誰が見てるんですか?w 

August 08 [Wed], 2007, 12:55
いやー久々にこっち見ましたw

なんか思い返して見ていたら思い出すだけでもつらいこととか
いっぱい思い出しますねこっちはw

年末の自分氏にそう。。。w
悩みすぎてて自分若いとすら思えるwww

ついでに言うと4月半ばからは本当につらかったから書かなくなったんだけどねw


もっと楽にしても良かったのにね今みたいに。いろいろ悩んだんだなぁ。。。


時間は問題を解決させてくれるし、それを乗り越えたことで成長して冷静に考えられるようにもなる。

実際就活前後だとなんかぜんぜん物の考え方変わったし大人んなったなぁ。。。

人間よくできとりますちゃー。


こっち最近書かんくなったけどみくしの方で元気に生きてますよーw

あ、あと8月30日(木)に恵比寿ライブゲートである
ぽんじょ主催女子大ライブでますよー
Dir en greyやります。私にとってはもうこれで最後とすら思ってます。。。
もともとDirのコピーがやりたくて始めたサークルだったからね。。。
お暇な方は是非どうぞ★
あ、うちらが異端児なだけで他は
ペズとかウタダとかなんかおしゃれなバンドばっかりですよーw


では。







魚津市役所前の公園。 

May 06 [Sun], 2007, 17:59
教育実習事前打ち合わせのため母校に行ってきました。
指導教官は家庭科ってゆーか体育?って感じの
さっぱり系でやさしい先生でした。


『な〜ん、正直にゆっていいがいちゃ!
あなたの人生この3週間で決まってしまうがやし
それによってこっちのやり方もちごてくるにか?』


━ずむは大学で、教育実習はたとえ教師になる気がなくても
教師になりたいと嘘をつかなければならないと教え込まれていた━




「。。。。。はい、先生だけに正直に申しますと
今現在は就職活動のことで頭がいっぱいです」


『そーけ!んなら負担にならん程度にやらんなんね!
指導案も私が作ったやつ写され〜就活がんばられ!!』


「。。。はい、実習中は実習に集中できるよう帰ってからもがんばります!」


『そーやね、実習も人生の経験として無駄になること一つもないし
まぁまたなんか気になることあったら電話して〜』




ところどころいいこと言うところがさすが家庭科の先生だw
そして部活動指導希望は存在は確実、活動は不確実の柔道部に
希望を出してきた。活動不確実ですよ?w



うーん。。。。思ったよりもいろいろ楽の気配wwwww


実習についていろんな不安が解消されたってだけで
富山に来た価値があったと思った!

あと予想外の収穫としましておばあちゃん家に行ったら
衝動買いが止まらないおばあちゃんに鞄2個とネックレスもらった。
なんだかどれも使えそうなので喜んでもらって来ましたが
最近自分で買った白のメーテルちゃん(こぼん命名)に加えて
急に鞄が増えたス。。。wどうコーデようか楽しみvv


あとはオカンに教育実習着回し用のストライプのスーツも
買ってもらったし〜海老も蟹もロールキャベツも
すしも食ったし〜今からスイカ食うし〜



(食い過ぎ。。。)



実家満喫中ですな。もう今日だけや。
明日の朝目白帰らんなんー(´д`)ポルル

ぢゃあどうしたらいいんだ。。。 

April 11 [Wed], 2007, 15:30
のあ━━━━━━━━━(●Д●;)!!


就活もなんもかんも


やる気が出なくなってしまったではないか↓


やばスやばスやばスやばス。。。(T-T)


現在この世の中で、凹んでしまった時の自分が一番怖い。。。


暗いー(;_;)怖いー(T-T)

でぃるあんぐレポる(●ω●) 

March 30 [Fri], 2007, 23:22
今日は昨日に引き続きディライブでした(´●ω●`)@NHKホール
今日も二方は男りこっとだった。本当男が多くなったもんだ。

で今日も19時開演のところ19時に着いた。
セトリは昨日と一緒のが多かったのが少しばかり残念であった。。。
マゴッツ以外の選曲ね。昨日も今日もオーディエンスと
第三帝国とオブスキュアと朔と死木とファイナル
昨日はCやってたけど今日はニュースマンになっただけで
あとは全部一緒やった。。。全部好きな曲やからいいけどさー
昨日アレが聞けたから今日はアレとか聞けるかな♪とかちょっと期待するぢゃん!!

でも今日は




京 く ん が し ゃ べ っ た (●д●) !!




アンコールで出てきて『…ちょっ、1曲目、トラブルで何やってんのか
よーわからんかったからもう一回やらせてくれ』



(●∀●)!!



うん、1曲目から2曲目にかけてずっとなんか機材トラブルっぽい
ボーって低い音が鳴りっぱなしで、あれ?って思ってたんだけど
なんかそのおかげで2回聞けました(´∀`)
2日間とも京くんはかなり声がよく出てて感動ものの歌でした。
あと今日凌辱の時のラストシンヤくんを観察してたんけど
かっこよすぎて思わずほぉー!!ってなりました(*´д`)
とっちのあの動き、庭園&女子大ライブでやろwとも思いました。
最近のとっちの音はちょっとぼわぼわしすぎ?とも思うんだけどね。
低すぎてあんま聞き取れないから耳コピは絶対無理だしさぁ(;´д`)

女子大ライブまでにウィザーのスコア出んかなぁ(´●ω●`)

ミヤ●ワ5デイズ。 

March 12 [Mon], 2007, 21:26
今日から5日間衣料管理士実習です@芝浦ふ頭。
ミヤ●ワと2人でカネボウのファッション研究所にお世話になります。

本日は朝9時半までにお越し下さいとのことで7時起床。
超久々の早起き(´∀`)zzz説明会とかだとなんだかんだで
10時からとかだし近いの多いしさ(;´д`)

んで9時半から実習。うちらは全然実験系じゃなくて
いろんな調査とかをもとにトレンドを先読みして
アパレルや流通の企業に情報を提供する会社だそうで
まさにデザインとか企画とかのさらに前段階の作業になります。
ほんで今日はひたーすら雑誌とか文字を読む作業。目がショボショボ。。。
担当の人が優しくて話しやすいお姉さんで良かった(´∀`)


駄菓子化し。

ぴぃさんが17時くらいで終わったーというのでうちらもそんくらいじゃね?
とナメていた私達。。。普通の企業でした。



17時40分定時、2時間残業、本日は19時40分退社でした(*_*)www


いやーまぢ疲れたw
お腹減りすぎでミヤと新橋でご飯食べて、今帰りの山手線です。
明日は10時からだけど、毎日こんなもんかなぁ。。。?

あ〜〜〜就活できない!東工春コン行けない!卒ポンへろへろやん!orz

でも頑張るのだ。担当の人いい人なのだ。明日一緒に社食に行くのだ。

衣料管理士1級取得まであと一歩なのだー!!がんばりずむ。


ミヤ●ワが一緒で良かった。。。(´●ω●`)最終日は飲もうw

3月もあと12日だね。 

March 09 [Fri], 2007, 21:16


実はみくしの方に写真の載せ方がわからんので写真はこちらにw
今日はミヤ●ワと就活帰りにパフェを食べたお★でか!
来週一週間も実は衣料管理士実習ミ●カワと一緒。。。
最近ミヤカ●率高いwww

今日は某高級婦人プレタポルテのグループデスカスと
日本アパ産様の合説じゃった!
なんかさすがにアパレルナビ様とはまた規模が違いました(笑)

明日は中大卒ライだー(●ω●)!楽しみぽる。

2月ってあと4日しかないのか。 

February 25 [Sun], 2007, 3:01

2月、短っ(●Д●;)
やはりみくしヤり出すとこっちの更新が減っていきますな。。。(^_^;)

2月は確か最初の方はかなりバイトのトラウマに悩まされつつ
なかなか元気に就活をおっぱじめて、けっこうがむしゃらに
いろんなとこ見て回って、練習に何個か試験とか面接とか受けてみて、落ちてw
とりあえず自分の就職感とかここの業界の情報は得たかしら。

ただ今のままだと全部落ちるわけでね(笑)
全く勉強してないんで。。。3月は詰めと対策に力を入れて
ひきこもって参りましょうかと思いますw
かろうじてまだ執行猶予のある業界ゆえにできる技かもしれんが。。。

教育実習までに何とかなってればいいなぁ。。。



写真は都庁(に感動したお上りさんによる撮影w)です。

中学生交換日記レベル。 

February 19 [Mon], 2007, 22:53
らしいです、私の恋愛能力。あ〜そんな感じだねw

目立たず、自虐的で、おごり高ぶらないことを美学として生きてきた
くせに、若干ミーハーの気がある私には
なんだかとても難しいことなのだ。。。(´∀`)(暗いな。。。w)

昨日は女子美さんのライブ行った!!楽しかたー(●∀●)
昨日はバレンタイン杉田けどふみまりえから愛をもらったり
愛を振り撒いたりしたヽ(*´∀`*)/
でもどーせあれなんだ、ふみ>まりえ>ゆかりなんだ、いーんだプーンwww

で明日もライブ行く。。。そのまた明後日もライブ行く(オール?w)
なんかでもあれやな、一回ライブに行くと就活っぽいモチベーションが
少なからず下がるからちょっと危険だな。
久々に皆に会うとたとえ次の日に筆記試験があろうと
飲みに行きたくなっちゃうんですもの(人´∀`*)www

でもやっぱもう年で本当に体力なくてねぇ
ちょっと遊ぶとすぐ眠くなるんだよねぇ(爆)
まだ楽しみなことがいっぱいあるのに体力持つのかなぁ〜。

あーなんだこの日記暗いしwww

ミックスベリーチーズケーキ♪ 

February 17 [Sat], 2007, 20:19

昨日食ったケェキです(´∀`)★
おいしいケーキとコーヒーでこんなに幸せな気分になれるなんて。。。
甘いものって素敵だ。。。♪てかコーヒーメーカー買お。

そして今はクッキーを焼いてる(*´∀`*)
すごく粉っぽいです。。。原因はわかってます。ハイ。
てかさっきから超食ってるw
毎日甘いもんばっか食ってんな〜(´∀`;)

寝過ごしバレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 20:31
今日は午前中に学校の合説に参加する気まんまんだったのに
リアル寝過ごしでした。いや〜質の良い睡眠であった。

しかし午後から卒論のテーマの概要を決めるべく面接があったので
学校に行きました。なんか久々。。。
卒論はチームボディ@高齢者になりました。
大塚先生の研究はなんかレアでコアでやっぱおもしろそうだと思って
卒論がんばろう!!って思た。てかうっかり大塚さんにそそのかされて
院もいいなぁ。。。とか思ってしまったw
日本で大塚さんしか持ってないデータが山ほどあるのに
まだデータの処理とか結論付けができてないのいっぱいあるらしい。
「だって院楽しいのに皆就職しちゃうんですもの〜(´●ω●`)サミシイ」
って。。。w大塚先生、かわゆすwww
この人に付いて行ったら確実になんかいいことあると思うんだもん〜。
やっぱなんだかんだでここの人達すごいんだな〜ってあづさと話してたw
体型分析のプロやら宇宙服のプロやら繊維学のプロやら洗濯のプロやらwww

就活の具合によっては院試もいいかもね〜。
アパレルの人ら就活おっそいしwて院試も考えるとなると
もうちょい絞って就活やってもいいかもね〜。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 誰が見てるんですか?w (2011年02月23日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 誰が見てるんですか?w (2010年01月16日)
アイコン画像こけし
» 誰が見てるんですか?w (2008年10月21日)
アイコン画像酢だこ
» 誰が見てるんですか?w (2008年09月27日)
アイコン画像ゆかり。
» ミヤ●ワ5デイズ。 (2007年03月15日)
アイコン画像ぴぃ
» ミヤ●ワ5デイズ。 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆかり
» また1つ、解き放たれた。 (2007年02月04日)
アイコン画像実咲
» また1つ、解き放たれた。 (2007年02月04日)
アイコン画像ゆかりずむ。
» ビーストなシャイボーイ。 (2007年02月01日)
アイコン画像マリー
» ビーストなシャイボーイ。 (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-u-k-o-r-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる