新曲きいちゃったーーー@ 

2005年05月08日(日) 11時03分
やったぁーーーーーーーーーー!!

レンジの新曲きいたよn   嬉

ラヴ・パレード&お願い!セニョリータ

どっちもよかったーーーーー


発売楽しみーーー   でも、CD買いません    え

ほしいけど・・・      お金    全然ない・・・・。゜(ノД`)゜。・

妹よりだいぶお金少ない・・・・  orz     マヂ話です

だからDVDも買ってません         ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!



明日から学校・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まだ、GW中の宿題やってないしΣ(Д`|||ノ)ノ

ヤバイです

今からやらないとね・・・

お母さんには秘密ですよーーーー!!

怒られますからw       (あ

ココだけの話でしたーーー   (何


レンジドリ、upしました

ココのリンクの所にレンジドリのHPがあるので

よかったら見てくださいーーーーー   (嫌

ヘボイですけどーーー     ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!

初 @ プ ロ グ (・∀・) 

2005年05月07日(土) 14時17分
プログ作りましたーーーー(・∀・) 


初ですよn (・∀・≡(・∀・≡・∀・)≡・∀・)         何

更新、はやめにやりたいと思います

でも、毎日かきません    素

だって、あたし飽きっぽいですからーーーーーー(ノε゚●)ブハ



えとですねー  かいてく内容は・・・  

まぁ、学校生活とか・・・  ね??    の話とかーー

あとは、レンジですよn    ORANGERANGEーー

はぃ・・。  好きですよーーー?    あたしレンジLOVEです    え


もう、とりあえずいろいろかきます・・・  と思います       (何
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-u-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる