いよいよ今月です。 

September 04 [Sun], 2016, 8:17
だいぶ、ご無沙汰のブログです。
なんとなく書こうと思い立ったので
書きますよ〜っ( ˙灬˙ ) 

ここ最近は、晴香との時間が多いかな。
結婚祝いをサプライズでしてくれて、
2回も喜ばしてくれて改めて幸せ者だと
実感しております。
一回目は地元の友達ら。
二回目は私のいとこと協力。
めっちゃ嬉しくて嬉しくて一回目やか号泣。
祝ってもらって嬉しくない人やかおらん。
まあ、本当に大事やなと改めて思った。

いよいよ今月、私自身の結婚式やあ〜。
人数も多いしめっちゃ緊張する…。
旦那は緊張せずにきちんと役割を果たし
任務を終えることが出来るのか…。
そして、何より楽しみなこと…。
遠方の子らに会えること!!
東京から来てくれる寛華と佐々木!
大阪から来てくれる千絵里!
いや〜、ほんっと楽しみ〜!!
一生に一回やもんな( ˙灬˙ ) 
結婚式の次の日は、寛華と遊ぶ。笑
いや、何年ぶりなん?緊張するわ。
目見て話せるやろか??
いや、どうせ貶し合いするの見え見え。
カラオケ行って熱唱するのも見え見え。
話しすぎて喉枯れるのも見え見え。
あー、楽しみいっぱい〜( ˙灬˙ ) 
ほんで、その次の日から新婚旅行〜。
めっちゃ楽しみ〜。
わたしら付き合いすぎて新婚感覚なし。
逆に長年連れ添っとる老夫婦みたい。
どうなん?これ。爆笑。
新婚旅行言うけど旅行も相当行った。
ただ、今回は五つ星ホテルと五つ星旅館。
ウン十万ってお金払ってきた。
もう既にお金なあい〜。
今年の年末にハワイ旅行…予定。
なんせ私の職場おやすみ3日しかくれん。
ハワイやか行けんけん(´;ω;`)
旦那がハワイ行きたい行きたいしつこい。

まあ、なんせ楽しみいっぱいなのです。

気まぐれ更新。
今日は、ゴロゴロしつつ美味しいご飯作ろ。
旦那さん、一勤ファイト〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あほちやん。
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほちやん。
» 愛方の愛は?? (2016年05月08日)
アイコン画像( ˙灬˙ )
» 愛方の愛は?? (2016年04月13日)
アイコン画像あほちやん。
» 愛方の愛は?? (2016年03月18日)
アイコン画像
» 愛方の愛は?? (2016年03月18日)
アイコン画像あほちやん。
» 愛方の愛は?? (2016年03月16日)
アイコン画像
» 愛方の愛は?? (2016年03月14日)
アイコン画像あほちやん。
» 愛方の愛は?? (2016年03月08日)
アイコン画像愛理の愛( ˙灬˙ )
» 愛方の愛は?? (2016年03月08日)
アイコン画像あほちやん。
» 今年も本当に残りわずか。 (2016年03月04日)
アイコン画像( ´ ▽ ` )ノ
» 今年も本当に残りわずか。 (2016年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる