冬期合宿 

December 27 [Wed], 2006, 19:23
只今冬期合宿参加中なり。
睡眠時間が厳しい。
夜食の誘惑がやばい。
校舎の生徒が恋しい。


反面。


超活躍してるかも。
生徒可愛い。





うーん
これも経験でぇあるっ。


残り二日。
頑張りまっす!!

朝マック。 

December 02 [Sat], 2006, 8:17
初、朝マックした!!


……レギュラーメニューより安くて旨い気がスル。





まぁそういうことで陶芸部の窯たき参加中なり。ほぼ軽く貫徹でドラゴンボールの格闘ゲームやっとりマシタ

文学を味わいたいから 

November 17 [Fri], 2006, 17:26
フランス文学専修になりました。


……進級できればね。(泣)

悩む 

November 16 [Thu], 2006, 20:42
大学でフランスカフェーていう交流イベントがあったからいってみたのだが…


まじしゃべれんー

ぼんじゅーる
ぼんそわー
こまんたれぶ?
じゅまぺる…

くらいしか(泣)
まだまだまだたらない!!

がんばる。




で、それとは別に
専攻ぎめの〆切が迫っておりまして。
超悩んでる。
西洋史か、フランス文学か。

うあー

学問は何やっても楽しいと思うんだ。選んだらちゃんとやるし、学ぶことはなににしろ楽しい。
だからこそ専攻を悩む。

いっそ全然考えてなかったとこにいっちゃおーかしら…東洋史とか。

いやシルクロードとかモンゴルとかだいぶ好きよ。



あーもう
この優柔不断野郎があぁぁ!!


〆切は明日の17:00。


今夜は眠れねーな。

忙しくとも 

November 09 [Thu], 2006, 21:14
睡眠は…最低でも4時間とるほうが…ええね。

っつーこたぁ浪人時代に気付いていたのに。




ガタがくるぎりぎりだぜ☆






ロッテリアってなかなか旨いね

愛音楽 

November 06 [Mon], 2006, 21:04
この間、80年代ソウルミュージックのライブハウスにいってきまして。
知る人はしるThe Emotionsのブギウギナイトにがんがんにのって踊ったりしていたら…


踊るのたのしー
ソウルいいー
80sいいー


と、色々フィーバーしてしまい。

ロックサークルはいるつもりだったのが、方向転換の恐れでてきやした…
ジャズもいいなぁー(節操なし)

今は 

November 04 [Sat], 2006, 18:21
只今早稲田祭開催中。しかしほとんど関われてません;
来週超重要な発表があり、今週は毎日のように打ち合わせをしてます。
皆色々な知識アイデア持っており、大変刺激になってます(^O^)


でも来年は…文化祭頑張る(>_<)

「miki」 

November 02 [Thu], 2006, 3:33

なんか・・・リアルにかくよりこっちのが好調に描けるかも。
リアルに描きたいんだけどね。ま、これは気に入ってるけど!

「ミリオンだらー」 

November 02 [Thu], 2006, 3:11

ミリオンダラーベイビー・・・
もっと女っぽいっす。

「なにか?」 

October 30 [Mon], 2006, 2:16

Painterをちまい画像で微妙に練習。
結構好きな塗りになった。
かたちはペンタブがり描きなのできにしないw
P R
◆管理人について◆
◇名:トキ(ROだと柚やら凪やら)
◇趣味:絵とかPCとか読書とか
◇近況:受験・完了。
RO復帰したよ
色々やろう
アンケート更新しましたリンクよりどうぞ
6000Hit大感謝御礼!
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆トキ的旬◆
I Love You

Young and Hopeless
http://yaplog.jp/y-toki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-toki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる