・・・勉強!? 

2006年02月28日(火) 17時53分
花粉症・・わやぁー毎日マスク
そきおまでひどくないけどいちおーマスク多少苦しいけどすっぴんのとき
便利かもしれないっ
今日は学校帰り友達と勉強と人生話しましたぁ
なんかうちらがしゃべってると苦労話になったり進路とか将来とか・・恋バナとかになるね
なんで勉強したくないのかやっと少しわかったぁ

夢がないからやる気が起こらないんだねっ
やる気もでないしなんで医学部なんかにも行かないのに生物とか遺伝とか。。みたいな
しかも推薦ってのも勉強しない理由だわぁーいいのかよくないのか・・
まぁいかー

勉強っ(><) 

2006年02月27日(月) 16時59分
今日でテスト一週間前ほんとありえへんし!!
もう。。範囲多すぎですけど・・・
ほんとわや〜がんばろっお腹すいたぁ!!
ここで我慢しな太り、、我慢
もおーはやく買物に行かせてください・・春服買いに行かなきゃかわいいのなくなちゃうし

そしてはやく化粧品から爪から靴からなにからなにまで欲しい
アップルCきくかなぁ〜www
かっちゃおかなぁ〜www

おめでとお♪ 

2006年02月20日(月) 16時18分
今日はMなみのどっきり誕パやったよっ
昼休みに一人がMなみトイレに連れ出してーみんなで急いで準備
お菓子とケーキもどきとジュースとクラッカー
ドア開いた瞬間お祝いしたぁ 喜んでくれたしっ結構どたんばだったけどうまくいったし
よかったよかったぁ
それにしてもMなみやっとの17歳おめでとっ


今日の六時間目は担任休みだったから自習
勉強しなかんけどみんなで恋バナしたっ
顔:性格=4:6か6:4
今どきの男子校生はよくわかんないからね〜
やっぱかっこいい子はチャラいし敵は多いしっ大変

テスト週間に入ったから彼氏にも会えないし寂しいし会いたいし
はやくテスト終わりますよおにっ
でも今のクラスとわお別れやだなぁ。。。

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 16時08分
今日はバレンタインですねっ朝からチョコ三昧で幸せだったぁ
みんな上手でおいしかったぁ私はすっかり忘れてて明日みんなにあげる予定っ
女子校だからみんなで友チョコ彼氏にも今日会って渡したかったけど
でも土日に渡したし1年記念だからプレゼントもらちゃいましたぁ
忙しいのにすごい探してくれてたみたいですごーいうれしかったぁほんと大切にするよっありがとぉ

今日は朝起きて携帯見たら電源切れてて充電できてないと思ってしようとしてもできないし・・・
壊れましたけど?てか寝てる間に携帯になにが起こったの?
彼氏とも連絡取れないしまじイヤ
今からウィルコム行ってきまぁすっ

買物したーい! 

2006年02月09日(木) 19時01分
とりあえず今欲しいものは・
資生堂のマスカラとマジョリカマジョルカのマスカラ
ネイルのラインストーンいっぱいと筆と春のアクセとかわいいきらきらポーチなどなど
欲しいもの多すぎ明日はママと買物してからそのままピラティス

今日は帰って彼氏と電話した後生チョコつくったぁ
それにしても今日の体育のテニスはありえなく寒かった風が・・
寒すぎて手冷たすぎて打てないし指からいつの間にか流血してるし手首痛くなるし最悪
でも空見たら雲なくて青くてきれいだった友達と空見て野原にいるみたーいとか妄想して寒さに耐えたぁもぉ寒いのはヤダよ


いろいろ 

2006年02月08日(水) 16時01分

もうすぐ楽しくてまじ仲良し2Dともお別れ最初のころは今みたいにみんな仲良しって感じ
じゃなかったけどほんといつの間にか激しく仲良しになったよねぇ
来年卒業だしこのままのクラスがよかったし担任もなんだかんだでみんな嫌ってるけど楽だし
やっぱ周りの環境は大事だわぁー友達も先生も

今日は朝から体育で卓球してーそのまま調理実習
今回はわかめスープ・春巻き・ご飯・黒ゴマココナッツ味のタピオカ作った
しょうがみじん切りにしたやつ半分はスープ、半分は春巻きなのに全部スープに入れちゃって
若干しょうがスープになった風邪予防になったかなっ
春巻きはほんとおいしかったぁ

もーすぐ塾だしー行きたないしー寒い
そういえば今日ちょっと降ったぁ

1年記念日 

2006年02月07日(火) 23時05分
今日は彼氏と1年記念日
いろんなことあって大変だったけど、いろんなこと彼氏からは学べて感謝してますっ
これからもラブラブでいようね
今日は時間ないのでおしまいっ

ほんと無理ですっ 

2006年02月05日(日) 18時39分
今日ipod買ったなんか店の人も友達も使い方簡単ってゆうからパソコン無理なのに
買ったぁ・・帰ってずっとやってるけど・・ほんとに無理なんですけどっ
なんか英語で出てきて進みようがない・・しかも順番もわけわからんくなったし・・・
どうしたらいいかわかんなくて今止まってまぁすあせるしっ
簡単じゃないしっ
やっぱパソコン関係無理ーだれか助けてー



大変だぁ 

2006年02月02日(木) 16時03分
大奥見たぁ  どろどろな世界は怖いなぁ
女子校も1部はどろどろだわーみんな苦手な子はいるはず。
上手に付き合ってる子もいれば、それができない子もいる
強い子が悪口言ったら弱い子は否定できない
やだやだっ。とりあえず気に入らないならはっきり言ってあげるのがいいよね。
自分のダメなとこは自分で知っといたほうがいいしっ



今日はパワーヨガの日がんばってきまぁす
唯一の運動だしジム行くのもいいけどやっぱヨガでインナーマッスル

でも学校だと二時間目あたりからお腹すいてくるし、みんな早弁してて誘惑に負けて
早弁→購買→おかし→ みたいになる
なにごとも我慢は大事だぁ我慢強い子になれるかなぁー

今日Yいのちゃん元気なさすぎだよぉ
なにがあったかわかんないけど元気だしてねっ

ヒマ児♪ 

2006年02月01日(水) 17時13分
今日は塾がなかった〜だから家で久しぶりに爪磨きとかしたりー
パックとかしたりー足だけネイルしたりしたぁ
最近自分放置だったから今日は学校のグループの子みんなDSやっとった
みんなマリオカートに必死笑 見てても楽しかったし


今日からもう二月でーすもうすぐバレンタイン学校でチョコ楽しみだなぁ
バレンタインの日は彼氏と会えないけどっしょうがない
あと少しで1年記念日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆいの
» ・・・勉強!? (2006年03月01日)
アイコン画像みなみ
» ・・・勉強!? (2006年03月01日)
アイコン画像ゆいの
» 勉強っ(><) (2006年02月27日)
アイコン画像みなみ
» おめでとお♪ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆいの
» おめでとお♪ (2006年02月20日)
アイコン画像みなみ
» バレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆいの
» バレンタイン♪ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆいの
» 買物したーい! (2006年02月10日)
アイコン画像つばさ
» 買物したーい! (2006年02月09日)
アイコン画像ゆいの
» ほんと無理ですっ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-s-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる