莉那(*◎'v`pq)
       ねーむ 莉那
         年   14歳
    
haney_dream
名乗って(*σ´Д)σйё☆
ニノ大好きらひ0ょーン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 内キュンも愛してvノゅ、ジャニ好きな莉那だほ0$'v`)\'v`)! ちなみに副担ゎ石垣さん♪
МД!L
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-stoppin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(。Д゜) / 2006ねん03がちゅ19にち(日)
これから多分更新せぇへんと思うわぁぁ・・・
めんどくなったし

あーテレビつけっは0うざってー
 
   
Posted at 20:51/ цЯL
米(0)
めちゃくそ・・・・ / 2006ねん03がちゅ12にち(日)
ヤフ0□グオリジナルにしよーとしたら全然うまくいかん
キレてやめてやったしな。

タグとかホンマうざい。
 
   
Posted at 23:13/ цЯL
米(0)
kyapi★☆ / 2006ねん03がちゅ11にち(土)
かちゅーん参戦よろぉぉ(・∀・)
4月15日1部 石川産業展示館
すんでる所福井なんでね・・・

てヵ、ぬーす魂の席悪すぎ↓↓
スタンドHブ□25列26・27の2連番
とかどんだけ中途半端やねン!!!
くそくらえやしヽ(`Д´)ノ
てかぁー冬が席良すぎたんよ。
クレーンの前とか感動の嵐ですよ(ノд`)゜・゜:。
なのにッッ!!!なのにッッッ!!!まぁ、どーせ内クンおらんからぁぁ
おっとぉぉー石垣遠ッッッ(´Д`;)

莉那の最近の目標ゎaa
基本ハジケてキャヒ0ルンA
何事もハジケちゃえば楽しくなるんだу◎$'v`)\'v`)!
 
 ЙёΧΤ(*σ´Д)σйё☆  
Posted at 23:00 / 芸能 / цЯL
米(0)
切vノ取ったメロディー・・・♪ / 2006ねん03がちゅ06にち(月)
今、嵐のアルバム聞いてvノゅ
かーなーvノ幸せ●'∀`)*+゜。

やっは0にのみーだよッッ

にのみー愛してvノゅよーンヾ(≧∇≦)〃

あ、今ね、先輩の色紙書いてる`疲れて寝てしまった(´Д`;)
うおー焦る

ごめん、今日こんだけ(♭'v`*)
今日ニキータの話題もちきvノでしたぁぁぁ
 
   
Posted at 21:24 / 芸能 / цЯL
米(0)
肩がぁぁぁ・・・・(ノд`)゜・゜:。 / 2006ねん03がちゅ05にち(日)
今日ゎ、気分的にー・・・

写メ祭vノ(*σ´Д)σйё☆

でゎ、早速連チャン3発いっちゃいますww
  
まず、1つめが、今日バレー部のМちあンと遊んだときのフ0リ(*◎'v`pq)
2つめゎ、3月のドコモのハ0ンフ$'v`)\'v`)!ちなみに亀ちあン♪
問題が3つめ!!!ココリコミラクルタイフ0のニキータよvノ・・・・

本物雑誌のЙTKTΤД●'∀`)*+゜。

暇だからいろんな友だちに送っちゃった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

てか、いろんな友だちに会ったのよねー・・・@@
莉那ゎ出かけた時、友だちと会いたくない派です( ´,_ゝ`)プッ
ンーまぁ、インドア派??

とvノま、今日ゎこんな感じー♪
肩がこって疲れてるのよ↓↓

ふと思った!!!

松潤やっは0性格悪ッッ

松潤ファンすいません・・・・
 
   
Posted at 22:19 / 芸能 / цЯL
米(0)
X!XД☆青春(♭'v`*) / 2006ねん03がちゅ04にち(土)
やっほぉぉ☆ダイエット頑張ってゆ莉那でっし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今日莉那勘違い野郎ですた↓↓
ぬーす魂のチケ今日来るんかと思ってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなvノ数字の見間違いしたすぃー(´Д`;)
莉那って・・・バカぁぁぁぁぁぁ(PД`q。)

てか、かちゅーん魂の当落確認まだっすか??
早くして欲しいんです`ー・・・

あ、
 
 ЙёΧΤ(*σ´Д)σйё☆  
Posted at 22:06 / 芸能 / цЯL
米(0)
最近めっつあつらひー↓↓ / 2006ねん03がちゅ01にち(水)
うわーん(PД`q。)。゚(゚ノд`●゚)゚。


莉那今花粉症ing↓↓



ものすごーおぉくツライ・・・
学校とかやってらんねー(;´^`)
しかも明日テストー(´Д`;)みたいなノリなわけでー・・・
泣きたくなvノますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いっそのことー・・・
はいッッッサヨナラ((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】
 
 ЙёΧΤ(*σ´Д)σйё☆  
Posted at 20:46 / 芸能 / цЯL
米(0)
テスト・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。 / 2006ねん02がちゅ25にち(土)
ぢゃぢゃぢゃぢゃーン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
テストなんて気にしない莉那登場ぢゅわぁーン(*σ´Д)σйё☆
今週もよろふぃす
勘違いしないで!!!週ごとに更新するわけやないから!!!

今懐かしく嵐魂2003のDVD見てまっすぅ(*◎'v`pq)
和やかムード爆発(・∀・)いえあ゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜.

今日ゎ、友達とメッセしたちょおぉ$'v`)\'v`)!
楽しかっヒ0ゃぁぁ↑↑MAD話で萌えてました(;´Д`) ハァハァ・・
「やっは0武内は・・・」キャー・゚・(*ノД`*)・゚・。キャヒ0ルンA(♭'v`*)

今回ゎここらへんで♪なんかあったら追記にのせとく(*>д・)b
あ、フ0□フ乗せたひ0ょン(゚∀゚)アヒャヒャ
 
   
Posted at 17:26 / 芸能 / цЯL
米(0)
L!Fё !$ ΗДЯDだけどΗДРРУ / 2006ねん02がちゅ19にち(日)
相バンビ
お久しぶvノぢゃあーん
最近好きな莉那です
そしてめげずに頑張ってます。
あ、今日ゎ本屋行ってきたよお↑↑
お金なかったから、借vノちったあ
んで、買ったのがコレ↓↓
先輩と彼女(全2巻)
400円しか借vノれなくてどうしても全巻欲しいかったから
1巻・・・立ち読みしちゃますたああ☆★
 
 ЙёΧΤ(*σ´Д)σйё☆  
Posted at 00:52 / 芸能 / цЯL
米(0)
莉那だホ0 / 2006ねん02がちゅ05にち(日)
イェーイ!!!初☆★

莉那でし。よろふぃす
軽く自己ショするйёヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

莉那ゎ、平成3年11月16日生まれのA型(ゝ∀・)b☆
趣味ゎ、ジャニーズ

他にも聞きたいことあったらゆってぇぇ
詳しいことゎフ0□フ見てちょおお↑↑
↓↓にアドのせときましたン(*´∀`*)

 
 ЙёΧΤ(*σ´Д)σйё☆  
Posted at 18:31 / 芸能 / цЯL
米(0)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.