プライド 

November 28 [Tue], 2006, 2:11
好きな人。
じゃなくなった。
好きだった人、に。
なった。

頑張ったね、わたし。
よく、逃げずに頑張ったね。

これでもう。
辛くはないよ。
だって。
大丈夫って、思い切れたもの。

怒って良いんだよ。
もっと言いたいこと言って良いんだよ。
気を遣う必要もない。
思うがままにやれば良い。

誠実な態度をとっているように見えて。
でも、あいつはやっぱり自分勝手なラインを引いているんだから。
自分の行動に気兼ねする必要なんてないんだよ。

次に進むために。
踏み台にしてしまえば良いの。

嫌いになったんじゃないけど。
でも。
怒ったって良いじゃない。

時には。
許せないって思う時間があったって良いじゃない。

押し込めるのがいちばん問題。
消化しきれなくなるから。

ね。

わたし、プライドは捨てられないの。
プライドを捨てないと得られない幸せなんて。
いらない。

消してしまえれば良いのに 

November 22 [Wed], 2006, 22:50
好きな人には、好きな人がいる。
両想いの。

消してしまえれば良いのにね。
自分のこの気持ちなんて。

会うだけで。
笑いかけられるだけで。
辛い。

近いところにいても。
わたしのことは、見てないあの人のことを。

どうすれば、想わずにいられるだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-soliloquy
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる