ありがとううお!2006年03月24日(金)20時16分
WEB拍手に励まされて復活^^ぶえ
はいそこ 早いとか言わない〜|ω゚´)ぬ

今日で2年終了したああ-(゚ё゚)
なンかあっけなかったし!
まー結構たのしかったあ〜体育会優勝したしねえ★
3年もエンジョイする(*^∀^*)にや

あーでもやばかった・・・通知表!!!


 
   
* コメント1
今日で授業終了!2006年03月22日(水)20時33分
あー2年もあさってで終わりだよ!
んーで今日で授業終了だぜ★

今日はー朝遅刻してったあー
ふンでl時間目の数学ン時
国語の宿題した((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ハァハァ
なンとか間にあった!
まぢ国語の先生暴力まンやしなー・・
授業とか毎回命がけですからああああ!! ←オーバーやろ^^

国語とかながったらしー文章でしたしほンま・・・
走れメロンとかゆうやつっすよ^^えちがう
意識が遠のいてくのが自分でもわかった。ぶへあ

あー今日はネタない(●゚v゚○)

てかまぢランクリ頼むよおおお!!
うち飽きっぽいから ランクリなかったらそのうち終わりますよ^^え
してくれてる人はせんきゅうううだよ⌒★。+.゚

えむMOREつくった! 右のえむのプロフ スクロールしたらある!
画像もつけますたでえー(:;´;゜ε゜;`;;:)

 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント0
るンるるン2006年03月21日(火)19時59分
今日は うちの愛するまゆこと遊ンだああ(*≧∀≦*)

うちの寝坊により
1時30分ごろにスウエットでジョイに集結!えちがう

ふンで語りまくったわーあ!

1時間30分ぐらいはペチャクチャしょおたし(゚ё゚)
まぢおもれン(*^∀^)ケラケラ

覚えとる爆笑話はー

なンかデッブい家族がどっすンどっすン
来店してきたのよ!←店員かよ

それが4姉妹ぐらいでさ!!
みンなバラバラで入ってきたわけ(゚∀。)
最初の方はまだ許せるデブやったけど

4人目に入ってきた人
おすもーさんに推薦しよかと思うた( ゚Å゚)ばくしょ
ありゃー琴欧州
一撃
だべきっと(*ノェノ*)キャー え
だンだン入ってくる人が ダイナミックになっていったの☆はぁひぃ

しかも最後入ってきた人・・・

 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント1
ウエブ拍手2006年03月20日(月)22時24分
ウェブ拍手設置しますたーン*★⌒(PqЗ`☆)
普段は右ンとこにボタンあるから
気にいってもらえたら是非(゚∀。)




拍手してみる!!
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * おしらせ * コメント1
つっかっりったー2006年03月20日(月)17時25分
今日はガコ行ったよ+.(*´pωq`)゜+.

1時間目道徳
なンか資料を読むとかでー 最初の方手紙書いとったけど
眠くなってきたけン 途中からバタンキューした(゚ё゚)ぶえ

2時間目社会
これは結構まじめにうけたかな★ だりかったけど(:;´;゜ε゜;`;;:)
世界恐慌っけな?!そンなンを習いました。あそ

3時間目体育
テニスだった! 結構はぢけた(゚∀。)ぶひゃ
腹痛くなった(゚ε゚) へンな打ちかたばっかしとったし^^
途中から疲れて座りこンどったら
ツレから高速ボレーかまされそうでしたからあ・・爆笑
まぢであれは危なかったで!
硬式なのにから・・・((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
しかもそン時のツレ 顔まぢこえー!!!爆笑
まぢ顔やけえな^^ 殺されるかと思ったし・・・
なンとか逃げて無事生還した★ ぶえ

4時間目数学
体力が全くといっていいほど ないえむちゃン^^
テニスで疲れ果てて夢の中へ・・(^∀^)にや
よお寝れたわほンま♪

5時間目美術
なンか最後やけンってツレの顔かくンやったン!
ほンで りンりンとかあやとからあ5人で
盛大にお絵かきタイーーーム★ぶ
てかー ・・
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント0
あーあーあー2006年03月19日(日)17時52分
今日は3校合同の演奏会やった(*>∀<*)
あ 吹奏楽のね^^

まぢ疲れた

エル・クンバンチェロっつー曲があるンやけど・・
まぢ逝っちゃうかとおもうたわ(:;´;゜ε゜;`;;:)ハァハァ
熱かったしねえええーまったく。

つうわけでーネタないンで^^さいならノシえ
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント0
鼻水だらーンくっしゃみーがはくしょン!!2006年03月18日(土)18時11分
今日は久々に部活に頭だした(゚∀。)え ちがう
楽しかったけど寒かったわ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
まあほとンど室内でしたけども★あそ

ほンでまたいつもどーり うちのバカ笑い
部室中にこだましとった(p〇UωU)qどンだけ^^

てか今日部活中にぬけて 服買いに行く予定でー
部活l日あって うちは部活終わる前ぐらいに
行くと思ってたのね。
ほンで昼きゅうけーになったとき おかンから電話あってー

「がっこう来たけどどうすりゃええの」

とかゆうてきて^^ うち弁当持ってくるの
わすれとったから 持って来てくれたと思ってね^^

「今とりにいく」

ゆうて一緒にメシ食う友達に待ってて!っつって
とりに行ったンすよ(゚ε゚)

ほンだら「はよ乗れ」とか言われて^^

えええ今いくンかい!!!!!!!!

強制連行ですしね(゚∀。)ぶう
あちなみにそン時のうちの表情→(?。听)どうでもいい^^
ほンでふと上を見ると 4階の部室前の廊下から
友達数名が怖い顔してこっち見てたとゆう・・・

帰るンちゃうけええ!!

とか心ンなかでさけンでました。ぷううう
しかし恐ろしかった!

明日がこわいな^^

まあ結構かわいい服かってもらったー(*/▽\*)
親の都合によりユニクロですけど★
最近ユニクロ結構かわいい服ある!

ふううう。

ぢゃ あたいの愛する君からのランクリ待ってるゼ*しンで

女王の教室 昨日と今日あるよね〜


柴崎コウと妻夫木付き合ってるンだってよ←えらそう
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント1
ヒッキーデイ!2006年03月17日(金)17時53分
今日はですね〜いちにち中ヒッキーでしたン(゚ё゚)うふ

朝起きたら 7時45分・・・
凸には8時15分までにいかなければならない・・・


はい終了〜
   はい二度寝〜( ゚Å゚)最悪


ほンでいいとも見るために起きてきて
現在にいたるbぶへあ

考えてみたら今週がっこー2日と半日しか行ってないyo〜 だれ

ああああー

恋したい・・(゚ε゚)







 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント3
はいはいはいはい!2006年03月17日(金)15時40分
みンなああ〜

タッタッタッタッタッタ・・・




さっきぶり(:;´;゜Å゜;`;;:)ノハァハァ きも

えっとね!みンなにね!報告がね!あるンです!おちつけ


シュイエhjfdbh!!←旧どらえもんが道具だした時の音 こまかい

ランキング登録したのでえええす( ゚Å゚)ンマッ!!
っつーわけで早速よい子のみンなは連打しよっかえ いみなあい

ふ み
ブ ロ グ ラ ン ク

ぢゃ!またね〜〜〜〜〜〜・・・



タッタッタッタッタタ・・・・


ガチャン ←え
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * おしらせ * コメント0
はあはあ・・(;゚听)2006年03月17日(金)15時23分
あああーまぢで改装おつかれ(゚∀。)えなに
ほンま頑張ったっちゃああああああああ(゚∀。)v
つーわけでコメント待ってる!え しにくい
 
   
拍手 * ランクリ1 * ランクリ2 * にっき * コメント0
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT

y_twink1_y
テンション高くてブログとか
前略ある人限定で話かけてにえ!
-------
@vodafone:リアメモ
前略:最近手つけてない
AUTO LINK
┗足跡だけでも残してって!
WEB 拍手
┗設置した⌒★+゚ 気に入ってもらえたら一言ちょうだいな( ^∀^)



RANKING
あ!!ちょっと待ってそこの君!
かわいいね!ランクリしてって!え
-------
ふみ//中学生ブログ
中学生ブログランク
PARSONS
りンりン // あや // りこ
まゆこ // まい // みい
のっぽ // りょう // あーくン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.