雛祭り〓 

March 02 [Mon], 2009, 23:39

雛祭りですね(^O^)

彦根城 

January 27 [Tue], 2009, 12:58


ひこにゃんのキャラクターでお馴染みの彦根城にいきました〓
琵琶湖が一望できる壮大なお城でした。天守は国宝です。

また当たりました(^_^) 

June 12 [Thu], 2008, 17:43


先日、i Podがあたったばかりで、今度は東芝のギガビートっていうよくにたものが当たりました。

我が家のNEC LaVieのパソコンも当たりました(^_^)

次は何があたるかな♪

日光浴(^_^;) 

May 21 [Wed], 2008, 14:41

(・_・) おっきいでしょ
りらっくま♪

かわいぃ(・_・) 

May 20 [Tue], 2008, 1:21

かわいくないですか(^_^;)うちの犬U^ェ^U

キンカンの蜂蜜浸け(^_^) 

May 07 [Wed], 2008, 12:33

いただきもののキンカンに縦に何箇所か切り目を入れて、塩茹でして竹ぐしで種をとって冷まして蜂蜜につけます。
蜂蜜が足りない上に、容器が少し大きすぎましたが(>_<)楽しみです。
ヨーグルトにのせたり、夏は水割りドリンクで飲めそうです☆

ひな人形 

February 26 [Tue], 2008, 9:38


もうすぐひな祭りですね・・家の玄関には娘が小学生の時、授業でつくった雛人形をだしています。
7年前のウサギ雛

夕日 

February 24 [Sun], 2008, 1:40


自宅のベランダからこんなに綺麗な夕日がみえます
向こうに見える海は・・瀬戸内海 

成人式 

February 23 [Sat], 2008, 21:45


 娘の成人式・・我が家のシェリー♂もトリミング

HP 

February 23 [Sat], 2008, 21:09
只今新しいHPを作成中です、・・娘が
宜しくお願いしますですね 

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-shadow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる