あけましてぇ〜ぉめでとぅ♪人(ノ∇≦*) 

January 01 [Sun], 2006, 17:43





ぁけまして
   

    おめでとぅ
     

       ございます






皆さんお久しぶりですゞ(≧m≦)

2005年はどうでしたか!!??私はねぇ〜

色々ぁりましたねぇ〜o゚:*(。ゝ∀б。)

でもとっても充実してました(≧ε≦o)

関ジャニにもNEWSにもたくさん会えましたカラ〜

なんて言ったって私がNEWS関ジャニのファンになったのは

2005年ですから〜!!!!まだまだ未熟ですよワラ”

春高カラ始まりクリパで終わりましたね〜ヾ(o・∀・o)ノ゙

2006年はNEWSのコンサートカラ始まります!!

皆も2006年素晴らしい年にしてくださいね

こんばんちゃ!! 

November 28 [Mon], 2005, 0:53

関ジャニ∞


DVD




発売ぉめでとォォ★☆


2枚目だゎ〜マヂ


ファンとしては超嬉しいわぁぁ〜


管理人が一番好きな曲は


大山田の「明日」だねぇ〜



ぁれはマジいいわぁ〜


まだ買ってない人は是非!!!!


買ってね!!!!


はずれのないだと思います




     画像はたっちょんなのよぉぉ

こんばんにゃ〜 

November 19 [Sat], 2005, 0:31


パンパカパ~ン♪




NEWSコン



当選しましたぁぁ




14日と16

  
だっちゃぁぁ〜〜





皆さんはどうでしたか??




メィル待ってます〜〜♪人(ノ∇≦*)

こんばんにゃ 

November 17 [Thu], 2005, 0:36


どぅもぉぉ↑↑


元気ですか??

プログ読んでくれてアンガト♪ヽ(●ゝωб)ノ♪



今日もまたまた管理人の自慢です・・。

申し訳ないです
…( ̄  ̄;)





亮ちゃんのソロコン当たりました↑↑↑


残りNEWSコンのみです



どうか当たってますよーに(☆・∀・)




  今回はシゲだっちゃぁ〜〜☆★



こんばんにゃ〜 

November 16 [Wed], 2005, 17:13
どぉもぉぉゞ(≧m≦●)





昨日ドリボの発表聞きました〜(●^∀^●)



  あたった〜〜(嬉≧ωσ)σ





超嬉しいのよぉぉ〜★☆

にドリボ当たった方いましたら教えてねぇぇ〜♪




あと残りのコンサートは・・・

  亮ちゃんソロコン♪

  NEWS冬コン♪





   

       当たってほしいですっ!!!

       今日はこの辺で!!



               

             バイチャっ

     


   
   今日の画像亮ちゃんナリ〜〜☆★




           画像のリク受付中〜〜★☆


*********必ず書くこと****************

★「プログのリクエスト」とどこかに書いてください。

★名前

★リクエストする人の名前(NEWSか関ジャニのメンバーの中から)

*********************************

      news_kan8@mail.goo.ne.jp

               ↑↑↑

        にメェールしてねぇぇ(●^∀^●)

こんばんにゃ 

November 14 [Mon], 2005, 21:54
こんばんわぁ〜

皆さんカラプログ続けて
と言うメィルを多数もらいました。そして今回




復活しました



これからも管理人ゆりのプログ
     よろしくお願いだっちゃぁ〜




皆の意見も色々聞きたいので
             メィル待ってるっちゃ



毎日更新できるか分からないケド・・・
がんばって更新していくのでよろ〜〜〜



ぁとぁと!!!!!
これから毎回画像載せるんで
      そっちもよろしくねっ
人(ノ∇≦*)




最初はヒナちゃんなのよぉぉ〜〜〜!!

じゃまたね!!バイチャ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-u-r-i-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる