現実的思考回路破壊 

September 07 [Sun], 2008, 23:00
今更何を思い何を感じることがあるんだ

もう過ぎたことじゃないか、それの何を怖がる必要があるのか

信頼してる人ほど裏切られた時の衝撃は無に等しくなって最終的に自暴自棄精神に入ってくのです。


いかんいかん。



些細なことで幸せを感じながら生きていれる人は些細なことで不幸にもなれるのです。




幸せ?不幸?
不幸?幸せ?


それっておいしいのかな?
それって高いの?




世の中まだまだわからないことだらけ。

友達?家族?恋愛?仕事?



わからないわからない


常に無。

当たり前の事を当たり前としてしまうそんな普通のことにも嫌悪感。




難しい難しい普通って難しい





いかんいかん。






目の前にあるレールは避けて歩きたいの

人に引かれた道を進む人生なんてアタシの人生じゃないからね
だからアタシは自分の足で歩いていきますので



これから起こる全てに意味がありますように。





みんなばいば-い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-s--a
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 現実的思考回路破壊 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 現実的思考回路破壊 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆうこ
» やべっ (2008年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる