びっくりした… 

2006年02月20日(月) 16時51分
今日、射手座のあたしと乙女座のキミの相性は100%ooo
なんかイイコトありそうで、わくわくしながら学校行ったょooo
月曜日は、あたしが一週間の中で二番目に好きな曜日ooo
なんでかって言われると、なんとなくなんだけどねooo笑

一時間目から保健のテストooo
内容は生活習慣病とか、喫煙、飲酒のコトooo
それから、キミがエイズのビデオ観られなかったー
って残念がってた、性感染症のコト…笑
相変わらずこっそり答え見せ合いっこして、
お互い一生懸命写し合ってooo
こんな小さなコトでも、あたしにとっては大きなシアワセooo

そんで、今日イチバンのびっくりは帰りの学活で起きたooo
あたしの友達がキミと塾一緒なんだよねooo
そしたら、『アスレやってたか聞いて欲しい』って言われて、
あたしキミがアスレやってたかとか全然知らなかったから、
だから今日聞いてみたんだよねooo
ホントに、びっくりしたooo
てかむしろ、ちょっと嬉しかったょooo笑

『ねね、キミってアスレやってたっけ??』
『やってたよー てかお前もやってたでしょ??』
『え… なんで知ってんの??』
『っつーか俺達曜日一緒でクラスも一緒だったじゃん!!』
『…………………嘘!?』
『ホントだって!!俺、すっげー覚えてるよ!!』
『あーなんかそう言われたら一緒だった様な気ィする!!』
『てか一緒だったから!!確実に!!』
『あーそうだね!!そうだねそうだね!!ごめん覚えてなくて…』
『いーっていーって!!あーけどホント覚えてるよ、お前さぁ、いっつも裏技やってたよなー笑』
『そうなんだって!!やってたんだって!!あー恥ずかしー…///』

裏技っていうのは、水泳キャップ一瞬で被れるヤツね 笑
言われてみて思い出したよ、あたしooo
確かに一緒だった、てか絶対一緒だった、確実にooo
あたし達、こんな近い過去でも一緒だったんだねooo
それに、あたしが全然覚えてなかったのに、キミが覚えててくれたコトooo
スッゴク、スッゴク、スッッゴク、嬉しかったょooo
ホントにココロから嬉しくて、笑顔止まんなかったooo
ありがとね、覚えててくれてooo
ほんであたしは忘れててごめんねooo笑
すっげービックリしたけど、あたし、なんか今日とってもシアワセでしたooo

ばれんたいん。 

2006年02月14日(火) 18時03分
今日は、女のコが一年に一度、
勇気を出す日ooo
”バレンタインデー”
ってヤツ、だねooo
昨日からキミもソワソワしてて、
見ていてなんだか面白かったよooo
今年はやっぱり受験勉強に忙しくて、
『チョコなんて作ってる暇無い!!!』
って女のコばっかりでooo
クラスの男のコ達は結構焦ってたooo
あたしも流石に『手作り』する時間は無くて、
………買っちゃったooo笑
しかもあたしがスッゴク好きな
お菓子の詰め合わせだから
バレンタインっていうより、
ハロウィンみたいだったなぁooo
勿論、キミにもバッチリあげるよooo
その為に今日、持ち物検査スルーしてまで
学校に持って行ったんだからねooo笑
帰りの学活の時、
直接キミに渡したooo
嬉しそうな顔してくれて、
ホントに良かったooo
明日、どんな顔して来てくれるかなooo
少しでも、喜んでくれたかなooo

どうしよう。 

2006年02月07日(火) 18時25分
正直、今の彼氏とは別れたいなぁって思うooo
やっぱりあたしにとって掛け替えのない大切な人だけど、
それは彼氏があたしにくれる感情とは違うものだからooo
どうしてもあたしは、彼氏のコトじゃなくて、
キミのコトばっかり想っちゃうからooo
だから、彼氏にも悪いコトしてるし、
キミにも悪いコトしてるんだよねooo
だけど、なかなか、言い出せないooo
別れようってooo
そんなんばっかずるずる引き摺って、
ダメだなぁって思ってるけどooo
早く言いたいooo
この想いをキミだけに向けたいooo
スキすぎて困るからooo
焦るからooo
止まんないからooo
どんなつまんない話も、笑って聞いてくれるキミooo
勿論、あたしのこんな深刻な相談も一生懸命聞いてくれるよねooo
だからホントに、あたしはキミがダイスキooo
世界中の誰よりもooo
多分、あたしがホントにココロから愛せる人は、キミだけだと思うooo
大切な友達、親友とはまた違う、トクベツな感情ooo
今は変わらないこの想い、いつかは伝える日が来るのかなooo
あぁ、早く明日が来て欲しいooo
どうしても、キミに逢いたいooo

いんふるえんざ。 

2006年02月06日(月) 17時42分
今日のあたしのクラスはヤバかったooo
とってもヤバかったooo
36人中10人以上がインフルエンザの為に、
勿論出校停止ooo
その中には今日が15歳の誕生日だったコも居て、
スッゴク可哀想でしたooo
キミは元気で、いつも通り学校に来てくれて、
とっても嬉しかったooo
キミまでインフルエンザで出停だったら、
あたし寂しくて泣いちゃうかもょooo
でも15人出停の人が居たら学級閉鎖だって聞いて、
それはちょっと嫌だったooo
キミに逢えなくなるコトが、
あたしにとってイチバン辛いコトだからooo
今日はいっぱい色んなコト話して、
仲良く楽しく過ごせた日だったと思うなぁooo
特にコーステストの採点の時に、
一緒に面白い答え見て爆笑したのが印象的ooo
顔がスッッッゴク近かったり、
指が当たったりして、
めちゃくちゃ緊張したょooo
けどキミが嫌がらないで、
笑っていてくれたから、
あたしはとーってもシアワセでしたooo
あぁ、やっぱりあたしはキミがスキなんだねooo
世界でイチバンスキなんだねooo
最近微かに香るキミのワックスの香りが、
あたしはダイスキooo
だって、キミを近くに感じられるからooo

ぜんきせんばつ。 

2006年02月02日(木) 17時24分
今日は前期選抜試験日でしたooo
ホントは学校に来なくても良かったんだけど、
試験は午後からだったし、
やっぱりそれなりに緊張はしてたから、
少しでも解きたかったooo
それに、キミに逢って、キミの顔見て、
応援してもらいたかったooo
だから、行っちゃったんだよねぇ、学校ooo笑
各学校ごとに面接時間は違うから、
高校別に先生から状況伝えられる度に
スッゴクドキドキしたooo
あたしはどうなっちゃうんだろう、
ってずっと考えてたooo
でもキミが
『絶対大丈夫だょ!!』
って言ってくれたから、
安心出来たooo
出発する直前まで、
キミはあたしの瞳をじっと見て、
そんで、言ってくれてたねooo
『頑張って!!』
『応援してるからね』
『絶対合格するょ!!』
あの言葉が、頭から離れないooo
ずっと、忘れられないょooo
キミがあたしを少しでも想ってくれてる、
そのコトがとっても嬉しかったooo
だからあたしは、頑張れたんだょooo
キミの言葉に、励まされたんだょooo
まだ結果は分からないけど、
もしも合格してたら、
イチバン最初にキミに
『ありがとう』
って言いたいなooo
いつでも、どんな時でも、
優しくしてくれるキミが、
あたしはダイスキですooo
そういえば併願校は、
あたし達の学校の受験者は
全員合格!!してたねooo
最後に結果を聞いて、
そしたら二人とも合格してて、
ホントに嬉しかったねooo
今度は本命の受験だょooo
また二人で合格して、
高校生活楽しもうねooo

おつかれさま。 

2006年01月25日(水) 16時15分
今日は併願校の試験日でしたooo
幾ら本命じゃなくても、
あたしにとっては初めての経験ooo
朝は少し緊張してたけど、
キミを見つけたら安心したょooo
あたしの席は一番後ろで、
開いたドアから来る風がちょっと寒かったooo
でも、キミが、あたしの前の席だったからooo
なんだかあったかいような、
ふわふわしたような感じだったょooo
試験内容は結構難しかったねooo
明日キミと答え合わせしようかなooo
答えで悩んだ所があった時、
キミの大きくて広い背中を眺めていましたooo
『ぎゅーっ』なんてしちゃいたくなるいくらい、
優しい雰囲気だったooo
でも、ずーっと眺めてるワケにもいかないので、
ちゃんと解きましたooo笑
後は結果を待つだけだねooo
二人揃ってイイ結果が出るコトを期待していますooo
そういえば、あたしが頼んだ社会のドリル、
ちゃんと持って来てくれてありがとねooo
いっぱい勉強して、ちゃんと返すよooo
あ、でも無くしたらゴメンねooo
早く逢いたいなぁーooo
早く明日が来ないかなぁーooo

め が ね 

2006年01月20日(金) 20時21分
9回目の確認テストも終わったねooo
今回、キミにはほんの少しだけだったけど、
勝てなくてooo
ちょっと悔しかったooo
でも、次は勝ちますooo笑
やっぱりキミも冬休みは頑張ったんだねooo
絶対一緒に合格して、
高校生活をいっぱい楽しもうねooo

ところでキミの冬休みからかけたらしい 
め が ね ooo
赤いフチの入ったフレームで、
とってもキミらしくてカッコイイと思いましたooo
どんなキミでもあたしはスキだけど、
やっぱり普段の素顔がスキだなぁooo
明るくなったねooo
元気になったねooo
いっぱい笑うようになったねooo
いつでもあたしに笑顔を向けてくれて、
スッゴク、スッゴク、嬉しいょooo
帰る時も必ず『じゃね』って言ってくれるooo
そんな些細な挨拶の一つ一つも、
あたしにとっては大切な言葉ですooo

わらって。 

2006年01月13日(金) 14時29分
今日は面接練習が休みで、
学校に行かなくて済むから
久し振りにゆっくり出来ると思ったooo
なのに私立併願の願書を出す為に、
結局学校に行かなくちゃならなくてooo
寒い中を歩いて行ったooo
友達と一緒に色んなコト話して、
笑いながら歩き続けたooo
学校に着いた時、真っ先に確かめたのは、
キミの靴棚の中ooo
キミも併願の願書出す為に、
ココに来るんだよねooo
キミに、逢えるかも、
しれないんだよねooo
あぁ、逢えると、イイなooo
そんなコト考えて、職員室に行ったょooo

願書を出して、
受験料が入った封筒を先生に渡したooo
あたしは封筒に名前を書くのを忘れていたから、
一旦廊下に出て、名前を書いたooo
職員室のドアを開けようとしたら、
目の前に、キミが居てooo
目が合った…って思った瞬間、
どちらからともなく、笑ってしまったooo
逢えて嬉しかったooo
そんなキモチばっかり、
あたしの頭ン中ぐるぐるしてたょooo
キミがドア開けてくれたねooo
キミの指に触れられたあのドアが
羨ましいとまで感じたooo
最初は学校に行くのが面倒だと思ってたけど、
キミに逢えたからooo
スッゴク大切な時間だったって思ったょooo
『歩いて来た??』なんて、
そんな他愛も無い話だったけど、話せて嬉しかったょooo

そうだんごと 

2006年01月12日(木) 18時54分
今年に入ってから
初めてキミと逢いましたooo
髪の毛が少し伸びて、
顔つきも男のヒトらしくなってooo
たった数週間逢えなかっただけなのに、
キミはいつでもあたし好みでooo
あぁ、あたしがずーっと、ずーっと、
『逢いたいなぁ』って思ってたキミが今、
あたしの隣に居るんだなぁって、
実感しましたooo
どうしてこんなにカッコイイんだろうooo
どうしていつでもあたしを笑顔にさせてくれるんだろうooo
キミが居るだけで、あたしはとってもシアワセooo
ココロの底から笑うコトが出来るんだょooo
今年もよろしくねooo
キミはあたしの大切な存在ですooo

冬休み中、唯一キミに逢える出校日には
社会のテストooo
相変わらず面白くて、それで惜しい、
そんな間違いばっかりしてるキミooo
そんなテスト用紙にバツを付けてしまうのが
勿体無いあたしooo
『お願い!!マルにして!!』なんて言われると、
どうしてもマルを書いちゃうあたしooo
甘いよなぁなんて思いながらも、
好きだから許せちゃうあたしooo
どんなキミの仕草や態度も、
一瞬たりとも逃したくないooo
キミと居られるってコトがこんなに楽しくて、
シアワセだからooo
スキだょooo
ダイスキだょooo
アイシテルょooo
誕生日にキミがくれた消しゴムを、
今日のテストで使いましたooo
あたしのはLight blue、
キミのはBright golden yellowooo
あたしが暖色系の色を好きだってコト、
キミは知ってたみたいでooo
『交換しようか??』なんて言って、
お揃いの消しゴムを交換してくれたねooo
キミが使っていた消しゴム、
一生大切にしますooo
だからキミも、あたしが使っていた消しゴム、
一生大切にして下さいooo
ところで、キミから貰ったBright golden yellowの消しゴム、
裏ワザされててスッゴク面白かったですooo笑

おこってるの? 

2005年12月16日(金) 18時47分
前期選抜の校内審査通りましたooo
今度は高校へ向けての志願書作成ooo
校内も絶対無理だって思ってたけど、
キミが『絶対大丈夫だ!!』って言ってくれたから
あたし、前向きになれたんだょooo
キミが応援してくれてたから、信じられたooo
お世話になって、迷惑ばっかりかけて、ホントにごめんねooo
もうあたしの隣の席になれるのはキミしか居ないょooo
同じ高校行こうねoooまた隣同士になれるといいねooo
最近は隣じゃなくて、遠くに居ても目が合っちゃう…
あたしは知らず知らずの内にキミを目で追ってしまうけれど、
もしかして、キミも、あたしのコト、少しは考えてくれてるのかなooo
だけど、昨日からちょっと元気が無いキミooo
あたし、何かしたのかな?キミを怒らせる様なコト、しちゃってたのかな?
もしそうだったのならごめんなさい… ホントに、ごめんねooo
最近あたしも夜遅くまで起きていて、少しイライラしてたのかなooo
嫌なキモチにさせてたのかもしれないょねoooごめんねooo
明日のテストはお互いイイ点数が取れる様に頑張ろうねooo
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-s_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる