ジャジャジャジャーン! 

2008年10月27日(月) 0時34分


ほんと!堂本兄弟爆笑しすぎてやばかった!(^ω^)

やっぱ彼らは笑いの天才やね!めっちゃ元気出た!!

最近お笑いで笑えないうちがこんだけ声出して笑うって
ほんとこの人等ツボだわ 笑


周りがどんどん免許取得して行動範囲広がる(^ω^)★
うちもはよ車欲しいなっ!
車無いとほんとに不便だわぁ〜っ(;o;)(;o;)


さてと!
まみりんに睡魔王帰してもらったことだし
スーツな横山くんと脳内デートいってきます(^_-)

壁の向こうにEXILE 

2008年10月21日(火) 12時42分


いいないいなぁ〜(^ω^)
音漏れだけでも聞きに行こっかな(*°Д°*)(*°Д°*)
あのEXILEがゆーちんの地元f‥あ、、
きみくんが一番嫌いな個人情報流出してまうとこやった!笑

音漏れ音漏れ〜(*°Д°*)♪

あっちゃんまん(適当)に行きましょう生きましょう 

2008年10月20日(月) 22時27分


明日でテスト終わりっ!
テスト終わったら
たまったDVD見て〜部屋掃除して〜模様替えする(^_-)

テストも明日が終わったら
ラスト2回しかないし
着々と卒業に向かってますね!早く卒業したい!

卒業したら高校生に戻りたいって思うんやろけど 笑

人生戻れるとしたらうちは
中学に戻りたいな(^ω^)
中学の友達とは卒業してからすっごい男女仲良くなって
このまま中学戻ったら相当楽しいやろぅなって
よく話します(´_ゝ`)


よし!
英語やっぞーぅ(´=ω=`)

英語なんて余裕だぜ!
なんてったって
リアディゾンですから
(^_-)★

じゃーにゃヽ(`ω´)ノ

想い出は色褪せるか、色褪せず、輝きを増すのか。 

2008年10月20日(月) 7時47分


まみのブログ読んでなんか胸がキュルルンってした!
(*°Д°*)

切ないというか
かわいいというか
淡いというか
なんとゆうか‥。

んーいいね!青い春!
恋せよ若者!

結局はね、
気持ちなんて会っちゃえば
簡単に引き戻されるもんなんだよきっと。
例え自分があきらめた!
ってゆってたって
簡単に戻っちゃうんだよ!(経験者は語る)←

あ〜なんかいいなぁ(^ω^)


はい!徹夜明けのゆーちんで〜すっ(^_-)
寝てません不眠です
今日もテストがんばるぞ!


徹夜明けってテンション無駄にあがってどうしようもないぜ
コンニャロ〜(*°Д°*)


じゃあ皆さん
いってらっしゃい!
いってきます!


じゃーにゃヽ(`ω´)ノ

うなじフェチ太郎‥素晴らしいお名前ですね(^ω^)★ 

2008年10月19日(日) 14時32分


バイト休憩〜〜\(^o^)/

明日もテストやってのに9時までやし(-_-;)
はぁあ〜疲れたっ!

あ、う●こしたい(*°Д°*)

バトン2! 

2008年10月19日(日) 2時53分
告白★方言バトン
Q1 こんにちわーッ(ノ)・∀・(ヾ)?
こんにちわ〜\(^o^)/
Q2 今から告白の言葉を言うので、自分の地域の方言に直してな★w
わかりました!
Q3 いくよー?
うっす(`・ω・´)
Q4 :)  あなたがすきです
あんたが好きなんやっての
Q5 :)  あたし、あなた以外ありえないの
あたし、あんた意外ありえんのや
Q6 :)  本当に大好きです
本当に大好きなんやっての
Q7 :)  真剣な顔がすごく好きだよ
真剣な顔がめっちゃ好きなんや
Q8 :)  好きとか言ったら困るかな・・・?
好きとか言ったら困るがの?
Q9 :)  あたしのことも見てよ
あたしのことも見てや
Q10 :)  部活頑張ってね  応援してるよ
部活頑張っての!応援してるでの!
Q11 :)  この気持ちは誰にも負けないよ
この気持ちは誰にも負けんよ
Q12 :)  ずっと、好きでした
ずっと、好きやったんや
Q13 ラストだよっ?がんばってーっ
‥(゚Д゚)おう!
Q14 :)  あたしの気持ちに少しは気付いてよ
あたしの気持ちにちょっとは気付いてや
Q15 お疲れ様でした(ノ)・∀・(ヾ)
どうも、こちらこそ(^_-)
Q16 どうでしたか?
ん〜‥田舎臭い(^ω^)(笑)
Q17 最後に都道府県を教えてねb
いや、やっぱそこは個人情報ってことで!
Q18 あたしのブログにも来てねw

バトン! 

2008年10月19日(日) 2時43分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝!
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派!
Q3 何時に出勤?
7:40
Q4 学生??
Yes★JK!∩・ω・∩
Q5 お昼何食べよぅか?
う〜ん‥なに食べたい?だありん(^_-)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうなの!けどあっとゆうまなんだよね(-_-;)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
別に(-_-)
Q8 毎年5月病とかなる?
年がら年中5月病だよ(^ω^)
Q9 夏バテはする方?
夏は痩せるね!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏終わったよ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いま?下着だけなんだけど(^ω^)‥きゃ(*°Д°*)
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足だもん(-_-;)
Q13 好きなブランドとかあるの??
教えなきゃ駄目?←
Q14 朝はもちろん?
二度寝!
Q15 身長何センチ?
171!デカイよ\(^o^)/
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わないよ!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まじで!
Q18 一人暮らし??
違うよ(´・ω・`)
Q19 あなたにとって仕事とは?
人間成長の場であり、自分の価値を高める場所
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
ちゃんと学校行ってるし、休みは働いてるし、それなりに遊んでるし、‥うん、それなり(笑)
Q22 あなたにとって地球とは?
子宮
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
血液型って「何型はこおゆう性格」って固定観念の思い込みやでさ!あたるの当たり前?みたいな?
Q25 占いの館、行ったことある?
ネットのなら!あ!この前手相なら見てもらった!
Q26 実は超能力が………?
ないないない!
Q27 生まれ変わるなら?
横山裕
Q28 あなたは裏表ある人?
無い人だよん(´pωq`)
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔先に立たず
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番なんて決めれない!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女を馬鹿にする、下に見る!
Q32 逆に同性では?
友達大切にしない、男1番主義
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
それなりに(^ω^)
Q34 将来の夢、語ってよ
好きな人と結婚して、子供3人作って、幸せな家庭を‥あ、ありきたり?(^ω^)
Q35 GWの予定は??
そんな先のことわかんねーぜ!
Q36 お酒飲む方?
あんま好きじゃないかな(/Д`)大人んなったら部隊で飲み会したいね(^_-)
Q37 タバコは?
ノーコメンツ!
Q38 タスポってどうなのかな?
無意味?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時までバイトやで9時過ぎだな、うん(-_-;)
Q40 何時に寝る?
そろそろ!
Q41 風呂は長い方??
短いよ〜!
Q42 睡眠時間どれくらい??
3時間〜23時間!
Q43 今更だけど趣味とか
あ、そうですね、趣味探しが趣味ですかね。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年もあと2ヶ月ですけどとりあえず、生きます。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
%深夜組妄想部隊%愛してる!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
なんだかんだ家族と身内★
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
世界恐慌にはならないように、ま、頑張って!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないかな〜(笑)

(無題) 

2008年10月19日(日) 2時13分


×とらあえず
○とりあえず

お茶目なゆーちん(^_-)
てへっ(*°Д°*)

復活! 

2008年10月19日(日) 2時09分


やっふぉーいっ\(^o^)/

ごめんなさい。
長い間更新お待たせしました。
今回、重大なお知らせが
あります!m(__)m

私、リアディゾン
結婚します
お腹に赤ちゃんもいます!
ポイしないでください
(>_<)(>_<)

‥違うか 笑

ゆーちんだよう(^ω^)

もー皆お久しぶりぶり!

学祭も終わって
就職も決まって
落ち着きましたぁ〜★

まみりんのお願い
ラジオはPC様故障中の為NG
というわけで!
ブログ更新しますヽ(´ー`)ノ

そっかそっか
皆そんなにゆーちんが
恋しかったんか〜





































うちもだよ!(´・ω;`)














これからまた気まぐれで
大量更新したり
しなかったり
らじばんだり
すると思うんで
たま〜にチョコっと
覗いたりしちゃったら
いいことあるかもよ!
(^_-)★


あ!
ゆーちんがどこに就職したかは
例のきみくんが一番嫌いな個人情報の流出に
値するんで企業秘密で 笑



ってことで!
ゆーちん完全復活宣言
とらあえず。



じゃーにゃヽ(`ω´)ノ

週始めは体の疲れがはんぱない´ε` 

2008年06月09日(月) 16時08分

今電車に乗ってゆらゆら帰宅中です´ω`
iPodシャッフルしながらのんびり携帯いじってるんやけども
この時間めっちゃ好き〜っ
(*°Д°*)

けど(´Д`)
iPodがそろそろ容量が一杯なってきて‥
整理しなきゃな〜(´Д`)
ってゆっても消す曲ねぇよ〜っヽ(`Д´)ノ
いっそ勢いで全部
消しちゃお〜って思ったけど
あとで絶対後悔するのが目に見えるからやめとく 笑

急に更新率高くなって皆びっくりしてるかな(^ω^)
もしかして気付いてないのもあり得るな(´;ω;`)

またあしたね。の大量更新代理運営中で〜す←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-ちン
読者になる
高02・∞er
横山さン愛してます
妄部のみンなも愛してます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる