あと少し 

May 06 [Fri], 2005, 21:30
今日からお仕事の方もいるのかな?
私の会社は8日までお休みです。

もうダメかな? 

May 05 [Thu], 2005, 20:20
こうなるんだろうと思っていたけど。

ストレス??? 

April 28 [Thu], 2005, 23:53
明日からGWです。
お休みは嬉しいけど、会えないなぁ。

一人酒??? 

April 21 [Thu], 2005, 21:54
人を好きだと思うエネルギーって凄い。

会いたいね。 

April 20 [Wed], 2005, 19:07
会いたいね、って言われるのが嬉しいはずなのに辛い。

どうなんだろう? 

April 14 [Thu], 2005, 19:14
同じフロアで仕事をしている経理の女の子が今週いっぱい旅行で休みなので、私が今週は雑用をこなしています。
お茶出しとか、タオルと布巾の洗濯とか割と大変だったのね・・・!
でも、おかげで少し嬉しいことも。

午後の会議 

April 12 [Tue], 2005, 21:57
今日の午後の会議が終わった後、モリ君に会えた。
嬉しい。嬉しい。
廊下ですれ違っただけだけどね。。。(でも、ちゃんと目を見てくれた。嬉しい)
相変わらず電話は無いよ〜!(泣)

私たちのこと。 

April 11 [Mon], 2005, 21:37
今日も、モリ君からの電話はなかった。
この間遊んでから2週間過ぎた。
電話があっても落ち込むくせに、を手放せない自分が悲しい。

ブログデビュー 

April 10 [Sun], 2005, 22:52
今日からブログデビュー
このブログはユカリの日常とか、秘密の片思い中のモリ君のこととか書いていきたいな。
秘密だから誰にも言えなかった事。
まさか20代も半分過ぎてから、こんな事になるなんて思ってもみなかったよ。
自分の中で整理しきれない気持ちを整理できるまで書き留めたいな。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユカリ
» ブログデビュー (2005年04月11日)
アイコン画像kana
» ブログデビュー (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-scribble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる