黒字でしたぁ

ょヵったAw

1番人気は、ミックスジュース

意外と美味いらしぃょw

色は黒めなんだヶどね((◎´∀`))ケラケラw

ぁ。あと、最後の文化祭にふさわしく。。。?w

芸能人の方がプライベートでァタィの学校に来ましたぁー

名前言うと、学校バレそぅだヵら秘密で

1つだヶヒント言うと・・・木更津とヵに出てる人ね(・∀・)

答え知りたい方は、聞いてください☆

多分教えますw

ぃろAと事情があり、3年間で2回しヵ文化祭に出れなかったヶども・・・

2回とも違う体験が出来て楽しかったですょ☆

1年の時は、ただ彷徨ってただヶなんだヶどねw

ま、それも楽しかったヵらいぃゃ(*´∀`)

2年ときは弓道の大会のため出席できず。

3年で初めて模擬店できて、なんヵ嬉しかった。

もぅ高校生として、文化祭には出れないなぁー

専門でも文化祭ぁるんだヶどねぇー

でも、ヘアショーとヵ体験コーナーがメインだし、模擬店とか出来ないゃ(+c_,+。)

なんヵ寂しいー。

もぅ卒業式までイベントなぃしね...ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

卒業するんだなぁーって実感がそろAうまれそぉ。(?

まずは、3日後?にある受験を頑張らねば!

受かったら、卒業だぁー・・・

ぁと4ヶ月ぐらぃを楽しみます・・・





バトン 

September 28 [Thu], 2006, 20:44
楽しそうだったヵら、ひろのブログヵらナンパしてきちゃったぁw

ってコトで、興味がぁるひとは読んでみてくださぃw


恋愛○×△バトンらしぃょー



・告白する:△

・告白される:△

・同性に告白される:×

・ラブレターをもらう:×

・ラブレターをあげる:×

・芸能人に恋:○(w

・キス:△

・公園でキス:×

・人前でのキス平気:△

・同性とキス:×

・恋人と手を繋いで街を歩く:○

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○

・話した事もない人を好きになる:△

・芸能人の追っかけ:×

・年上が好き:○

・年下が好き:×

・外見重視:△

・最近結婚を意識する:△

・ダメな人を好きになりやすい:×

・恋人と温泉旅行行った事がある:×

・指輪を貰う:×

・恋人と結婚の約束をする:×

・恋人とのメールは欠かさず:△

・嫉妬深い:△

・二股以上した:×

・二股以上された:×

・実家に恋人を連れていく:×

・好きでもない人と付き合っていた:×

・振られる事が多い:△

・ファンクラブがあった:×

・バレンタインにチョコをあげる:○

・バレンタインにチョコを貰う:○

・恋人に手作りマフラーを贈る:×

・手作りマフラーを貰う:×

・思い出したくない振られ方がある:×

・5歳以上年上と付き合った事がある:×

・5歳以上年下と付き合った事がある:×

・好きな人がいる:△

・ほれやすい:○

・腕枕好き?:○

・今までの恋人10人以上:×

・恋人の親と食事した事がある:×

・歯ブラシ二本並べて過ごした事がある:×

・三年以上付き合った事がある:×

・忘れられない人がいる:×

・抱きしめ好き:○

・ドラマの様な経験がある:×

・好きの意味がわからない:○

・ナンパされた事がある:○

・遠距離恋愛はok?:△

・お姫様ダッコされたい?:○

・10万円以上のプレゼントを貰う:×

・恋人の為の禁煙を許せる:×

・赤い糸を信じている:△

・〜フェチ:○

・恋がしたい:○

・最後にバトンを5人に回して下さい。
ぜひやってみてくださぃ☆

ァタィ三角が多いゎぁ((*´∀`))ウキャキャw

コンバンヽ('A`ヽ)三ヽ(´v')ノワァ 

September 24 [Sun], 2006, 20:41
久しぶりに更新したくなったぁー

ヵら、更新(*´∀`)w

今日は情報処理検定を受けましたぁー

2級

関数とヵ、あんま使わなかったしねw

これで受かってたらなんヵ申し訳なぃゎぁw

でも、合格したぃなぁー+。(人´v'●)゜+゜

ぁとはー・・・服が欲しい!

今は制服ぁるし、休みの日しヵ私服着る事なぃヵら、

まぁ、服は少なくてもいぃんだヶどー

来年ヵらは毎日私服じゃん?

そんなにレパートリーなぃですヵらぁ。・゚(ノД`●)゚・。みたぃなw

夏はいっぱいもってるヶど、ガキっポィのばっかだしなぁw

秋とヵ冬とヵ・・・ほんとなぃヵら(´∀`;●)買わなきゃぁ

来年の為に今年ヵら服集めしよぉ。



ふと思ったんですが・・・


自分、一人暮らししたら絶対危険ヵもょ?w

服とヵ、小物とヵ大好き人間なんで、

そっちにバイト代いっちゃぃそぉ(+c_,+。)

美容系の専門だヵら、

ぃろAお金かかるしねw

化粧品、服、プリ、ケータイ

この4つだヶは絶対欠かしたくなーぃw

ヵら、節約しなきゃぁ


頑張れ自分!ww

テストぉ 

September 08 [Fri], 2006, 20:51
テスト無理ーil||li _| ̄|○ il||li

やっと4科目終わったし。

残り5科目だぁー!!

自分゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛(ww

そぃゃ、最近時間はやいなぁーって思います

テスト終わったら、天国のよぅな生活が待ってて・・・って言っても少しだヶなんだヶどw

来週は専門行って来て、

再来週は何かと学校休みだし、

専門の説明会に行って来るし、

再来週の来週は、もぅ9月終了!!

早くなぃですヵ!?

もぅ夏服着んのあと少しだぁ。・゚(ノД`●)゚・。

てヵ、10月はァタィの人生が決まりますょ

美容師なれっヵなぁ・・・?

絶対その学校入りたーぃ!

落ちても、留年覚悟です('A`)

とりぁぇず・・・・

がんばろッ(・∀・)




ァタィは一途です((謎w

花火ぃぃ☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:03
昨日大曲の花火に行ってきましたぁ

すんげぇ綺麗なの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あんな間近の見たの初だぁ

凄いとしヵ言い様がなぃですょ☆

夜花火の2番目くらぃにやったやつと、姫神の歌のやつ好きィ

最後の方は、カキ氷探しでぁんま見れなかったヶども・・・アラジンまでは完璧に見ましたぁw

また来年行きたいなぁー(*´曲`)



☆美容師☆ 

July 30 [Sun], 2006, 22:35
本日も専門学校見学に行ってまいりました☆

前のとは違う楽しさがぁって、すんごぃ勉強になったし楽しい1日でした

体験入学が終わった今でも興奮してゃまなぃのは、

ヘアショーが素晴らしすぎるヵらだ思いますw

まぢ最高Σd(゚∀゚d)

ぁれ見たら誰でも美容師に憧れるって!!

そして、ァタィはヘアショーを見て運命感じちゃいました☆

『ァタィにはココしヵなぃ』って素で思ったヵらねw

4つのステージで作られてて、

1つ目は、カット中心。

2つ目は、メイク中心。

3つ目は、留学した人がぁっちで学んできたコトを発表するステージ(カット)

4つ目は、先生達のカットパフォーマンス

すんごぃドキドキワクワクしますょ?w

3つ目のステージは、6人で1人を手がヶるんですょ!!

モデルと切る人がそれぞれ6人ずついて、時間が来たら時計回りするんです☆

説明下手なんで、なんとなーくでも雰囲気を感じて貰えたら幸いです。

とにヵく、最高なんですょ+。(人´v'●)゜+゜

・・・夢が1つ増えました。

ヘアショーに、カットする側として出たいです☆

基本、ぁの学校では男の人が切る側、女の人がモデルをしてるよぅでしたが・・・

まぁ、いぃです(*´∀`)切りたい!!

ぁ。言い忘れましたが・・・実際にσ(゚∀´ァタィ等が見てる時に本物の髪を切るんですょー

失敗は許されない場だヵらこそ、成功した時の喜びはスゴィでしょぅねぇー☆

ぁー・・・入りたくてしょうがない(ノ∀`)ぁの学校に決めたし

人生初の、サロン体験もしました。

今まで母さんに髪を切られてたので、サロン行ったことなぃんですょw

んで、初めてサロンでシャンプー&ブロー&(スタイリング)してもらいました☆

美容師ってスゲェー!!!

ヘアショーとヵぃろA見て、美容師に絶対なってゃると決めました

今一番欲しいもの・・・

それは・・・

合格通知ですw


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像† ひなた †
» またA久々の更新ですw (2006年06月25日)
アイコン画像ふみ
» 中止 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-u-u06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる