結婚式

June 05 [Sun], 2011, 22:07
6月4日 大安。
結婚式をあげました。
あ、オレじゃないですw

新郎も新婦も友達なんだけど、新婦との方が付き合いが深いし長い。
とうとう嫁に行くか…と感慨一入。

しっかし、結婚式までドタバタとは…らしいっちゃーらしいが。

招待状に地図が1つしかなかったからそこに行ったら、式場は全然別のとこw
タクシーの運転手さんに「〜に行ってください」って言ったら「どこ、それ?」w
無線で本部に聞いてもらったら「どこ、それ?」w
挙句、「住所も電話番号もわかんないなら調べようがねーよ」とか逆ギレされるw
んで、30分遅刻。すまぬ。

披露宴が始まり30分もしたところで司会の人に「友人代表のスピーチを45分頃から…」と。
おいおい聞いてねーよw ぶっこみやがったな!
で、40分に呼ばれるw
新婦側の友人スピーチはちゃんと手紙とか準備してるし!w

二次会会場に予定時間の10分前に着くも、幹事も着いてないw
30分延びた連絡なんか来てねーよw
幹事到着するも、新郎側の名簿がないw
30分延びた時間になっても到着してる参加予定60名中10名程度w
仙台時間ってやつ?笑えない

四次会中に新郎から「新婦つぶれたwから合流できなくなった」と連絡

まーね、二人らしい良い結婚式だったんじゃないかと。
末永くお幸せに!

放置

May 07 [Sat], 2011, 19:26
あー、放置してました。

地震の影響が大きくて、大きくて…。
気仙沼の本家や親戚も「家以外は」無事で良かった。
地震前に発注してたのがGW前にやっと揃って、大慌て。

ま、これからがんばるだけなんで。
わかりやすくて良いw

地震

March 13 [Sun], 2011, 22:08
とりあえず無事です。
昨日、停電も復旧しています。

ただ、家が半壊した友人や、お店が壊滅した友人もいます。
それに、まだ連絡のつかない親戚、友人が多数。

なんとも言えない状況です。
連絡つかない親戚、友人の無事をただただ祈るばかりです。


自分は、地震前日の3/10に仙台入りし、泉区のホテルに宿泊してました。
起床してホテルを出た後、地震が起きる4時間前まで宮城県沿岸に居ました。
もしも地震があと数時間早く起きていたり、帰るのが遅くなってたりしたら…。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ワワワワワワワワワワワワワイシキ
読者になる
知ってる人だけ知っている。

ばれる:ULTIMA GENERAL
しゃふと:ショート
ふらいと:R4Xスタンダード
てぃっぷ:Dragqueen白

ダーツの初投げは2004/7/25。
01/Criをやりだしたのは2006/3/16。
Aフラになったのは2006/9/3。
ダーツしなくなったのは2009/2/1。

座右の銘:思い立ったが吉日
好きな言葉:ありがとう
好きな作家:星新一
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CalvadoS
» ハーゲンダッツ ももいちご 食べてみた!  (2013年07月08日)
アイコン画像わいしき
» ハーゲンダッツ バニラスペシャルリザーブ (2010年11月24日)
アイコン画像くまくまっこ
» ハーゲンダッツ バニラスペシャルリザーブ (2010年11月24日)
アイコン画像Yしき
» 山鉄集合! (2010年07月21日)
アイコン画像うかり。
» 山鉄集合! (2010年07月19日)
アイコン画像Yしき
» Newバチクロ家 (2010年05月17日)
アイコン画像うかり。
» Newバチクロ家 (2010年05月16日)
アイコン画像Yしき
» 山鉄花見@霞城公園 (2010年04月27日)
アイコン画像ちくりん
» 山鉄花見@霞城公園 (2010年04月27日)
アイコン画像わいしき
» たまごかけごはん (2010年04月25日)