☆アロマチック☆ 

March 17 [Thu], 2005, 23:13
我が家アイツがやってきたー!!

              どどーん




ぉなまえ:アロマチック



ぉところ:つーはn♪



チャームポイント:まるでぴちょ●んくんを思い出させるボディ藁











この仔がまたすごぃのっっ
ぁの最悪最低な花粉症をやわらげてくれるのデ━(*つω`*)b━ス!

HAHAHA(・∀・∀・∀・)HAHAHA

あたくし、テレビっ仔宣言!!

そして謝恩会 

March 16 [Wed], 2005, 20:51
卒業式が無事に終わりましたぁ
ご一行ゎ、レストラン貸し切り謝恩会ぇッッ
もぅ、すごぃところだったさぁ
カラオケとヵあんのっ
もぅ、みんなご飯なんかそっちのけでカラオケカラオケカラオケ
ってかカラオケしにきたみたいだねっってなって笑

歌いまくったさぁかなりね
みんな歌お上手なんだからぁ

そんで、楽しい謝恩会が終わりに近づいてきたころ、先生ヵら大事な報告(?)がぁるそうで・・・

先生:「ぇーっと、結婚することになりましたぁ



(・▽・;)ぇ?





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


もぅ、かなり驚いた!
てか、みんな「ぇぇぇぇ」の大合唱

なにゎともぁれ、今日ゎおめでたいことばかりだねっっ
しぇんしぇー、「イキオクレ」にならなくてょかったね
三十路目前にして負け犬抜けれてょかったね


結婚式ゎ、ょんでょ〜ぉ?笑

卒業式oooo 

March 16 [Wed], 2005, 20:33
卒業


今日ゎいょいょ卒業式。
ぅちゎ昨日の夜頑張って作ったスイートポテトとたくさんのぉ手紙を持って、いろいろ練り歩きましタァ
式でA組のハナミズキ聞いてたらものすごく感動しちゃって
そしたら他校に行っちゃう子が、大泣きしてんの!!
もうそれにつられてみんなが泣き始めて

クラスに帰ってから、仲が良かった子&学校変わっちゃう子とかに、鞄に落書きしてもらっちゃったぁ

送別会 

March 15 [Tue], 2005, 11:27
昨日ゎ、1年と2年に送別会をしてもらぃましたぁ
みんなで料理もつくってきてくれたりして 感動だったょう! 最後に色紙&ネックレスももらっちゃぃましたぁ
今までほんとうにありがとぉ


















そしていょいょ明日ゎ・・・・

☆N901ic☆ 

March 13 [Sun], 2005, 12:06
携帯がほしい
携帯がほしい
携帯がほしい
携帯がほしい


ぁー、携帯が欲しい!!
ってかDocomoに変えたい
σ(・ω・`o)ノが欲しいのゎ、N901ic
白がほしいんだナー
ママと一緒に変えるの
にゃはは
今ゎAU使ってるのです
でも、高校生になったら、大人っぽいドコモにしたぃなぁ〜
みんなゎ、どんなん使ってますかぁ



明日ゎいょいょ部活の送別会

ばいなら制服 

March 12 [Sat], 2005, 16:57
今日ゎ二回目のプログだにゃぁ〜

今日ゎ3年間お世話になった私の制服
を公開
思えばコレに憧れて三年前ここを受けたんだょねぇ〜
駅とかでは目立ちすぎていろんなひとにみられて嫌だったりもしたし
3年間ほんとにおせわになりました!!
すっごくヨレヨレなのがお恥ずかしい
これを着るのもあと三回!!
そりゃぁ卒業してもこれ着てたらただの
コスプレですから((苦笑

あと三回、これをいったい何日着たんだろう
先生にスカート折って注意されたり、思えばいろいろありましたぁ、私の中学生活
高校の制服が届くのが楽しみっ
届いたらさっそく写メって、UPするじょぉ

空も飛べるはず♪ 

March 12 [Sat], 2005, 14:07
今日ゎ、最悪最低の恐怖の
テスト返しでした・・・
ゃっぱりどれもこれも悪くて・・・・((死
はぁ↓↓ほんとにショックでしたoooo
そして、16日の卒業式にむけて、予行練習
ゥチらゎ、スピッツの空も飛べるはずを歌うのです
幼い微熱を
下げられないまま
神様の影を恐れて
隠したナイフが似合わない僕を
おどけた歌でなぐさめた

色あせながら
ひび割れながら
輝くすべを求めて


君と出会ったキセキが
この胸にあふれてる
きっと今は自由に
空も飛べるはず
胸をぬらした涙が海原へ流れたら
ずっと傍で笑っていてほしい

うぅ・・・泣きそうだょ(ノд・。)

ぁ、ハッピーなこととブルーなことがぁりますたoooo

最後のクラスマッチ 

March 11 [Fri], 2005, 18:02
み〜さなぁ〜んテストが終了しましたぁ
HAPPYHAPPYVERYHAPPYだニャー
1時間目ゎ英会話
ゃばい!!まったくできなかった
二枚目なんて右側まっさら〜
でもでも、一番ヤバイとおもってた理科
思っていたょり解けたんだぁ〜
ルンルルンルル〜
んで、そのあとゎ中学最後のクラスマッチ
σ(・ω・`o)ノゎぃつも一緒にいるσ(・ω・`o)ノいれて六人で
バスケをしたょn♪
な、なんとσ(・ω・`o)ノ6点も入れちゃったのデス!!
HAHAHA(・∀・∀・∀・)HAHAHA
そして、、、決勝戦!!
運命の決勝戦!!
となりのA組との勝負
4点差で負けてしまいましタァ;;


ちなみにドッヂチームゎ5位とヵゆぅ・・・・
でも、みんなよく頑張った!!とっても楽しかったょ

中学生が終わるまで、ぁと3日・・・
たくさん、思い出つくろうね

テスト二日目終了〜♪ 

March 10 [Thu], 2005, 16:10
今日ゎ、2日目のテスト日でしたぁ〜

保健体育
英語
社会


・・・・・・・・ooo
ハァァァァァ
なぁ〜んにも昨日しなかったからネー
昨日12時にゎ寝てたからネー
そして、明日もテスト・・・・
むむぅ・・・・理科ゎ嫌ょ〜(ノд・。)
ハィo授業全く聞いてなかったσ(・ω・`o)ノが悪かったですoS水先生、ごめんちゃぃ
私にはォベンキョーゎむいてぉりません
公立の仔ゎすごいニャー
受験のために、めちゃnこ勉強して
塾で公立高校受ける仔のプリントをゃってみたo
50点もなかった
σ(・ω・`o)ノがもし受験生だったら、行ける学校ゎなぃかも

ヒィィィ
んまっ、高校生になってから頑張ればいいょねっ

赤点とヵ留年とヵ・・・・
ふふふふふw
まさかね。まさか、ね、ねっ



・・・・高校も楽しく頑張ろうネッ笑

まぁの恋日記!!発信☆ 

March 09 [Wed], 2005, 17:45
みなさん、はぢめましてっっ
今日から、恋日記をつけることにしましたぁ
σ(・ω・`o)ノゎ、まだだれとも付き合ったことがなく、、、、((悲
でも、三月一日!!
小学校の頃から大好きで、かれこれ片恋歴5年
ゅーくんをすることになりましたぁ
さぁ、これからが頑張り時
ゅーくんのゎぁ、7日11日ととてもテストが長いのです
『11日にを送るから』って言われちゃったょ((汗
ャバイ!!かなり待ち遠しい・・・・
ぁと、11日まで二日・・・・・
どんなが来るかなぁ〜とヵ、最近そのことしか頭にナイ
頑張って、この恋実らせるゾっっ

さて。。。
σ(・ω・`o)ノ只今地獄まっただなか、、、、
なんと、期末テスト1日目なのです
のんきになんてゃってていぃんでしょうヵ。。。。
いぇ、いけませんょね
なんせ、勉強大嫌いなもんでッ

ぢゃぁ、無事に11日が来ることを祈って・・・Q
■プロフィール■
■ぉ名前・・・まり■
■好きなコト・・・メール・友達と遊ぶ・買い物♪■
■華(?)の新高校一年生☆■
■山口県在住■
■家族構成・・・父母妹そして私■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓コメント待ってます↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-s214m-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる