帰宅 

2004年08月17日(火) 21時27分
朝起きて、浜松駅にいった!!!
また買い物(笑)
セシルで1着。エスペで靴を1足。あとこの前サングラスこわしちゃったからまた買った♪
もぅ金ない。。。。どうしよう。。。。。。

3時半スギの新幹線にのったー
浜松はなれるのめっちゃ寂しかったな・・・また絶対くるぞぉーーーっ!!!!
途中名古屋でのりかえてのぞみ700系にのった♪んで速さにびっくり!!!
それからまた広島でのりかえた!!!

無事にいえついたら、親戚がきてて、おばあちゃんちへ行って、10年ぶりくらいにあう親戚をみてびびった!!
デカイ。。。186aだって・・・・すごいな。。。。でもその人とはひとことも話さず帰宅(笑)
疲れた。。。。。。。。。。。

静岡2日目 

2004年08月16日(月) 21時19分
今日はお買い物をしにジャスコ志都呂へいってきた

ザザってとことどっちにしようか迷ったけど、新しくできたジャスコの方へ♪
広島にあるソレイユっていうショッピングモールに似てて、浜松にいるきがしなかった(笑)
服を3着かったよ!!!!

それからひつまぶしを食べに豊橋に行った!!
途中海をて、デカイことに驚いた!!!
地元では波がないからサーファーなんていないから、初めてサーファー見た!!!(笑)

ひつまぶしはすっごい美味しくて感動
また食べにいきたいな♪

花博!! 

2004年08月15日(日) 21時06分
浜松着いて、結局ほとんど寝ずに花博へ!!

始めははしゃいでたけど、だんだんきつくなってきた!!!!!!!

しかもヒールのあるサンダルはいてるし。。。。ありえない。。。。。
でもすっごいキレイな花見れてよかった☆☆☆

いとこの吹奏楽もみれたしよかったよかった♪

そのあと居酒屋にいっていろいろたべた♪おいしかった☆

静岡へGO-! 

2004年08月14日(土) 20時57分
友達の家に泊まって、朝10時に友達の家を出発
眠気MAX
帰ってスグ風呂はいって準備

んで、広島に向かって、広島でゲームしてたいとこと合流!!!
んで、一緒にゲームして、知り合いの居酒屋行って、腹ごしらえ
んで、お姉ちゃんと合流して、高速へレッツゴー
岡山まではすっごく早くて、神戸とか大阪とかどんどんすぎてったなぁ〜!!!!
田舎者だから夜景感動
んで、ほとんど寝ずに愛知まできた!!なんとか港がすごいきれいでまた感動!!

それから高速を降りてラーメンたべた!!!お店が「横細ラーメン」かなと思ったら「横綱ラーメン」(笑)みんな横細かと思ってたから大爆笑注文してからラーメンくるのはやかった!!すっごいおいしかったな♪

んで、浜名湖みてたらいつのまにか浜松だ!!!
長いようで短い車の旅でした!

ぉ泊まリング 

2004年08月13日(金) 20時52分
友達の家にお泊り
夕方からお祭りに行って、そのままドライブー
海でボケーっとしたり、バカ話したり。。。
楽しかったわ。。。結局寝たのは4時半。。。きついな。。。

イトコ帰ってきた 

2004年08月11日(水) 19時24分
今日はからずぅーーーっとダラダラしてた

んで、夕方イトコ静岡から山口にかえってきた!!
今回はおじさんとイトコの男の子だけ。
んで、静岡にこないかって言われた。
どうしようかな。。。。お金ないっていったらおばあちゃんが新幹線代だしてくれるって言ったけど。
でも静岡にいってもずっとおばあちゃんやおじさんと行動して、自分が個人で行動できないだろうな。。。
迷い中。。。。

スキ 

2004年08月10日(火) 23時02分
玉鉄まぢスキかもっ!!

好きな芸能人って多くて、他にも山Pとか、市原隼人とか、いっぱいいるの!!

でも最近はやっぱり玉鉄
ドラマ見て、胸キュンキュン死ヤヴァイ!!

最近は成宮くんもスキだったけど。。。
うぅ〜ん・・・どっちもスキ(爆)
最近かなりミーハー

電話 

2004年08月10日(火) 21時39分
ネット(写ラ)で出会った友達電話した!!!

寂しがりや病なうちにとってはすっごいうれしかった
ベラベラ長話。たあいもないことだけど、楽しかった

また話そうね
あと、いつもかけてもらってごめんね

必要とされる人 

2004年08月10日(火) 18時44分
うちは今、誰かに必要とされたいな

なんか最近は人に会う機会が少ないせいか、寂しいって感じるコトが多いの
部屋でボーっとしてると虚しいというか、悲しいというか。。。

友達からのが来るだけで、なんかホッとするというか、安心するというか。。。

最近寂しがりや病

誰か助けてぇー

元彼さん 

2004年08月08日(日) 16時24分
海に行く前にともだちの家によった

そしたら元彼の学校の名簿(写真付き)があった。
んで、無意識に探してた。
見たらなんか思い出した。
ってか懐かしい。付き合ってたコロの写真だったからうちの思いでのままの顔。
みるだけでドキっとする。
今はスキじゃないけど、なんかドキっとした。
顔は大好きだったから。
んで、記念に写メで撮ってみた(爆)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる