(無題) 

December 10 [Mon], 2007, 23:16
可愛すぎる(゜ω゜)

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 1:07
今かられっつすたでぃー。
という困った町娘A。

あんにょー 

December 03 [Mon], 2007, 23:14
いやはやお久しぶりです。
すっかりご無沙汰となってしまっておりますね。

久しぶりにパソコンをつけまして
やっぱりここが私の居場所だ
と、感動しております。^^

ヤプログをしていらっしゃるあるお方がおりまして
たまたま発見いたしました。
随分前から拝見させていただいているのですが
その方のサイト事態には繋がっておらず
悲しい日々をすごしております。
コンタクトを取ろうにもその手段さえみつからず・・・。

絵を載せていらっしゃっるのですが、一目ぼれです(笑)
あとはどう森やってたり、、かぶきち^^
おもにポケモンだったりとかの内容・・・

嗚呼悲しい。どうしたらいいんでしょうか。
そして私は何を暴露しちゃってるんでしょうか
よくわかりませんね自分が。

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 18:56
晩御飯(・▽・)
ちょっと豪華(笑)

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 21:44
かわゆす(・ω・)
部屋が汚いことに関してはのーこめんと。

ぱひこ 

September 29 [Sat], 2007, 16:21
なつかしす(・∀・)

…たい焼き 

September 28 [Fri], 2007, 23:39
もはや原型とどめてない(・ω・)
うます

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 0:32
結構美味いね
レインボーマウンテン

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 11:49
スクリーンカットげっつ(σ・Д・)σ

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 1:19
もらっちゃいました。
対象商品3個しか買ってないのに2個も貰った!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
コメント
アイコン画像Stellar
» 君ならできる!-YOU CAN!- (2007年07月29日)
アイコン画像バットマン
» あくたです (2007年01月25日)
アイコン画像Stellar
» summerですね。summer。 (2006年07月22日)
アイコン画像ケーチャン
» ココア君 (2005年10月20日)
アイコン画像あくたとかいうひと
» ぬぉぉぉぁぁぁ (2005年07月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たいち
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる