明日はいよいよ*FiL*横アリ!

October 17 [Wed], 2012, 22:30
明日は待ちに待ったゆかりんのライブ*FiL*横浜アリーナ公演

私は1公演だけの参戦なので全力全開で楽しんできます♪

そしてライブ前日ギリギリでNewパペ服を完成させました〜


今回はオリジナル!

秋だっていうのに完璧に初夏な気分のワンピース(^-^;

ミントのレース見つけて、これ使いたい!と思って考えたデザインです。

1週間地道に頑張って良かったヽ(;▽;)ノ

明日は、フォロワーさんたちとうさたち大集合してお写真撮る予定だし♪

本当に楽しみです


ゆかりんーっ!!!早く会いたい!お顔を見たい!お歌を聴きたい!お声を聴きたい!

アラフェス

October 02 [Tue], 2012, 21:48
9月20日、21日に行われた嵐のコンサートアラフェス

チケット外れたのですが、グッズ買いに20日お仕事終わりに姉と一緒に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

今回のグッズはパンフが無いし、お写真関係のグッズは個人のが無くて5人の集合写真のみだったので

スルーしようと思ったけど、今の5人の髪型好きなので一応記念に買っとこうと思って…(´-`)w



千駄ヶ谷駅を降りるとすぐコンサートの音が

ちょうど始まって少し経ったくらいの時間でした。

こんなに音漏れするんだー!と、ビックリ

われんばかりの歓声と嵐の声が聴こえてきて。ほんと楽しそうで。正直ちょっと泣きそうになるwww

でも、会場近くの歩道で高校生くらいの女の子が大声で泣き崩れてるのを見て、うわあ……(°д°)

って思って、冷静に戻りましたw


国立競技場の隣のグッズ売り場へ行ったら、なんと2時間待ち!!!

公演中だからすぐ買えるよね!って思って行ったので、姉妹2人で少し怯む

でもここまで来たんだし!と並んでる最中も会場から音が漏れる漏れる。

列に並んだ子達で、あの曲キタ━(゚∀゚)━!みたいに一喜一憂してて面白かったな♪

結構、聴こえたので待ち時間も気になりませんでした。

次の一人暮らし先を考えてる姉と、この辺に住めば音漏れ聴こえるし花火見れるじゃん!!!

とか、無駄にテンションあがってスマホで「スーモ」見ながら時間潰してましたw

2時間までいかず、1時間10分くらいでグッズ売り場へ。

うちわとポスターだけ買って、後ろ髪引かれる思いで千駄ヶ谷を後にしました(´∀`)





アラフェスは事前に曲投票があって、私も投票しました

シングルから3曲
アルバムから3曲
カップリングから3曲



シングル 「truth」「Monster」「Face Down」

誰ファンかすぐ分かっちゃうラインナップ!(´∀`)
主演ドラマ主題歌で固めてみました♪
それもあるけど、この3曲のダンスがカッコイイからっていうのが理由です。
国立くらい大きくなっちゃうと5人が集結して踊って歌う曲は限られちゃうっていう。それが残念なんでね。
とにかく、ダンス曲ねじ込もうと!………ま、生で見れなかったんですけどね。(´-ω-`)

結果、アラフェスでは「truth」「Face Down」が歌われました〜



アルバム 「風」「Be with you」「ギフト」

アルバム収録曲から選ぶとか…多すぎて悩みに悩んだ結果。
大野くんのソロ部分が大好きな、この3曲に。
3曲とも歌詞もメロディーも大好きすぎて…絶対生で聴いたら泣くわ(ノ_・,)

結果、アラフェスでは3曲とも歌われず…。来年のアラフェスに投票して次こそ絶対生で聴く!



カップリング 「夏の終わりに想うこと」「いつまでも」「season」

カップリング曲も多いし、ほんと悩んだ。
これも、大野くんの美声を堪能したいが為に!!!
「いつまでも」のフェイクがほんと絶品なんだ!本気で聴きたい!( ;∀;)

結果、アラフェスでは「夏の終わりに想うこと」「season」が歌われました。
ああ…「夏の終わりに想うこと」を次に生で聴けることなんてあるのかな…無いだろうな…



この公演がDVDになるのかならないのか…

ならないとかなったら本当に悔しいわ。。。

絶対、DVD化なりますように!!!

というか、嵐さんそろそろブルーレイ出してくださいよ!どーせ、売れんだからよぅ!(´Д` )

Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞

September 15 [Sat], 2012, 14:21
ずいぶん前になるけれど、ゆかりんが出演した

「Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞」参戦してきました〜

初アニサマでしたー!!!

なにより埼玉でゆかりんに会えるっていうのが個人的に初めてだったので

めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)

行きも帰りも楽チンでした〜www


まず、陽ちゃんとお昼に待ち合わせてお昼ご飯食べながら、きゃっきゃ

そのあと時間が余ったのでLOFT見てたらサイリウムコーナー発見!

アニサマやってるから特設のようです。

ふたり揃ってウルトラピンクはじめて買ってみましたー

公式ペンライトはもちろん持ってたけど、アウェイということで少しでも援護!!!o(^▽^)o

正直、アウェイでもなんでもなかったけどねーw完全ホームやったで!(*´▽`*)


会場行く前に駅の反対側のショッピングモールのトイレで、ゆかりんライブT(ピンク)にお着替え

地元近いから知ってる人に見つかったらどうしよう!と、ドキドキしたよ!

いい歳して何やってんだ!と言いつつぶっちゃけ楽しい(*^ω^*)←

会場近くに行って、フォロワーさんと会ったり、パペのお写真撮ったり
美里ちゃん家のうさうさ5。陽ちゃんのなめこちゃん。うちのちぇりーで整列☆


そして、いよいよ入場!

行くわよっ!!!

個人的に、さいたまスーパーアリーナの206扉に必ず行きたかったので行った。(というか入ってすぐだったw)

うへへ(*´д`*)

ドラマ「鍵のかかった部屋」の最終回のロケ地なのです。206扉が。

同時に、大野くんのクランクアップの場所なのです。

うふふ(*´д`*)

同じ場所に立ったわああああああ!!!!!!!!!!

と、ここまでです。これは。


そのあとは、ゆかり王国民として入っていきましたよ。ちゃんとね!( *`ω´)




早速、1曲目からゆかりん来たー

May'nちゃんとのコラボ!「おしえて A to Z」+「Ready Go!」

May'nちゃんは電波研究社でゆかりんゲストの時のパーソナリティさんで見たことあるので安心♪身内感www

おしえてAtoZはMR以来かな。

濃い目なピンクのドレス可愛い。世界一可愛いゆかりん

ここから長かったーーー

もちろん知らないなりにペンライト振り振りしてましたよー!

登場した時に、お名前を表示してくれるとありがたいかも…(´Д`;)

motsuさんもグループの名前違うから最初わかんなかったwww


流石に5時間ちょっとは体にこたえましたわ

一万年と二千年前からあいしてるーっっっ!!!!!の時が、眠気のピークでした。

聴いてたけど、目が閉じてた。ごめんなさいm(_ _)m


今回はじめてUOの眩しさを体感しましたよ…。

あれ、ゆかりんが苦手だっていうのよくわかったわ。

何回か会場中がUOになってた時、ほんと目が痛すぎてびっくり!!!目を閉じざるを得ない

やっぱり、ピンクが良い!ピンクが良いよ!ヽ(´ー`)ノ


待ちに待ったゆかりん!大トリでしたー!!!

ていうか、今回は絶対大トリでしょ?て思ったから参加したwww


「微笑みのプルマージュ」
「滑空の果てのイノセント」
「Endless Story」
「You & Me」

水色と白の可愛い衣装で登場

プルマージュ初披露!めちゃくちゃ綺麗で泣きそうになった!(ノД`)

滑空もESもかっこよくて大好きだから聴けて嬉しすぎた!!!

そして、まさかのmotsuさんとのYou&Meまた来たーーー!!!

やばかった!会場中めっちゃ熱かったよ!

ゆかり丸(アニサマVer)で、私たちの方へ少し近づいてくれたのでキャーってなった!


今回、自分でも引くぐらい跳んだ。跳びまくったwww

ヒール細めのサンダル履いてきちゃって、途中折れるんじゃないかと心配になるくらい跳んだ。

気持ち悪いぐらいテンションあがって、ゆかりんの出番終わったら

私も陽ちゃんも、めちゃくちゃ汗かいてたwww

タオル追いつかないwww

夏のライブってこわい!汗こんなかくんだね


楽しかったな〜

でも、来年のアニサマ行くかっていうと……………どうだろwww

ちょっとな。長いな。途中が。(>_<)

やまなこコラボあるなら別ですけど!!!(`・ω・´)←


それにしても…やっぱり、ゆかりん大好きだなあー(´∀`*)

早くFiLでがっつりゆかりん応援したいです。

微笑みのプルマージュ

August 21 [Tue], 2012, 22:36
ゆかりんの21thシングル微笑みのプルマージュです♪


まず、とっても可愛くて美しいジャケット

ピンクが似合うゆかりん♪

CDの下のお写真が可愛い(*´▽`*)



「微笑みのプルマージュ」

これはアニサマで聴けるだろうから、とっても楽しみ

絶対うるっとしちゃうだろうなー!

「アンドロメダまで1hour」

私の特に好きなゆかりんの歌声ー♪(*´∀`)

可愛いなーーー!!!歌詞も可愛らしい

「君とLOVE」

この曲は、今までに無い雰囲気で新鮮です。

ライブで早く聴いてみたい!!!

「咲かせて乙女」

でもやっぱり4曲の中でコレだな!!!すっごくイイ!

実は大人っぽい歌声とアイヤとイェイ!たまらんす(*´ω`*)



アニサマ&FiLが本当に楽しみになってきました

ゆかりっしも、ベストアルバムと楽しみがいっぱい




アニサマまで、あと4日!!!

のんびり

August 10 [Fri], 2012, 23:51
この間、お友達の一人暮らしのマンションに2泊泊まりに行って

近くのおっきい公園をぶらぶら散策したり、おしゃれカフェ巡りしたり。

おうちでだらだらのんびりオリンピック見たり…と、楽しかったです


「ローズベーカリー」というカフェがとっても良かった

パリ生まれのカフェらしくって、ケーキとかお惣菜とかが食べられて美味しかった♪


グレープフルーツのタルトと、煎茶チェリー

チェリーの香るお煎茶でした♪

グリーンの南部鉄瓶とか可愛くて好きw

タルトもタルト生地がめちゃくちゃ好みのお味で美味しかった〜

キャロットケーキが有名らしくって、それもとっても美味しかったし!

また絶対行きたいお店です


あと、念願の牛たん利休に行きましたw

牛たんうまままま!!!!!だいすっき!!!!!

めちゃくちゃ分厚くて!!!!!しあわせのお味!!!!!

ゆかりんがよく行くのは、ねぎしなのかな?それとも利休かな?w

わわわわわー

August 01 [Wed], 2012, 20:31
IDの登録間違えて抹消しちゃってログイン出来なくなってブログさわれなくなった…。・゚・(ノД`)・゚・。

と思って泣く泣く放置してて、いい加減新しいブログ作り直そうと思って

わちゃわちゃやってたら…なんか出来た!もとに戻った!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やったーまぐれで、やったー

たいした記事書けないけど、ぼちぼち再開します


「微笑みのプルマージュ」発売まで、あと14日♪

ドライブ日和

May 09 [Wed], 2012, 20:55
土曜日、お友達とドライブしてきたー

とはいっても私は助手席です←免許なし(ノ∀`)

高速に乗って新しく出来たサービスエリアで美味しいもの食べてきました!

ラーメンに、焼き鳥に、玄米茶ソフトクリーム!!!

どれも美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

そのあと、大好きなオシャレカフェ行ってガトーショコラとコーヒー



ラテアートってはじめて!!!

可愛いから出来るだけ壊さないように慎重に飲んだよ〜(´▽`)

ガトーショコラしっとりしてて美味!

友達が頼んだスコーンも、私の好きな食感で美味しかった!

ここは、お皿とかのテーブルウエアがとても可愛くって和む…♪

車じゃないと行けないから、たまに友達に連れてきてもらうw


そのあと、ぶらぶらしてお夕飯はイタリアン

ここでは、前菜3点盛り内容はなんだっけ…?w

なんかハムが美味しかったのは覚えてる(´∀`*)

あと、バーニャカウダと魚介のパスタ!

美味しかったんだけど、今日1日食べ過ぎてパンパンでしたお腹…(><)



久しぶりに、友だちと車に乗ってたくさん話せて楽しかった!

友達も嵐とKARA好きだから

嵐の「ワイルドアットハート」良いよねーっ!!!(゚∀゚* )

って話から始まって、嵐の良さを延々話したりwww

私のオススメのKARA曲とか動画を教えたり

友達は、婚活めっちゃしてて偉いなぁと思ったり(´Д`)←

色々、楽しい1日だったです

ディズニーランド

April 21 [Sat], 2012, 21:54
4月16日に、はるかちゃんとディズニーランド行ってきました〜

めちゃくちゃ楽しかったーっヽ(*´∀`)ノ

去年2011年4月16日は、ゆかりんの*MaryRose*ライブ…なので

私たちが初めて会って、ちょうど1年の日でした〜

こういうの嬉しいねえー


入ってまず、作りたかったイースターのエッグチャームを作りに行きました

好きなキャラクターを選んで好きなパーツを選んで組み合わせることが出来ます♪

左のチップが私の!可愛らしくリボンの付いたバニーをかぶせましたよー!

エッグの裏側は、イニシャルにしました♪

私のRとはるかちゃんのHが、上手いことに模様も一緒で色も反対色で、奇跡的にピッタリでした(´∀`*)

むふふー♪お揃い嬉しい


そのあとは

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

モンスターズインク”ライド&ゴーシーク!”

プラザレストランでランチ!

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

イッツ・ア・スモールワールド

ミッキーのフィルハーマジック

ピーターパン空の旅

ホーンテッドマンション

ビッグサンダー・マウンテン

イースターのパレードをチラ見
チップ〜

ペコスビル・カフェで休憩!ミッキーチュロス(メイプル)

ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

スプラッシュ・マウンテン←先頭でまさかのずぶ濡れ事件w

ピノキオの冒険旅行

プーさんのハニーハント

スペース・マウンテン

グランマ・サラのキッチンで夕ご飯!

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

ワールド・バザールでお土産購入

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイの花火で締め!


本当に充実した1日でした

スプラッシュとスペースはめちゃ怖かったけどね((((;゚Д゚))))

頑張って乗ったよー!スプラッシュはもうこりごりだわっ!゚(゚´Д`゚)゚



お昼とお夕飯!お夕飯のレストラン暗かったから怖い写真w

おみやげたち〜♪チーデーばっかり


うらおもてチーデーまっぱ実写ポーチ

最後の最後まで悩んだチーデーたくさんクッション

クッションもポーチも意外と家族に好評でしたw

実写版ディズニーメンバー勢揃いの缶の中はクッキーパイ♪

ユーハイム製で、間違いない美味しさでした




はるかちゃんとまた色々話せたし

はるかちゃんとだと、次はどれ乗ろうかーって言っても、すぐ決まるから良いね♪(*^^*)

たまに、行きたい場所なかなか決まらない人と行くと本当に困るもん。

私はすぐ提案してすぐ行動したい派なので!(・∀・)←のんびり屋だけどせっかちwww

以前、ランドで友達がレストランで語りだして3時間も拘束された過去あり…(つд⊂)

ディズニーまで来ておいて普通に喋るなよー!って感じですよね!!!

だからパパっと行動できる人と一緒だといっそう楽しいよー


本当に本当に楽しい1日でした

またディズニー行きたいな〜

抽選

April 15 [Sun], 2012, 17:00
今更ですが、ゆかりんのFCイベ抽選になりましたね

どのくらい落とされるのかな…怖い!((((;゚Д゚))))

くじ運ゼロなので、心配です

行きたいよー!!!私にとって初のFCイベント!!!

ゆかりんに久々に会えるもの(><)

そして、今までで1番近くでゆかりんを見れることになるでしょうし。

当たりますようにーっ




そんな中、明日ははるかちゃんとディズニーランド行ってきますヽ(*´∀`)ノひゃっほい!

チーデーに会えると良いなぁ。グッズも欲しい物たくさんあるんだ!

めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)

いろいろ

April 11 [Wed], 2012, 21:30
ブログ、疎かになってますね



最近、買ったものいろいろ。


チーデーェェェェェェ!!!!!!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スーパーで見つけましたっ!!!

あまりの衝撃にその場で軽く飛び上がりました。そんな大人がいたら、それは私です…(゜∀゜)

可愛いよう(つд⊂)なんだもう(つд⊂)

ちゃんと裏表でチデ様になってますよっ

あけくちの手の表示もちゃんと、リスっ子仕様になってるんだよぅおぅ(つд⊂)かわいい…

なんだもう!お手手いっぱいにコーヒー豆、かかえこんじゃってもう!ヽ(*´∀`)ノ

普段、こんな感じの甘い飲み物飲まないけど…チーデーのおかげで美味しくいただきましたよ♪




あと、買った本♪

suicaペンギンのMOOK本と、フィガロジャポン

suicaのは、以前発売されたのだけどボーッとしてる間にw完売してしまって涙を飲んだのですが

再販されるというニュースを聞きつけてすぐ買ってきました!

むふふ可愛いです(´∀`*)

昔のグッズとか載ってて楽しい♪

中々貰えないけど、唯一ボールペン当たったことあるのです

どこかに、大切に使わずに保管してあるけど…どこにしまったっけ?(・∀・;)探そう…!


付録のトートとペンギン型パスケースも可愛いです


フィガロジャポンも好きな雑誌

こういう海外特集の時しか買わないけどね。

素敵なパリを見て現実逃避ですよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
「ゆかりん」こと、田村ゆかりさんが大好きです♪王国民です(╹◡╹*)

こちらでは、ゆかりんの話題を中心にいろいろ書いています。

ゆかりん好きな方仲良くしてください〜お待ちしてます(*´▽`*)

嵐さんも好きです。(´・∀・`)←とくにこのお方。
ブログパーツ時計
最新コメント
アイコン画像りさ
» 微笑みのプルマージュ (2012年09月15日)
アイコン画像みさ
» 微笑みのプルマージュ (2012年08月22日)
アイコン画像りさ
» わわわわわー (2012年08月11日)
アイコン画像
» わわわわわー (2012年08月05日)
アイコン画像りさ
» LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit * 追記♪ (2012年03月27日)
アイコン画像はるか
» LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit * 追記♪ (2012年03月08日)
アイコン画像りさ
» LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit * (2012年03月06日)
アイコン画像はるか
» LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit * (2012年03月05日)
アイコン画像りさ
» 制作日記3 (2012年02月25日)
アイコン画像はるか
» 制作日記3 (2012年02月24日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/y-strawberry/index1_0.rdf