栞ちャンですッッ♪ 

2006年01月02日(月) 17時21分
今日の担当わ栞ちャンですッ



萌えるのはお前だっちゅうの(´・ω・`)

嘘つきは泥棒の始まりだよ

しかもお前が萌えるカラ

まぁ今年もこんなあたしを

どうか宜しくお願い致します

あッまた電話しませう-

また色んな場所で絡もうねェェl

いやいや照れるけどあれはまじだよン

それでわ ここらへンで・・・

優花ちャんですン 

2006年01月02日(月) 17時02分
あ はっぴぃ にゅう いやン

いよいよ2006年ですね

でカウントダウン楽しかった

えてか栞の声・喋り方 


すンごくかわいい

あたしが萌えとかありえないからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

えてかぷろふの言葉すごく嬉しかった

あたしのおかげで楽しかったとか

あたしもいつも栞のおかげで楽しいよ

いつもありがとうね

栞ちャンですッッ♪ 

2006年01月01日(日) 1時03分
今日の担当栞ちンこです(´・ω・`)

A Happy NewYear

あけおめことよろまじカウントダウン楽しかった

また素敵な思い出ができましたッッそ・れ・に

ゆかの声・笑い声 超子悪魔的で萌えまじハ-ト

打ち抜かれた栞ちンでしたァァァΣ(ノ∀`)アチャポ

年賀状気長に待ッてるよ-ン今日わまじ楽しい一日でした

ゆかのおかげだよ-ンまじあんがとねッッ

そんじゃあおやすみなさ-イ

優花ちャんですン 

2005年12月31日(土) 22時57分
担当は優花ちゃん

カウントダウン楽しみだね

本当今年は早かった



ね・年賀状さッきだした


いつ届くのやら-(´∀`;)



来年2006年も、よろしくね。

栞ちャンですッッ♪ 

2005年12月31日(土) 22時25分
担当は栞ちゃん

今日は大晦日ですね‐
ゆかとカウントダウン楽しみなのよ‐ン
つかあと約1時間後に2006年!

ま‐今年はまじ早かッたよ
年賀状楽しみだわ(Pq≧∀≦*)

てか親といろいろきまづいまま年越すってのが
1つ心残りですがねェェ

ま‐ゆかさん2006年も宜しくねェ
またいろいろ楽しいことしよ‐ねェェェ

それでわ短いけどここらへンで・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-s-love_unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる