卒業 

February 11 [Mon], 2008, 9:44
ミミマキを卒業しました


実はムグリになりたかったけど、(蹴
ラヴォに変身を遂げました^^

プロフの設定書き直さなきゃ煤i○_○)



なんか、リヴ初めて以来、変身したことなかったので、すっごく新鮮です・・vvV
ラヴォになった捺姫をよろしくおねがいしますvv

グダグダ沢山いろいろうわー 

February 04 [Mon], 2008, 9:02
ご無沙汰しておりました^^;

2週間って長いんですねぇ・・・
パソさわらない間にいろんなことがありました^^;

まずうちで飼っていたセキセイインコのいちごちゃんが死にましたorz
あまりにもあっけなくて、でも悲しくてしかたなくて・・・
テスト前日なのにないてばかりでしたorz(恥
生きてるから死ぬのは当然だし、承知済みだけどやっぱり悲しい。
本当に生き物が好きな人はペットにしないのが一番なのかなって思いました。

それから、
テスト期間にもかかわらず愛して止まないゲームを3本まとめ買いしました^^;
ルーンファクトリー2と、英語漬けと、ぷよぷよ・・・w
ルーンファクトリー2は前々から欲しかったのですが、なんか・・・買う機会がなかったっていうか^^;
牧場物語シリーズ大好きなんですけど、新作手に取るのはもう6年ぶりくらいかなぁ・・・!
およそなので違ってたらゴメンですけどw;
ミネなかforガールの時代でしたからね!
随分進化しててビックリorz時代は進んでる・・・
マニアックな話で申し訳ない^^;
ぷよぷよは結構最近まで遊んでたかなぁ。そんなに懐かしくないww
英語漬けはまぁ・・勉強の為っすね;
買う気なかったけど、なんとなく買っちゃったりしてw

それから、
友達からヴァレンタインのチョコの予約が5件入りました・・(まいどあり
うちは店じゃねぇぞ・・?
もちろん女友達なんですけどね?
まぁいいやw

それから、(多
バラの絵書いてたんですが、
結局完成させることができませんでした;;
うぅ・・;;
先生ごめんorz
書く気だったのにね・・あは・・あはは・・・は・・・は(泣
今年は部活にでます・・っていうか出なきゃだめだよね;;
週3はでる・・・気で頑張りますbb

それからー(そろそろウザイ
GREEっていうゲームサイト?モバゲーみたいなやつなんだけど。
はじめましたw
意外と楽しいw

最後!!
ゲームミュージックをキーボードで弾く芸人のこまつさんって知ってます?
テレビで2回程見たのですが!!
ドラクエとかFF、マリオ等のゲームで使われている音楽をキーボードで弾く人なんです・・!
アノ人私のなかでは神ですね!スゴすぎですよww
FF曲とドラクエ曲はピアノで若干チャレンジしたことあるので・・w;(恥
もちろん全然弾けませんよw
音当てで精一杯でした^^;
あの人の演奏もう一回ききたいなぁw
ブレイクすることを祈る(笑



もっともっと描きたいことがあったのに
いざ書こうとすると書けないなぁ・・w;
ということで長々スミマセン;;
終。

最強運芸能人決定戦orz 

January 08 [Tue], 2008, 17:32
今年は放送無かったんですね!?
かなり楽しみにしていたのですが・・・orz
フジテレビさんっ・・・!2008もやってくださひorz出来れば2009も2010も・・・!(ハ

ぁ、いきなりスミマセン。
学校で話題になって、結局「なんで?」てなって、検索したら今年は放送無かったみたいで^^;
でもでも、調べてみたら携帯サイトからなら順位みれるみたいですbb
フジテレビ携帯サイト→検索窓で「最強運」→2007に飛ぶ→2008総合ランキングに飛ぶ・・・で見れますb
ちなみに私は・・・
ひつじ年、おひつじ座、O型
で、
576位中、なんと52位!
いいのか悪いのか・・・^^;なんとも微妙ですが^^;

でもお笑い系はスッゴクたくさんありましたよねーv
お笑い好きの音霧としては嬉しい限りなんですが、録画沢山してるのにまだ半分も見れてないという・・・。

そういえば今日からハチミツとクローバーはじまりますね!!
超楽しみw(何

今日は画像UP忘れたのでまた今度ー。(ぁ
ではっb

そして疲れる 

January 04 [Fri], 2008, 11:46
久々に*Rainy*を更新しました^^;
3時間弱かかりました(爆
なんてセンスのないページ・・・とか思って、最初からやりなおしたり、
企画書いたりとか。
んで、リヴリーイラストモデル募集中です、はい。
よかったら応募願います(何

モデルとなるとやっぱり皆様喰いつき良いですねbb
ちょっと嬉しいw
やっぱり自慢の子ですもんね☆
みんなカワイイですvV

擬人化イラストのモデルを募集するのも、イラスト描くのもとっても久しぶりです^^;
ギャラリーがほぼ白紙なんて情けないorz

仮にもイラスト扱うサイトなのにね;
絵板も放置だし・・・(最悪
っていうか、絵板に入れないんだよね・・・
なんか、荒らし入ってからずーっと・・・
絵板のパスクラ荒らしもいるらしいけど、それかなぁ?
アク禁になってるのか・・・?それともただの故障?
うーむ・・・。
とにかく回復したいです(何

今日の画像これです

これも友達から。
ばいちゃ(古

2008 

January 03 [Thu], 2008, 14:20
あけましておめでとう御座いますm(_ _m

さらさらーっと過ぎてしまった2007年、ご迷惑お掛けしました^^;
なんだかチームのイベントもそんなに出来ずに終わってしまったり・・・
反省すべき点が多すぎます;

先日、ちょっとしたバイト・・・っと言っても、知り合いの牛乳屋さんのパンフレットを
ワープロ打って、印刷して、ホッチキスでとめて、スタンプ押して、袋に入れて、っていう
地味かつ以外と大変な作業を3日やっただけです^^;
時給ではなく、パンフ一枚につき2円でやったんですがね(少

でもでも、カフェオレ飲み放題(しかーし消費期限がその日とか・・・;危)だし、
お菓子も食べ放題(お客さんがくれたりするらしい物や、やっぱり消費期限が危ないもの)
だったし、なにより雑談OK♪
んで、今日お給料貰いに行きましたb
1枚2円だったから5千円あればいいかなーとか思ってたんですが
これが以外にも…4万8千円あった・・・!
やっぱり母の知り合い・・ということで値段上げてくれたのかなぁ・・とか。
牛乳ってそんなに儲かるのかぁ・・・ふむふむ。

その給料の行方は・・・
スゲースゲー☆わはーいwとか喜んで、すぐ使うバカです、音霧は。
んで、早速朝起きて、近所のフタバ図書いって・・・vv
ドラクエの新作買って、・・・あ、攻略本は買わない派(何
ファイナルファンタジー3本買って、・・・(全部DS☆
コート買って、
使い果たしました(ぇ
別に損してないし、楽しければそれでイイ☆

…もちろん母にも内緒ですが…

突然ですが最近、画像ちょうだいwって友達によくお願いされます(苦笑
その子、ブログに出してくれたら・・・とか言ってるんで、2008年は画像沢山使っていきますb
重くなりますが何卒・・・。

記念すべき1枚目♪

これは友達からのもらい物なんですが、結構気に入ってますvv

ではっ。
今年もどうか宜しくお願いしますm(_ _m

めりくり。 

December 25 [Tue], 2007, 9:12
リヴリーにはログインできなかったのですが、ブログは書けそうなので書きます

なんか・・・旅行が中止になりましたorz
どうもパスポートがどうのこうの・・・ってことで^^;
明日から北海道に行くことにはなったのですがorz
寒い。とにかく寒い。・・・と思う。
何で冬の北海道に・・とか文句いいつつ、おみやげを一番楽しみにしてます(笑

今、久しぶりーにイラストを描いてみたりしてます。
いつ以来?
自分でもいつだったかなぁ・・とか。

スキャナー使えばいいんですけど、出すのが面倒なんでゴメンナサイ。
↓こんなかんじです

今さっき5分ちょいで適当に描いた(何)この絵の左側に
女の子が座る予定です。
立体感ないし、何コレ?って感じなんですが・・・。
一応黄色いのが月、その下の黒が街影(?
その下の水色が氷っぽいかんじで、その下にある一番薄い水色がオーロラ的なものが出てます^^;
んで、一番下が水・・・

自分の説明能力の低さと、画力の無さが、浮き彫りに・・・!
危ないね・・ハハハ。

唐突ですが、今美術部なんですけど、
4月から今まで、作品提出したのは2枚なんですよ。(ぇ
描かなきゃいけないなーとか思いつつ
結局ラクガキで終わってしまうという悪循環。
描いても、後になって「あー・・・キモッ。何コレ?」ってなって、結局処分なんですよ
誰かぁ・・・
今回は無事完成することを目標に地道に生きますbb(誤字


いつも沢山のアクセス有難う御座います・・!
数十名もこんなブログ見てくださってるだけで感謝感謝です。
それではまた。

日々。 

December 19 [Wed], 2007, 17:32
まず言うこと。
スミマセン。

今日は多分長いです、そして読んでいて嫌気が差すと思います(ぁ
それでもよければ読んでくださいorz

言いたいこと全部書きますっ
約・・・何週間ぶりだろうかのブログなので;;(蹴
↑余計ダメ。

その1 
なんだか本当に「日々」に流されて今ココに!って感じです。(意味不

その2
宝くじ買いました、年末のやつ。
オータムジャンボだっけ?あれは3枚買って(ショボ)何故か1万円当たったので10枚買ってみた(ショボ
当たったら報告しまs

その3
眉毛が消えました
・・・まぁ自分のせいなんですけどね。
要するに失敗

その4
チームメンバーさんにごめんなさい。
まったく対応できてません・・(死ね
何分今忙しい時期で・・(黙れ

その5
チョコボールの金のエンゼルでました(KY
どうでもいい。っていうか自慢なのか・・
ショボイ

その6
テスト終わったと思ったら課題ラッシュ
英語だけでも5時間かかりました・・死にたい。

その7
リヴリーのアイテムやスタンプの押し忘れなどなど
沢山やり残してたようです。
全部買ったけどさ・・・(ぇ

その8
部活めんどい。
今月1回しか出てない。
先月3回しか出てない。
先々月2回しか出てない。
もちろん毎日あるのにね。

その9
愚痴ばっかり書いている自分に腹が立つ。
いっその事かかなきゃいいのにね。

その10
とにかく風邪引いて今週は3日も休んだ。
授業ついてくの大変。(コラ

その11
クリスマスの予定が女友達3人でカラオケ(寂。

その12
今月は朝8時頃、学校行く途中に4回もオバチャンと激突。
1回目・・打撲(軽傷
2回目・・すり傷(軽傷
3回目・・指の関節がおかしくなる(!?
4回目・・無傷(ぁ
4回のうち、2回は同じオバチャン・・・あぁ・・・

その13
きのこ頭の担任(金持ちのお嬢さんらしい。といっても50代後半&未婚&ヒステリー
↑がウザイ。とにかくウザイ。死んで欲しいくらいウザイ。
そんな担任との愛の三者面談がクリスマス・・・。

その14
サイト放置(帰れ
スミマセン、ほんとスミマセン

その15
ドラクエの新作を買いたい・・・が、ガマンしている
年越したらもっと安くなる・・と見込む。
欲しいぜ・・・(帰れ

その16
お小遣いを貰ったが何に使うか考えている間に貯金された。
勝手にサイフから抜かれて・・。
現在所持金:968円。
どんだけぇ〜。

その16
テレビ。
リンカーンがやたら好き。
ハチミツとクローバー(ドラマ)がやたら楽しみ。
エンタの神様がやたら面倒。(だって面白くない芸人いるじゃん(コラ
某携帯のCMの温水姫がやたらウケル。(なんか居そうな顔じゃない?もちろん女の子でw
そんなの関係ねぇ!がやたら遅れたマイブーム再来(2回目
↑使い勝手がいい。結構ね。


最後
イロイロ書いているうちに
イロイロ忘れて
イロイロ思い出して
イロイロ後悔してるんだとか。

ふぅ。
お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします・・!

奏都。

ぱたっ 

November 30 [Fri], 2007, 16:35
ご無沙汰しておりました。
知らぬ間にアナグラ亭でてて、買おうと思っていた宝くじ完売、そして激しい相場の変動・・・。

泣きたくなりますね(ぁ


アナグラのアイテムって、1個だけじゃなくて10個まで買えるんですね・・
知らなかった^^;

もしかしたら・・!と思って押してみたら買えちゃったので・・(笑
もちろん、マハラさんとこはダメでしたけどww
ていうかアイテム高かったですorz
なんだよ1万超えって・・・(・・とかおもいつつ結局買う奴

年末年始は多分日本にいませんっ
なので、ブログ更新できまへん(死ね

暇つぶし企画考案中 

November 15 [Thu], 2007, 17:43
リヴリーやってても、取引とかばっかり。

ぶっちゃけ暇。

っていうかそういう奴死ねよって思う(コラ


ってことではじまってしまった暇つぶし企画。
勇敢な友達3人+音霧で成り立つ変な集まりでs。
そのへんの詳しいことはまぁ・・説明面倒なんでしませんけど、
とにかくイベント紹介ッ

その1
5万dd撒き撒き撒き撒き(ぁ
4人で撒き撒きしまひた。

その2
捺姫←これが1回で読めたら500ddプレゼンツ。
結局読めたのは19人・・少ない(ぁ
その3  (本日でしたー。
島に爆弾しかけた→爆発したら3000ddプレゼンツw

dd撒き撒き 

November 09 [Fri], 2007, 16:48
にゃーんっ

・・・・ごめん、ウザイね(何


今週の合計撒き額・・・!
なんと約25万dd
いやぁ・・調子に乗りすぎたorz
みんな喜んでくれたからいいんだけどねbb

でも、「dd下さい」はどうしても許せない・・・っていう音霧さん。
パークとかでdd乞い見るとうっとうしくないですか?
ぶっちゃけ死ねよって思ったり(コラ
大体、dd乞いする子って短期間でリヴリーやめていくから・・・
そういうのも全部含めて嫌だ。
あとは違反行為とか。
音霧さんなにげにマジメ子・・・(笑

そういやブログは今日で1周年!
じつは前からやってた奴ww(爆
記事けしたんだけどね;;
アクセス数5000突破して、ちょっとビックリちょっと嬉しいちょっとごめんなさい(意味不
昨日のアクセス数は90件でしたっ
みんなありがとぉ・・・!
感激でs・・!(涙涙

いよーーーっし!
来週も撒くどぉっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音霧奏都/優姫
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
  動物が好きな高校生*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ