(・∀・) 

May 03 [Wed], 2006, 19:09
えーっと...久しぶりw
軽く更新サボってましたすいませン↓

やっと高校生活慣れてきました+。○*'3`)b゜
友達もいっぱい出来たし、授業はまったく分かりませン
数学とか問題外です英語は楽しいですでも意味が分かりませン
ホント数学とかやばいよw赤点確実b+。
駅とかで結構、五十嵐の生徒に会うよね
皆変わってなくて話しとかしてるとホントにおもしろい
やっぱ、素が出せるのは五十嵐の人達だなあ+。って思うw

やっぱ高校行けば気になる人ってできるよねー!
今そンな感じです。はい。何
ホントにどうすればいいのか分からない。
うちの好きな人は、へもへもなはずなのに...
なんで他の人が気になるんだろう・・・
やっぱ離れちゃうとだめなのかなあ...
どんどんあの人に惚れてってる気がする。
へもへもと別れるかもしんない。



こめんつ返しー(∞'3`八'∀`*)

(∞'3`八'∀`*) 

April 17 [Mon], 2006, 19:36
今日の数学の時間やばかったorz
携帯マナーモードにすンの忘れて鳴っちゃったよ
へもへもからのめぃるだったンだけどさあ...
『愛してる〜の響きだけで』
って鳴ったのさ!wスピッツのチャリーですぞ(・∀・)
学校内で携帯使用してる場合は没収とする。
って言われてたからまぢ焦った!
先生気づいてたのに没収しなかったしね!いい奴だ
友達に言ったら
『お前馬鹿だなー!彼氏とのらぶらぶめぃるは授業中にしてンなよー!笑』
って言われたww
すいませンbb何

5限は体育中学の体育の方がおもしろかったな(%从¨*♪)
今日やったのは、ケツメイシの曲を2曲流すから2人組になって交互に走るってやつ!
疲れたけど走るの気持ちよかったなあ久しぶりに走ったもン
10分位走ってて汗だくだったけど↓
画像は、みずきとうちうち変顔のコラッタしたンだけどあンまり見えないね
みずきはマヂであっこに似てるンよ
何か、更衣室にハイビスカスがあったから頭に付けて一緒に馬鹿しまくってた
みずきは柔道してて黒帯なのだッ(・∀・)
うちの学校は全国大会に出てるくらい柔道がめっちゃ盛ん
男子は体育の時間に柔道するンだって
女子はソフトテニス

由貴と直接会っていっぱいいっぱい語りたいなあ
ちなみに明日は18日へもへもと付き合って1年1ヶ月です

+。○*'3`)b゜ 

April 16 [Sun], 2006, 19:29
へもへもン家行ってきたあ+。(◆'v`b)b。+
しゃめにっちに書いた通り、たまり場だったよorz
何人位だったかなー...結構居たかも(・∀・)
うちらがらぶらぶしてる時にかぎって邪魔してくる↓
わざわざうちに聞こえる声で喘ぎ声言ったりねうち喘いでないし;;何
聞いてるこっちが恥ずかしいよ'ё`
1ヶ月ぶりに会えたのに恋人らしい事あンまりしてないorz
次いつ会えるかも分からないのに!
とりあえず4月は会えなくて、5月のGWに会えるかと思ったけどGWは仕事らしい((.'Д`*)
会う日ないーーーー!
まあ、うちらは会わなくてもらぶらぶだけどね
あ、今めぃる来てもしかしたらGWあけの日曜日かも(・∀・)
そーいえば、チョコレートムース喜んでくれた

最近、将来の夢が決まりつつある!
専門学校行ってその夢かなえるよd($★'U`愛)b



こめんつ返しー゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜

($圉'Д`艸)⌒+。 

April 14 [Fri], 2006, 19:10


やっと1週間が終わったあ!


ホント疲れたよorz
とりあえず明日はゆっくーり寝る(・∀・)
そンでもって、へもへもにチョコレートムース作らンば!
めんどくせえな('`)おい
ってか一週間で友達だいぶでけた毎日お昼は10人以上で笑いまくって食ってる(・∀・)
まっ、えろばなで盛り上がってるってゆーのは内緒だよ!何
ご飯食べてンのになぜか、えろばな盛り上がるから別にいっか
学校行く時もえろばなお昼食べる時もえろばな帰る時もえろばな



やべえ!



うちら、えろばなしかしてないゎ
えろばな最高ッッ

昨日と今日、へもへもは仕事ぢゃなくて講習会で朝からずーとめぃるしてたンだあ
授業中もずーとめぃるしてた携帯バレなくてよかったあ.◎'I`)
へもへもは明日からまた仕事!ンで日曜日はこっちの方に帰ってきて一緒に遊びます(☆'3`b)b
楽しみ
1ヶ月ぶりに会うから適当な格好ぢゃなくてお洒落してこっかな♪゛w


こめんつ返しー◆$%'`pq)⌒☆.★ヾ

($oдO●) 

April 12 [Wed], 2006, 19:35
昨日はHYの声に聴き惚れててブログ書けンかったあ(☆'Д`d!)♪
まぢ今回のアルバムはよいよー
NAO聴いたら泣いたってゆー!いーずの声と歌には毎回毎回泣かせてもらってるd 'ε°)
ライヴのチケットあたるといいなあ
めざましテレビにHY出てたっけ朝めっちゃテンション高かった
意味もなしに笑ってたからあ|σ'`|σ)´Д`)
ンで、テンション高いまま学校行って〜、朝から



え・ろ・ば・な!



まぢで盛り上がったd('ε°`)b
ってか、ヤった人多いンだけど!笑
参考にいろいろ聞いてきたぞいーうちも、そろそろね...ぶ 死
まぢで参考になんべ!!
普通に制服に男のアレついてる人いますしー
最近やっと少しづつ学校が楽しいって思えてきた
友達もいっぱい出来たし皆ノリいいから楽しい
中学ほどぢゃないけどさ
中学の時とは違って先輩とも仲いい
そうそう!
家庭部入ったんだよ花嫁修業と、自分の夢に少しでも近づくために(◆℃`%&)
へもへもに言ったら『頑張れよー!』って言われた
しょーがねえ!頑張ってやるよ!何
今度の部活でお菓子作るンだッッ
ちなみに一緒に部活入った人は、えろばなする仲です何それ
そんでもって少し素が出せる仲です
ってか、うち第一印象おとなしそうだなー!...らしいよ!w
今日、変顔してたら『第一印象と全然違うゎー!友恵ばか!』って言われた(・∀・)ちーん
まあ、ばかです。ばかですとも!
明日も頑張ろー↑↓

Σ(rq'д°+)) 

April 10 [Mon], 2006, 19:29
はいはい。今日からまた地獄の一日が始まりました⌒
ホントにつまらね↓ヽ(◎メ`Д')ノ
今日は高校行く時にへもへもの兄ちゃンに会った
行く人が居なかったから一緒に兄ちゃんが降りる駅まで一緒に乗ってた
高校の話しとか、へもへもの話しとかしてたよ
へもへもの地元の駅でばいばいして、新駅に居たら戸○発見
ンで今度は戸○と一緒に電車乗った('c_,`#)
久しぶりに会ったゎー
戸○、ブレザー似合わないンよ(≧ε≦o)ぶ
かなり馬鹿にしまくってやった★゛

今日から授業あったんだあ
生物の先生がめっちゃおもしろい!
雰囲気があいのりのアレックに似てて、声がアンガールズの田中に似てるのッ(☆'3`♭)♭
そンでもって、かなりの変わり者!
ホント爆笑しまくった
その先生は、授業態度評価しないンだってだから寝ててもいいらしいw
評価の仕方がおもしろいし、先生自体もおもしろいから結構いい先生かなッ♪゛
部活、強制だから何にしようか迷ってる入りたくねえ



こめんつ返しー(つxO*★)

(◎'з`b)⌒☆ 

April 09 [Sun], 2006, 20:08
今日は由貴と、さゆと、うちで遊んだよー
さゆにHPの作り方詳しく教えてもらったヾ(Σ'`★)ノ
そのおかげで、かあいいHPが出来ましたとさ
しゃめにっちにアドレス公開してるっけ見てねン!
由貴とさゆはうちで夕飯食った
広沢さンが作ったパスタ食べておられましたよ'°!!!
おいしく作れてよかった★゛
さゆは夕飯食ってすぐ帰っちゃった
さゆが帰った後も、うちと由貴は笑いまくってた
ホラー映画の真似したり、うちがベッドから落ちたり...笑
うちがベッドから落ちたら由貴大爆笑してたよorz
息が出来なくなるくらい笑ってやがった!
ってか、うちがベッドから落ちたのって由貴がうちの事押したからだしね〜!
笑いながら謝られてもー笑w
ンで高校やだー!って言い合ってたb+。
毎日隣に居た人がいなくなるって相当辛いっす!
それだけその人の存在は大きいよー!

そうそう!
定期が見つかりました(・∀・)にぱ
よかった奇跡に近いれ!w
定期受け取ってすぐスイカに変えてきた(♪*uv0)ノ

ンでもってそうそう!何



1000HIT


しました⌒+。
見てくれてる人
ありがとうございます

こめんつ返しー((*'н`ノ⌒♪♯

(zx'ε`★) 

April 08 [Sat], 2006, 19:40
今日は急遽文梨と文梨の友達と遊ぶ事になったβ'`★
まあ.......楽しかったよぇ 何
文梨の高校がまぢ羨ましいッ(★pДq`)
うちの高校、糞ッ(:σ.'゜;Д;゜`;.:)σまぢ糞ッ!w
そうそう!ドンキで香水買ったンだあ〜
めちゃめちゃいい匂いッ(廿'`★从)
65%OFF1339円ッ
すげえべッ!?即買いらったね♪゛
なんてゆー名前の香水だったかなあ...'Д`忘れちゃった↓
でも、しゃめにっち見れば分かる...はずッ!!
次はライトブルー狙うぞ!
新駅から帰ろうとして定期だそうとしたらさあ....
定期がないいいいいいいいいいい!
かなーり探しまくったよ;;でもない!
みどりの窓口(w)行ったさあ。
親父の態度悪ッ!まぢ文句言いたくなった
道間違えて教えるしさあ!
親切に親父に道聞きなおして、落し物センター(?)に行った
無事着いた事に感激
でもあんまり相手にしてくんなかったってゆーね
家に着いてママンに定期なくした事言ったら怒られた
そりゃー怒るでしょーよ!
2万以上出して買った定期だからね↓うちが悪かった!
定期見つかるといいなあー...



こめんつ返しーヾ(★'д`\$'Д`☆)ノ

('`*)゜。◇ 

April 07 [Fri], 2006, 19:57



対面式


今日は対面式゜+.(*'A`*)゜+.軽くどちどちしたとかー!
ってかびっくりしたよ!
ギャルちン多すぎですからー!しかも、ルーズですからー!そしてそして皆ケバいですからー!
2年、3年、ほとんどギャルちン
1年もほとんどギャルちンですけど(´`)b
あの高校嫌ー!3年間続く自信がありません。素
どうすればいいでしょうか。しるか
ってか、相当 荒れてる!やばい。
ここでは言い表せないほどやばいw
男の先輩チャラそうな奴ばっかられ!
女の先輩はギャルちン多いけど、かあいい人ばっか゜+('v`*)+.゜

部活絶対入らないといけないらしい↓まぢ最悪ら
絶対入らないし!部活より遊びに力入れる予定だからねえ


今日、帰りに新駅に居たら
『カットモデルになってもらえませんかッ?』
って言われた+.(Pq'з`◎)断ったけどb
無料でエクステつけられるチャンスだったのに...orz
惜しい事しちゃったって後から後悔したよ


こめんつ返しー★⌒(◎'v`dd)゜*$

(x'艸`x) 

April 06 [Thu], 2006, 20:05


入学式


今日は入学式だったよ(・∀・)入学式の前にクラス発表!
6組(☆!'`♭)bでも仲良しの友達は1組...orzだいぶ離れちゃった
6組さあ、暗い人ばっかなんだよ↓困るッッッ
でも、友達できました(・∀・)めためたかあゆい仔ー
ギャルちんですね(*´ェ`*)ぽっ
入学式終わった後は仲良しグループ4人で体操着とりに行ったり、定期買ったり、ある人の愚痴言ったり...
やっぱ素出せない6人組が恋しいー↓
玄関に行ったら部活の勧誘いっぱーい(・∀・)
ソフトテニス部の勧誘の紙2枚貰っちゃって
『どーしよ、2枚貰っちゃった!』
って友達に言ったらソフトテニス部の人達(♂)が
『2枚貰った人はラッキーでーす
とか言って叫んできたw
なにだそれwみたいなww
そんで帰りは4人組でえ・ろ・ば・な!

『ヤった事ある〜?』
『あるあるー!』
『まぢー?いつ卒業したあ?』

『うちは中2の頃かなb』
『うちもそんくらいーw友恵は?』

『うち純粋だからな〜いw笑』
『意外ー!』
『でも私もな〜い!途中までなら(・∀・)』
『途中までならねえええ!』←え


....友達になったばかりなのにどんな会話してんだかw
でも、楽しかった(・∀・)
明日は友達と一緒に学校行く
電車で五十嵐中の人に会わないかな〜
うち電車の時間早いから誰にも会わなそうorz
由貴に会いたいとかッ!ぶぶぶ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
皆カラのこめんつヾ(℃`)
アイコン画像まり
» (・∀・) (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» (∞'3`八'∀`*) (2006年05月03日)
アイコン画像まゃ
» (∞'3`八'∀`*) (2006年04月18日)
アイコン画像なつこ
» ($圉'Д`艸)⌒+。 (2006年04月15日)
アイコン画像なつみ
» ($oдO●) (2006年04月13日)
アイコン画像なつみ
» ($oдO●) (2006年04月13日)
アイコン画像なつみ
» ($oдO●) (2006年04月13日)
アイコン画像まゃ
» (◎'з`b)⌒☆ (2006年04月10日)
アイコン画像ゅき
» (◎'з`b)⌒☆ (2006年04月09日)
アイコン画像みく
» (zx'ε`★) (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-t-n-n-m-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる