ドゥーン 

May 14 [Mon], 2007, 22:04
 最近届いたクルマが故障。1ヶ月は乗れない・・・
 
せっかくのクルマだったのに・・・・・

      最悪やー☆

便利すぎ☆ 

May 07 [Mon], 2007, 16:00
 前に言っていたんですが、ついにやっとクルマが来た(^0^)
 
マジで楽やね移動☆なんで俄然テンションは高め!!!
 
          クルマ最高ー☆

クルマ 

April 24 [Tue], 2007, 17:44
 最近、学校やバイトと非常に移動距離がある‥ 

チャリではもう限界です(笑) クルマ買お!!!

これ決定です☆★

★学生生活★ 

April 17 [Tue], 2007, 22:30
 大学も四回生になり、単位もまだまだ多く残っている(^0^;)

周りの友達は就活や勉強で非常に忙しそう★授業に出ても知らない人ばかりで、

何だか知らないキャンパスに来た感じ★

友達何人できるかな(笑)

スタート 

April 07 [Sat], 2007, 7:42
 4月に入ってあと1週間で、学校が始まってしまう(汗)

長かった休みも、もう終わり。また学生です。

何かキャンパスライフで良いことはないかと、ちょっとの期待でテンションを上げている今日この頃です。

キャンパスライフでのハプニングまたは面白いことがあれば、即ブログっちゃいます(笑)

最近はまっていること☆ 

March 27 [Tue], 2007, 20:04
 こんにちは(^0^) もう4月。絶対に今年はボードに行けなくなってしまった(^0^;)

なので最近おもしろいことはないかと思い、いろいろなことをしてみました(笑)

 若い人や、あと好きな人は結構いると思います。
 
最近やっとボーリングのおもしろさに気がつきました☆遅いでしょ〜気づくの(笑)

しかし、また難しいですね(^0^;) 最近出した最高スコア129。

残念なことに自己最高スコアです(苦笑) 四六時中ボーリングのイメトレをしているここ毎日です☆

我こそはというボーリング好き、集合です(^0^) 

勝負しよ(笑)

もう春なのに☆ 

March 20 [Tue], 2007, 13:03
 もう4月というのに外寒いですもね☆

2年前から始めたスノーボード!これがまたむっちゃおもしろい(^0^)
 
一瞬で自分の趣味になってしまった(笑)

でも今年は時間との都合もあり行けてないし、たぶんもう行く予定も組めない(^−^;)

マジショック!!!

はじめまして☆ 

March 15 [Thu], 2007, 1:14
 お初です。人生初めてブログというものに挑戦★正直想像していた以上に難しい(^−^;)

まぁこれからという感じかな(^0^)

 さて、日付はかわってしまいましたが、昨日はホワイトデー。正直あまりにもノープラン過ぎでした。

送ったものはベタなんかな?種類多彩なプリン(294円、愛情込み)を送りました☆

 来年のお返しに期待(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉川 智晴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・ボード
読者になる
☆必見☆ポイントサイトえある」!ポイント貯めて簡単にお小遣い稼ぎをしよう☆正直オススメです(^0^)
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして☆ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる