久々ヘ 

May 04 [Fri], 2007, 22:38
続けるって難しいね柾ホ
今日は早稲田の定期演奏会に行ったょヘ
ちなみに昨日は品川の水族館r
29日は嵐のコンサート



コンサートは
混んでたけど迫力あって本物見れてとっても楽しかったですNN
帰りのマックフルーリー,,,下の方にキットカットが入って無かったのは悲しかった笑


最近マックフルーリー食べ過ぎですホ
今は期間限定で150円なので
みんなも是非食べてくださいな



明日は部活N楽しみーヘ

明日からだ~ 

April 06 [Fri], 2007, 22:28
四月一日に帰国しました
二日は寝てましたM
三日は美容院行って、その後新学期の買い物してきました
四日はパートでディズニー・シー行きましたヘ
五日は部活が始まって、帰りに鞄をわざわざ新宿まで買いに行きました笑



四月入ってからはとても充実してます~
充実しすぎてて宿題をやってませんホ


上海もとても勉強になりましたNそれからたくさん思い出ができましたメ


そぃぇば明日は入学式~
クラス替えとかもありますねヘ
制服も変わりますね



楽しみです。。

海外 

March 24 [Sat], 2007, 13:08
明日から上海です。
そぃぇば、卒業式も無事終わりましたヘ
離任式も勝手に出ちゃぃましたメ笑
英語の先生はまだ残るみたいですホ



練習が今日は無いから心配です。。
大丈夫なんだろぅか。。
荷造りこれからしてきますヘ

本番っ@ 

March 16 [Fri], 2007, 23:57
今日(昨日!!)は定演でした
みんな来てくれてありがとです(o^∀^o)

今年はなんだか温かぃ良ぃ感じでした
マーチング歩くの楽しかったし@笑

ソロは緊張して覚えてぃませんホ
が高2の先輩方と一緒に演奏出来たのが良かったです。



帰りは10時30分まで*M*chanとマックで部活の事とかぃっぱぃ話してきましたNN

補導は一応されなかったですヘ


てことでもぅ寝ますMM

夕飯 

March 15 [Thu], 2007, 22:00
今日は友達+後輩と一緒に、サイゼで夕飯を食べました~~
美味しかったし沢山話せたので満足です。


明日は定演
多分中一の子とかは泣くだろぅなぁK
その前に登校日。。。
テストが返ってくるのが悲しぃです


明日、遅刻しないよぅにしなぃと,,,ホ

採寸~ 

March 13 [Tue], 2007, 22:42
こなぃだ採寸に行ってきましたヘ
なんと採寸するまでに二時間、会計するのに45分もかかり…

部活に行けませんでした
中三がばーっといて、ちょっと気持ち悪い感じが笑
それに同い年には見えない人達がたっくさんいてびっくりしました



あとは最近ずっと部活ですホ
定演まであとちょっと
追い込み中です。。

折り紙 

March 09 [Fri], 2007, 23:11
今日は試験が終わって
昼休みに折り紙作って遊んでました

*ぞぅ*を作ってたんだけど
頭のパーツの色が赤,,,
胴体のパーツの色が黒,,,
足のパーツの色が青,,,

,,,出来上がった時は*なんだこりゃホ*状態でしたソソ笑


その後首が紫で胴体が黄緑のキリンとかねヘ
病んでたみたぃです笑


ぁと上海遠征の説明会でした。
大変そぅですが頑張りますNN

食欲キ 

March 08 [Thu], 2007, 21:36
最近、試験中だからか何なのかわからなぃのですが…
食欲がもの凄ぃぁります


朝、しっかり食べて`
昼、お弁当食べた後おにぎりたべて``
夜、ご飯とお煎餅たべて```笑


これは良くありませんねホ
試験終わったら控える様にしますソソ



そぅぃぇば今日の自習室はヘ
中2の男の子でしたが、一人言がとても多くてまたA煩かったですN笑

暗記で声を出して覚ぇたかったら家でしましょぅ


テストも明日で終わり
美容院行きたぃです~

根強い風邪A 

March 07 [Wed], 2007, 20:58
いつも一緒に帰ってる友達が38度の熱が出ちゃぃました
保健室で自分も何気無く計ったら37度と微熱気味でしたが...
先生に言ったら*帰りなさぃ*と言われてしまぅと思ったので、聞かれた時は*36度8分です*と答えてしまぃました~笑


その後は自習室にいました
また周りが煩かったけどソ
しょうがありません...ホ



またA携帯の話になりますが`
今、auではYUIの曲が無料でもらえることが出来るのです
とてもぃぃ曲なので
是非聞いてみて下さい。

牛乳 

March 06 [Tue], 2007, 22:36
今日で牛乳とお別れでした(>_<.)笑
何気無く飲んじゃった
でも高校生になっても、牛乳の倉庫に行ったらもらぇなぃかな[
そしたらただ飲みになっちゃぅか`
はぃ、どっちもぃぃですねァ笑


今日はなんと学年末考査だったりしたんです(」゜□゜)」
早く終わって欲しぃ物です。。
反面、終わって欲しく無ぃです。。


そうぃぇば早く修学旅行の写真が見たぃですね
高校生のを今日見て思いました~
高校生はみんな私服でのびAしてましたヘ笑


…コメントに気付いてくれるかな[
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-toppo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toppo
» 明日からだ~ (2007年04月10日)
アイコン画像ぴっぴ
» 明日からだ~ (2007年04月07日)
アイコン画像toppo
» 明日からだ~ (2007年04月06日)
アイコン画像ぴっぴ
» 明日からだ~ (2007年04月06日)
アイコン画像toppo
» 海外 (2007年03月25日)
アイコン画像ぴっぴ
» 海外 (2007年03月24日)
アイコン画像toppo
» 根強い風邪A (2007年03月08日)
アイコン画像ぴっぴ
» 根強い風邪A (2007年03月08日)
アイコン画像toppo
» 牛乳 (2007年03月07日)
アイコン画像N**
» 牛乳 (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる