ご無沙汰あ〜相変わらず?? 

2014年11月11日(火) 16時52分
長財布を作ってましたぁ〜。
前に作った型紙を調整し直すために
まず紙で作ってみて
新しい型紙作成

少しずつアップするつもりが…




こうなって、






バイアスに手こずり??






やり直し
型紙も微調整して再び






内布、外布やっとこさ出来上がり、






完成しました。


次に取り掛かってます
また今度
いつ…になる??笑

ご無沙汰です?? 

2014年10月23日(木) 11時24分
こんにちは。
やっと重い腰を上げて
作り始めました
長財布
今、内側を製作中




外側は……
結構茶系の生地持ってたのに、
茶系の糸がなかったけど
買わないと……

iPhone6に替えたよぉ〜  

2014年09月23日(火) 19時28分


こんにちは
この度iPhone6に
機種変更しましたぁ
ガラケーだったんです。
ガラケーはガラケーで使いやすかったんですけど、やっぱり新しい物は
いろんなことが出来て
便利ですね


初iPhoneからの投稿




受験勉強・・・ 

2014年09月06日(土) 11時07分
こんにちは。
今日は久しぶりに

晴れ〜  で

気持ちいいです


夏休みの宿題もなんとか終わり
31日はたろちゃん、お友達と長島スパーランドへ出かけておりました。

さてさて2学期も始まりそろそろまじめに勉強して頂きたい

で塾で三者面談をして頂きました。

はじめは、

”だあ〜行ってもしょうがないだろ

とか思っていました(すいません、せっかくして頂けるのに・・・)

それがもう〜

ほんとうにお話を聞けてよかった


私は、集中力がないたろちゃんに

”机で1時間は集中して勉強しなさい。”

”問題を何度も解きなさい。”

と言ってきたのですが先生のお話を聞いて

抽象的でやる気をなくさせていたような言い方だったことを気づかされました


細かくやるべきこと、やり方を教えて頂き本人も
少しはやる気になったような気がしています。

あと7ヶ月がんばって


あと少し・・・ 

2014年08月29日(金) 23時47分
こんにちは。

しゅくだい・・・しゅくだい・・・しゅくだい

宿題は終わるのかあ〜

たろちゃん

じろちゃんは早々とほとんど終わらせていたが・・・

中学三年生・・・宿題が多いのか

確かに多いがクラブも終わったし時間はたっぷりあるはず

あと3日だぞ

あと3日しかありませんぞ


ハンドメイドモードになってはおりませんが

最近作ったシュシュです




重そうだね・・・と言われました
確かに少し重い・・・かも

ではでは・・・次は



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-snowcrystal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
3兄弟のママです
かわいい悪がきたちと
毎日戦っております。
その合間のハンドメイド
楽しんでます。

パパ
たろちゃん・・・長男くん
じろちゃん・・・次男くん
さぶちゃん・・・三男くん

の5人家族です。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像y-snowcrystal
» 通帳ケース (2010年12月29日)
アイコン画像tubu-an
» 通帳ケース (2010年12月23日)
アイコン画像snow-crystal
» ポケモンスタンプラリー2010 名鉄 2 (2010年08月09日)
アイコン画像2でぇ切符
» ポケモンスタンプラリー2010 名鉄 2 (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる