突発。 

January 31 [Wed], 2007, 10:26
新たに連載をスタートさせました。
題名がなんとも・・・(汗)何となく暗くしようと思って考えていたらあのようになりました。
予定では、8〜10話ぐらいを目安に考えています。
けれど私のことなので縮まるかもしれません(>_<)
何せ気紛れ女なので(汗)

モットーはマイペースです(笑)
私自身、浮気攻めが大好きだったりします。
勿論浮気自体はよくない事ですが、何となくツボにはいります。

そして今回の小説はもしかしたら18禁になるかもしれません。
今のところ、15禁くらいかな?と自分で思っていたりしますが。

なるべく週1〜3を目指して頑張りたいと思います;

心機一転 

January 30 [Tue], 2007, 20:27
以前から、HPを作りたいなとは思っていましたが時間に余裕が出来ず、作れませんでした。
今も時間に余裕があるというわけではありませんが、作ってしまいました(笑)

今はお題の方に手をつけていますが、LONG、SHORT共に案を練り中です。
無い知恵を絞るというのはある意味凄い事ですね。
私の頭では到底出来そうもありませんが、自分なりに頑張ってみたいと思います(汗)

それにしても、最近BLという言葉が世に広まってるなと改めて実感しました。
私の友人も知ってる人と知らない人がいますが、知らなかった友人がはまったとかはまらないとか。
恐るべし、BL!

「心機一転」と題名にした割には内容が・・・(>_<)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる