(・∀・)<昨日は! 

2007年11月26日(月) 9時05分

カラオケ行ってきまんた(^ω^)


メンバーは
いっちゃん、SO-KOちゃん、麻梨さん!


バンギャ&ヲタク&ニコ厨&腐女子という、なんとも素晴らしいメンバーでしたwww


とりあえず、あたしはタミフルでした
あ、いつもの事か\(^O^)/


神歌とかまりさとか真っ赤とかラブどるとかあかきとか蜉蝣とかKOTOKOとかガゼとかcali≠gariとかビューティーフライとかもってけ!とかとかちつくちてとかふぃぎゅ@とかアクエリオンとか…

まじ自重\(^O^)/


とりあえずテンション高すぎた!

ガゼの貴方と舐を歌ったら池って言われた!うは!
調子乗る⊂(^ω^)⊃
うほほーい!

神歌で暴れてしまた!
バンギャ自重wwwww
ちょっと首痛いwww


また行こうね!ね!



______________


レポート出来てなす!
出来るわけない!
諦める!
泣く!

く↑る↓る↓


A↑↑↓→B→↑R







学校ダルスァ!



やはりゆうちゃんは詐欺写メの天才なのです(^ω^)


)^o^(<本日は 

2007年11月24日(土) 0時20分
柄にもなく恋空見てきまんた!w

ゆっきーに映画代出すしって誘われたから折角やり今流行りの恋空見てきた!


ゆうとさん恋空プギャーな人種なのですが
泣 き ま し た
多分明日くらいには熱覚めてるだろうしストーリーうろ覚えやろけど←
まあ、ゆうとさんは所詮そんな人間です\(^O^)/



とりあえずがっきー可愛いかた!
嫁にこないかなー?(え
あ、みおは断トツ一番の嫁やから!!!!11←
ホントがっきー可愛い!!!


てか映画館出て携帯見たら兄貴からメル来ててビクーリした!
すごい嬉しかったあたし乙wwwww


その後うどん屋さん行って
晩御飯むしゃむしゃ(^ω^)むしゃむしゃ
雑貨屋さんとか色々ぶらぶーらして
電車に揺られ、チャリンコの後ろに
ゆっきーを乗せてドナドナして
めっちゃ話してさよならした☆


たのしかた!



まあ帰宅するとまた色々あたんですが
こゆのは華麗なるヌルーですな!な!


近々テスト終わったら
ガチで家出しようかと計画中(・∀・)
ホントいや、あの家w




ねーむーいー
化粧落とさなアカン(´Д`)ダルスァ


♪(・∀・)<今日は 

2007年11月17日(土) 22時15分
う!め!だ!だ!だ!だ!
行ってきまんた!

ケーキバイキングってか
バイキング行ってきた!☆!!

あたしは最初から最後まで
デザート食べた(^ω^)むしゃむしゃ
まあ君はキャベツ大量に食べた!www
これからスペシャルキャベツまん
って呼ぼうそうしよう
ごちそーさまでしたたたたた!


その後プリクラ撮って
梅田ぶらぶーらんららんら☆

39でまあ君とお揃いのTシャツかった!笑
おもちゃ屋さん楽しかたー!)^o^(
モモタロス!


んでワガママいっぱい言って←
改札まで送ってもらた☆
ワガママでごめんなたい(´・ω・`)たい
たい…たいぺい!っぺぺ〜い〜☆

●〜


まあ君まりが(^ω^)
またかまいやがれ!ロリコンが!ふはははは



そして

⊂=(^o^)=⊃ほほーい!






楽しかたああ!

明日は三宮です:))二重あご

楽しみんみ!

キャベツをほうばるまあ君!
これでも2○歳!かわゆwwww


(;´ω`)<最近 

2007年11月15日(木) 23時59分
↑俺の嫁

最近なんか変な感じな事が多いZE

てか、あたしは大好きやねん。やのにもうアカンのかな?5月に言ってた事がどうしても心に引っかかる。今がその時期なん?大好きやのに、大好きやのにもうアカンのかな?
お願いやからかまって下さい。

ばーか

↓共食い



(*´Д`*)<今日は 

2007年11月14日(水) 0時00分
ヲタクの聖地、日本橋に行ってきました!!!

コスプレイベントの日に仲良くなったまいやーさんがヲタロードで路上ライブしてるのを見に行くって報告したら、折角やからライブ前に日本橋案内したるーって言ってくれたから案内してもらいました☆

とりあえずヲタ系の店は片っ端から入ったww

制服で行ったから男性向け同人誌コーナー行ったら浮く浮くw
エロ系はきわど杉てヤバかったww一人爆笑wwwwまいやーさん苦笑いwwww

アニメのコスプレショップでボーダーのニーソ買った☆
2300円したけどあれはそれ位の価値あるよ!!

んでメイドカフェ行って休憩してから(メイドさんカワユすぎて禿げた)路上にGO!☆!

ライブしてたらはじめはお客さん10人くらいやし、ほぼ身内ばっかやったけど途中から身内じゃないお客さん増えてきて20人くらいになって皆で真っ赤な誓いとか歌って楽しかった☆
まいやーさん歌もギターも上手すぐる!
次の箱のライブ誘ってくれるそうです(´∀`)

んでライブ終わってから駅の改札まで送ってもらってさよならした☆
送ってもらう前にまいやーさん皆からロリコンマンとか色々言われててウケたwwww

とりあえず楽しかった!
もやすみ!




(*^ω^*)<今日は 

2007年11月11日(日) 23時38分
ヲタクな日でした☆

メイドさんにもらった飴ちゃん(*´Д`*)はぁはぁ

レイヤーのお友達、せとさんとオールジャンルのコスプレイベント行ってきました(*´ω`*)

今日はとりあえず見るだけって感じで参加したから楽やった!
仲良くなって話してたイケメンレイヤーさん、後から超有名レイヤーさんと聞いて焦った;


本格的にコスプレする様になったら、ちゃんと別でコスサイト作らなきゃだしコスネームも考えて名刺も作らなきゃだし!わくわく!☆!


で、会場出て日本橋ー☆

せとさんとコス衣装のお店行ってうはうはしてたら
なんか性格悪そうな(お前がな)バンギャが入ってきてオーダーメイドについて店員さんと話してたんですが(どうやらアリスのコス衣装を頼むようだ)態度悪すぎて焦ったww

あんなバンギャがいるからイメージ悪くなるんだよ…只でさえ見た目でイメージ悪いのにorz
偉そう=カッコイイ!とか思ってるのが間違いなんですよ!!!
絶対あれだと思う、えせビアンでえせメンヘラ、典型的な(´Д`)
やだなー

んで、それからせとさんのヲタクなお友達三人と合流してブラブラ☆
メイドさんに飴もらったり(写メ参照)でかなりテンション上がった!!!ww
お友達さんの一人とかなり仲良くなった!☆!
メアドも交換したし(´∀`)

その後、みんなでヲタクなバーみたいなお店に行った!
お客さんみんな濃いwwwてかオタク丸出しwwww
けど会話について行けてる自分に笑えたwww


とりま楽しかったすぎた(*´Д`*)

(´∀`)<今日は 

2007年11月10日(土) 23時39分
月さんとアメ村行ってきました☆

アンプリとBABYとかまわってパーカーとバック買った(・∀・)
ついて来てくれてホンマにありがとうっ(´∀`)
助かったじぇ!
ホンマ月さん細いから同じニーソとは思われんかた\(^O^)/
赤髪楽しみにしてますんすん☆

んであっくんからアメ村おる?ってメール来たから三角公園で待ち合わせしてあっくんと会って立ち話した(・∀・)☆
あたしもろバンギャな格好で初めて会ったからなんか恥ずかしかたw
誕生日プレゼント喜んでくれた!

明日はアニメのコスイベ行ってきます!

(*´ω`*)<今日は 

2007年11月06日(火) 23時49分
お泊まりしてます☆

あっくんと仲良しな憧れの
あの人も泊まりに来てて
少し仲良くなったwww

今かなり至近距離ってか
皆でゴロゴロしてるのですが
めっちゃ顔近いwwうはwwwイケメンwwwwパンチラwwwwwピアスwwwww←
みんなナルトに夢中です
なかなかキャラ出ぇへん('A`)

あっくんは相変わらずセクハラマンです。
頭の位置おかしいから!笑


みんなほろ酔い\(^O^)/

明日の学校ダルース
多分午後から行くと思われ。
ニワ、稲垣すまんwww


二人はかなりのマヨラーと判明しますた



夜はまだまだ終わらないみたいです






今、かなり、幸せ!

(*・∀・)<今日は 

2007年11月03日(土) 23時53分
梅田とアメ村行ってきました☆

ビジュアルパンクじゃなくて、ほんとのパンクスのお友達さん誘って買い物付き合わせまんた☆←

前の彼女がロリィタだったらしく色々とやたら詳しくて助かった!そしてちょっとおもしろかった!

で、途中からその友達の友達さんも登場して合流してめっちゃ楽しかった!てかあの人絶対芸人やwwww

結局悩みまくってアンプリのシャツ買った!かわゆだじぇ(^ω^)


明日も梅田!w

おやすみなしあしたいけど風呂

(´Д`)<今日は 

2007年11月01日(木) 1時29分
部屋着がなかったから変な長T着てみた
角度によって表情変わるってゆうww



あー
やっとご帰宅されたと思ったら彼氏さんとケンカですか^^

晩御飯自信作やったのになー
奮発してお刺身も買ったのに。
サーモンとぶり(^ω^゜)うまそうだたのに

てか近所迷惑
時間帯と声の大きさ考えて欲しい。



てか保健体育のレポートすっかり忘れてリアルに50点なくなった\(^O^)/
進級ほんまに無理な気がする\(^O^)/
やばい\(^O^)/

学校ダルビッシュー
どうせ睡魔にやられて爆睡やからなwwそら点数ないわwwww
ちゃんとした子で生まれたかったよ
あ、ちゃんとしてなくて良いから細くて白くて小さくて可愛いく生まれたかった\(^O^)/←


あ、蒼依さん合格おでめとー
まさかあそこで知るとはwww



結局今日は兄貴から連絡ありまてんでふた
ま、忙しい事情知ってるから我慢だけども。
最近若干慣れてきたかもしんない
遅いなww約4ヶ月wwww


お金の女神もいなくなっちゃったしなー
むう…



あ、もう11月ですね
一年はやすぎる。びびるわ。
てか何かと11月はライブ無いけど予定がイパーイある
蒼依さんと行く三宮とあっくんと行くイベント楽しみすぐる(*´Д`*)


12月はもうどおせサンタさん来ないし兄貴はライブやしバイトなクリスマスなんやろなーだるー

てか12月、兄貴にまだふられてませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
バンギャル
デブス
電波
絡みづらい

やっちゃったね(^O^)\ペチッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼依
» (´Д`)<今日は (2007年11月02日)
アイコン画像ゆう
» (*´ω`*)<昨日は (2007年10月29日)
アイコン画像すぎ
» (*´ω`*)<昨日は (2007年10月28日)
アイコン画像ゆう
» ('A`)<今日は (2007年10月26日)
アイコン画像みおこ
» ('A`)<今日は (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる