懇親会 

2006年04月13日(木) 23時59分

本社、長野EC、松本EC、諏訪ECとJCの
合同の懇親会がありました
写真。左から長野ECの中島さん、本社の清水部長、
JCの遠山さん、私と矢島さん。。

こういう場に参加するのは初めてで、いつもほとんど
電話でしか話をしないような方ともお会いできて、
うれしかったです

「もう技術者のみなさんとはお会いになりましたか?」
と聞かれましたが、うーん。。
できる限り懇親会などには参加しているものの、
それでもやっと1/3くらいかな

やっぱり技術者の人たちと関わってよく知るのが
最終的には業務を円滑にする1番の方法かもしれない

来週で矢島さんが退職されたら、総務スタッフは
入って2ヶ月の私の上には誰もいなくなってしまいます
(恐ろしいことだー
各拠点と連携をとりつつ、がんばろーと思いました

2次会はカラオケ
 フラッシュを使わなかったから青くて気持ち悪いね
左から、後藤センター長、矢島さん、諏訪EC加藤さん、佐藤さん。


バリゾート♪ 

2006年04月13日(木) 0時59分

写真はGlobal Vision21の時です。。

今日は1日諏訪ECから総務スタッフのHさんが
てくれたので、3人でごはんを食べに行きました

仕事の話に、趣味の話に、恋の話・・・、
話がつきませんでした

すごく盛り上がって、帰ったのは今。
話し足りなくて振り向きながら、
しぶしぶ別れて帰ってきました

来週で、先輩は退職されます
来週末は私が幹事で送別会をやります

こんなに気が合って、こんなに楽しいのに、
もうすぐ終わりかと思うと、、ほんとに
さみしいなぁ

今度の送別会はめーいっぱい盛り上げるぞぉ〜

みなさん、ぜひ力を貸してください
(・・・って、参加いただけるだけで充分です。。)

よろしくお願いします

矢島さん送別会のお誘い♪ 

2006年04月08日(土) 13時22分

3年余り総務スタッフとしてお勤めされていた
矢島さんが、今月末で退職されます。。

とっても悲しいお話ですが
ご結婚というめでたいお話なので、
みんなでぜひ笑顔で送り出したい

矢島さんの送別会を企画しました!

4/21(金) 19時〜 場所は松本駅前周辺。。

できるだけ多くの方々に集まっていただけたら
うれしいです。。
(直接でもOKなのでご連絡いただければ。。)

それにしても、、

退職後はすぐに神奈川県の方へ行って
しまうそうなので、軽くご飯を食べに・・
という訳にもいかず、、寂しいなぁ

でもっ!新しい場所で、末永〜く、
幸せになっていただきたいと思います

舟田グループ懇親会♪ 

2006年04月07日(金) 23時51分

舟田グループさんの懇親会に参加させていただいた。。
また焼肉今度は先輩も一緒だしうれしいです
まだ慣れていないからか、割とおとなしい方が多かったかな
また近々お花見、矢島さんの送別会とお会いできる
機会もあると思うので、徐々に仲良くなれたら・・と思いました。。


綿さんの娘さんにやっつけられているガッキーさん

この他の写真は右のリンク「舟田G懇親会」をご覧ください!

ネットプロ!! 

2006年03月31日(金) 23時59分
今日のネットプロで、メンバーのブログが公開されました

今までは全然アップしてなかったけど、今度から
なるべく日々アップしていこうと思います

リアルタイムなECの様子、私の生活を
楽しんで見ていただけたら幸いです

更新作業。。

休憩のひととき。。

島内事業所の内田さんがかけつけてくれました

顔知らない人や話したことない人いっぱいいるし、
みなさんどんどん遊びにきてください

広丘事業所歓迎会 

2006年03月24日(金) 23時59分

広丘事業所の石川グループの方々が
歓迎会を開いてくれました

場所は味楽苑。
オフィスの前なのに、ほとんど来たことないなぁ

タン塩とっっても美味しい!
・・そう言ったらみなさん気を遣ってくださって、
たくさんくれましたそんなつもりでは・・・

でもみなさんの優しさがうれしかったです。
ありがとうございました


みなさん話のテンポが速く、まとまり感がありますね。。

私はまだまだ知らない人ばかりなので、
1人1人じっくりと、自己紹介していただきました。

電車の時間もあり、あんまりゆっくり話はできなかったの
ですが、テニスや飲み会など、これから参加していきたい
と思ってますのでよろしくです

↓アルバムです。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2005993008faae27719d4cdf542ffab118c63f430/276212317581623411

北川センター長送別会&後藤部長歓迎会 

2006年03月20日(月) 23時59分

北川センター長送別会&後藤部長歓迎会がありました

入って間もない私にいつも親切にしてくれた北川センター長
が居なくなるのはさみしい気もしますが
4月からは気持ちを切り替え、新しい後藤部長と力を合わせて
一緒にがんばっていきたいと思います

会場は翠香園
期末で他の飲み会がある方や、4連休にするために
お休みの方が多かったので出席者は約30名。。
(みなさん、ありがとうございました

私はまだまだ知らない人がいっぱいいるのですが、
少しずつ名前と顔を覚えていけたらと思います。。


センター長と部長のお話の後に、私がどんな人か分からない、
という話が出たので、急遽自己紹介になりました
ええ、「どんな人」って何を話せばいいの
しどろもどろで何を言ってるのか

メールでも電話でも、、気軽に質問してください

島内事業所歓送迎会♪ 

2006年03月17日(金) 23時56分

今日は島内事業所で送別会と私の歓迎会をしてくれました
私はほとんどの人を知らないのでワクワク・・
会場は島立の「寿」さん。。
踊り食いはダメでしたが、カニや海の幸、とってもおいしかった〜

2次会は居酒屋さんでカラオケ。。大いに盛り上がりました

仲良し2人組
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像↓迷惑コメントなので触れないが吉です。。
» 懇親会 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 懇親会 (2006年05月03日)
アイコン画像yuki
» 舟田グループ懇親会♪ (2006年04月13日)
アイコン画像ken
» 舟田グループ懇親会♪ (2006年04月12日)
アイコン画像yuki
» 北川センター長送別会&後藤部長歓迎会 (2006年04月09日)
アイコン画像だっつ
» 北川センター長送別会&後藤部長歓迎会 (2006年04月09日)
アイコン画像yuki
» 広丘事業所歓迎会 (2006年04月04日)
アイコン画像白だけど一部だけ黒い車の人
» 広丘事業所歓迎会 (2006年04月04日)
アイコン画像yuki
» 広丘事業所歓迎会 (2006年04月01日)
アイコン画像青い車の人
» 広丘事業所歓迎会 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-shibukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる