自転車買ったので 

2010年12月19日(日) 22時49分
江の島あたりにある兄の家まで行って見ました!

川崎、横浜経由72.24kmっ
まさかの4時間。
足いたいっす



帰り道は246経由だったけど充電切れでルート残らず(>_<)
戦意喪失で帰り道も結局4時間。。

疲れた〜〜

次はどこいこうかな


上海 

2010年09月09日(木) 13時16分
いってきます!

台湾 

2010年04月08日(木) 14時18分
行ってきます!

今日はライブです 

2010年03月01日(月) 14時53分
吉祥寺プラネットKのスタッフさんメインで結成されたバンドが出演する面白いコピー企画ですよ〜

ぼくはフワフワオールスターズで19時30分くらいからの出番です。

東京マラソン 

2010年03月01日(月) 14時49分
無事完走できましたー!!!
右足撃沈で5時間30分くらいかかりました。。

東京マラソン受付完了! 

2010年02月25日(木) 19時49分
東京ビッグサイトいってきました!
いろんなブースがあって、お得なものもらい忘れてないか心配〓〓

いよいよあと3日〜!!

久々にやって来ました! 

2010年01月30日(土) 15時58分
東海大学前

懐かしいですね〜

体力不足 

2009年09月03日(木) 22時08分
最近週に3、4日は30〜40分くらい走ってるのでそこそこ体力もついたかななんて思ってたんだけど、そんなことなかった。。。
今日ひょんなことから結果的に1時間30分も走ってしまったんだけど、1時間過ぎ頃から足が痛くて痛くて、歩いて走ってストレッチしての繰り返し(._.)

終いには早歩きさえ精一杯じょうたいになっちまった〜〜

こりゃ、イモトもさぞ大変だったろうに。。

10月にハーフマラソンでるんだけどそれまでにはなんとか長距離走れるようになんなきゃなと思ったです。


はぃ。あさって土曜日は川崎セルビアンナイトでアーリー引退ライブです。

ぼくもとりあえずそのライブで当面ライブはなさそうなので是非来てくださいね〜☆☆

急ですが。 

2009年08月22日(土) 0時41分
明日デスクアップのサポートで平間銀座のお祭りでライブします!
時間は18時過ぎです〜

がんばります〜

自由が丘〜平間銀座祭り 

2009年08月15日(土) 20時45分
本日は自由が丘でリハーサルをして、たったいま平間銀座祭りのライブを終えたところです。

写真は自由が丘のスタジオ!自由が丘ともなるとスタジオもカフェみたいだね〜♪

さて、今日が終わったら当分ライブがないかもとこの前ブログに書いたけどもう一回ありそうです。

9月5日(土)川崎セルビアンナイト アーリーのサポートです。
なんで当分ライブがないかはアーリーの日記を見れば分かる通り、アーリーめでたく結婚!!のため活動は9月5日をもって一応おしまいになる運びなんですよ。

なので是非見に来てくださいね〜☆