(無題) 

2007年10月30日(火) 4時39分
限界なんてとっくに過ぎてる
自分自身を保つので精一杯
周りなんて見渡す暇すらない

泣けば赦されると思ってるの?
甘いね
反吐が出る
アタシが泣くのは上手く行かなくて悔しいから
あんたに負けたと思うと悔しいからムカつき過ぎて涙が出る
もう悲しい涙なんて出ない

悠依
早くアタシを連れて逝って
もう自分を保つのすら辛いよ

(無題) 

2007年10月28日(日) 17時30分
悠依
貴方がどこか遠くに行きそうでとても不安なの

(無題) 

2007年10月28日(日) 7時45分
アタシは消えたいと言う

貴方は笑う

悠依
貴方がいない世界なんていらない
だから消えてしまいたいの

(無題) 

2007年10月24日(水) 20時38分
今日は何か疲れちゃった

悠依
貴方に会いたいよ

ふわりと抱きしめて悠依

全て投げ出したい気分

(無題) 

2007年10月22日(月) 16時36分
毎日が単調でつまらない

悠依
貴方がいないと全てがつまらないよ

(無題) 

2007年10月20日(土) 21時31分


空がオレンジ色に染まってる

きっと夜は暗くなる普通に飽きたんだよ


(無題) 

2007年10月20日(土) 21時19分


悠依
みんながおんなじ顔で座ってるよ

私も同じ顔して座ってるのかな

みんなと同じは嫌だよ悠依

私は私だもの



(無題) 

2007年10月20日(土) 21時08分


誰よりも愛しい悠依

どうか私を忘れないで

貴方と私は二人で一つなんだから


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-tegami-i
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる