久しぶりですw 

October 18 [Thu], 2007, 20:31
最近、こっちの更新はしてませんでした

マジ、先輩好きすぎるっ!!あたしの彼氏やー

でも、マジで池です友達と、語りすぎたっ!!

だけど・・・・・毎日が楽しいお(^ω^)ノ

あはは・・・w 

October 07 [Sun], 2007, 17:48
今日、近くのデパートに遊びに行きましたッ

そしたら・・・・・・



ドナルドに遭遇ッ(笑)

ホントに驚きましたっっっ

明日は・・・・ディズニーシーですッ!!(*・∀・)ノ

合唱w 

October 04 [Thu], 2007, 22:04
今日は、合唱コンクールの練習をしたっ

そしたら、1番張り切ってる担任がキレた

なんか、ふざけてる人がいたらしく

マジ、意味不明―――・・・

勝手に1人で、自爆した

早く、担任変わらないかな・・・・

今日 

September 30 [Sun], 2007, 16:42
友達と遊んで来た

久しぶりだったから、マジ楽しかった

でも、プリを撮れなかったのは残念

今度は、撮りたいなっっっ

初w 

September 28 [Fri], 2007, 21:10
タイプバトン

■髪型⇒まぁ、パンク系w

■顔⇒池な人。

■体型⇒細い人(・∀・)

■身長⇒180a以上w

■服装⇒パンク系w(もしくわ、ホスト系(笑))

■職業⇒やばい仕事じゃなければ何でもw

■性格⇒自分だけに・・・・っていうのがイイッ!!

■年上が好き?年下が好き?⇒年上w

■好きな有名人は?⇒虎氏w

■恋人 になったらこれだけはして欲しい⇒ハグとデートw

■これだけはして欲しくない⇒浮気w

■この人はタイプだったっていう人とのエピソード。
(片思いでも付き合っていても可)⇒楽しく話せる人w

■よくはまってしまうタイプは?⇒何でもイイケド、ギャップw

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?⇒知らない!!

■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?⇒甘えるw

■尽くす?尽される?⇒尽くされるw

■嫉妬する?しない?⇒相手によるw

■次にバトン回す人 ⇒誰でも。

部活 

September 28 [Fri], 2007, 18:44
今日は、朝から大会でした

結果的には負けたケド、楽しかったです

いきなりですケド。。。好きな人、復活しました

今まで好きだったんですケド一回やめて、戻りました

マジかっこええ・・・・・・

でも、ホントにイイです。。。。。。あの人は(´∀`

部活っ♪ 

September 25 [Tue], 2007, 22:57
今日は(毎日だケド)部活でした(*^ω^*)

最近、周りの仔は部活嫌いが多いみたいです

ぶっちゃけ、こっちは楽しくやってるのに

そーいうこと言われると、こっちもシケますよネ(´Д`)

でも、みんなで続けようよ!!って感じです

みんな、中1になったばっかりなのに高校の事とか考えてて・・・

私的にはまだ早いと思うんですケドね・・・・(・ω・`)

・・・・・2日目にして、愚痴ってすみません

こんな奴ですケド、お願いします

初投稿ですw 

September 24 [Mon], 2007, 23:21
初投稿ですw初めまして!!優梨と申します

ここでは、ヒミツの日記という事で・・・・・・

日常や、趣味について書いていこうと思っています

どーしょもない事も多々あると思いますが

これからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.
    ・お笑い-小島よしお
    ・マンガ-ヤマトナデシコ七変化
読者になる
V系大好きな、優梨の日記ですw
主に、日常生活を書きます
とてもアホな奴ですが、よろしくです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる