いま休憩中ですが 

2010年01月31日(日) 13時54分

このまま
このピカピカのマイカーを走らせて
どこかの崖から落ちて死んで全部なくすことが
いま考え得る一番の幸せです。

仕事間違ってるしそれを広めるし
愛想良くさえできない。
本気でもう死んだ方が良いとしか。

堪らなくなって昨夜掲示板に質問するも
偉そうな人から冷たい回答が来て
それで終わり。
一瞬腹立ててしまったけれど
私がいけないんだよね。
優しい言葉が欲しかった訳でないと思うから
自分でも曖昧だと思ったから
頑張って改めて質問し直しても
「自分で考えろ」で終わり。
相手にされない。
相手にさえされない。
何なの。
やっぱ私がいけないんでしょ。
あんな他人任せの質問がいけないんだよね。
決めれないから助けて欲しかったのに。
むしがいいよね。
ダメなのは私。
じゃあ死ぬしかないって、結局そういうこと。

いま休憩中なのです。
あと30分もすれば、また人目に晒される場所に。
私はどうせ戻ってしまう。
だからこの涙は止めなければいけない。
というか、止めてしまう。

この死に損ないが!
やっぱり、あのとき死んどけば良かった。
そして今日も
また新たな「あのとき」になるのだ。
馬鹿みたい。
車ごとどっかに突っ込みゃ良い話なのに。

馬鹿だ。 

2010年01月31日(日) 1時37分
もう死ぬしかないかも。
意味不明底辺期キタ。

一度、きっかけがあってはじけてしまったら
もう戻らないと思っていたのに。
私はあのとき泣いてただけだったのに
他者の力で乗り越えさせて頂いてしまったので
その申し訳なさと感謝で
この先元気に生き続けなきゃいけない、と
もうこんな意味不明に沈んで死を希うなんてしない出来っこない、と
そのはずだったのに。

あんなに助けてもらったのに
何であのとき死ななかったのかと悔いている。
喉元過ぎれば?
きっと感謝が足りない感謝が足りないのだ。

そんな愚か者
死ぬしかないと思うんだけれど。
苦しい苦しい苦しい。
感謝が足りない感謝が足りない感謝が足りない。
無限ループが始まる。

テンションが合わない 

2010年01月28日(木) 19時03分

自分に、非常にがっかりした。

てゆか
可愛いものを見て
可愛いと思えど
欲しいと思わなくなってた、余計。
必要性の有無の違いは大きいが
それだけかと言ったら、絶対そうではないよな。
「私は女子ではない」発言は本音で
事実だもの。ふふふ←

元気そうな彼女を見て、そりぁ安心したが
正直ちょっと付いてけんかったorz
元気すぎる。
かつてない元気さだったわ。
あんなに喋るとは。
あんなに色々推してくるとは。
ビックリ。
若干疲れた。
しかししかし勿論、
全く楽しくなかった訳ではない、決して。
彼女はどうか知らんが。
ごめんね、いつもに輪をかけてロゥテンションで。
その“いつも”が
一体いつを指すのか分かりませんが。。。

元々新鮮ではなかったが
私があまりに萎びすぎてるということがよっく分かった今日。笑
今度は一旦ひとりで街に出よう。

ちょっと街の空気にふやけてから
またお誘いしましょ。
…いつになることやら(・_・;)

友達と音楽の好みが全く合わない。 

2010年01月23日(土) 1時52分

私にとって
歌手の歌唱力って何なんかなぁ。

Sup●rF●yとか●香とか、めちゃくちゃ嫌い。
声量あるってプラス思考でなく
ただうるさい。
押し付けがましい、おこがましい。
暑苦しく、私の神経を逆撫でする声・曲・歌詞。
音痴じゃないのにね。
でも間違っても「上手い」だなんて言う気しない。
耳障り。
とにかく嫌。
全く、デ●コの後継者とかフザケンナですよ!
ちなみに、男性だとコ●●ロもダメ。

一方
「歌唱力」で同じく定評がある、吉●●和やMI●●A。
気分にもよるけど
私が不快感を覚えることはごくごく少ない。
てか
基本的な好みの問題として
この2人を私が嫌ってない理由が分からんわ。笑
でもむしろ
場合によったら好き、っていうか
私の中で「間違いない!」みたいな存在ぽい、最早。

この扱いの違いは何なのか。
うーん、自分でもかなり謎です(゜-゜)



ちなみに
前部分に挙げたアーティスト3組のたちは
私の友人(最早唯一と言って良い)が好きな人たちである。
あああ
全然合わない
分からない。
あんな聴いててしんどい奴ら何で好きなのか。

その点、あの人とは割と趣味合ってたなぁと
比べて思い出す自分面倒い。
別に
音楽の趣味なんて
誰と合おうが合うまいが
聴くのは自分なんだから関係なし!なのに。

でも
Rちゃんとは合うとこは合うなーとか
中二病気味の妹(笑)とも
合うとこは合ってしまうなーorzとか
思ってしまうのです。



てか
音楽に関しての今一番は
フ●ファ●リッ●の彼がもうこの世にいない
そのショック・悲しみです、まだ。。。
あああ
好きなのにすごく好きなのに。
悲しいです。

何で!!! 

2009年12月12日(土) 13時56分
何で
先輩が泣きそうな声出すほど
イライラさせてしまわなきゃならないんだよ!!

全ては私のもたもたのせい。
でもどうしても
受けた物全部片付けときたかったんです。
だって
私は休憩に入るから
置いていったらそのまま
全部誰かがやらなきゃいけなくなるでしょう。
嫌なんです。
迷惑掛けるのは。
手間掛けさせるのは。

だのに
この場合は置いておくのが正解だった。
効率が先だった。
頼らないといけなかった。
私が判断を間違えて
結果
めちゃくちゃイライラさせてしまった。
私半ばフリーズしてたし、
荷物溜め込みすぎて。
あぁ。
あああ。
ノロイし優先順位分かってないし。
私、最悪。
最低。

ごめんなさい。
頑張るしかない。
変な方向に行かないように。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

まだ今日は長い。
頑張る。。。

油断していた 

2009年11月29日(日) 0時29分
その本の題名はすごく温かだったから
そんな展開になるだなんて
伏線もなかったし
「そんな展開」になるひとつ前の文章を読むまで
ホントに全く予期できなかった。

ショックが大きい。
愕然として
それからだんだん、徐々に、すごく悲しくなった。
感情移入してた?
しかし
私は人を恋うる気持ちを想像でしか知らない。
にも拘わらずこの悲しさ。
愛しい人がある日突然居なくなる。
すごく好きだったのに気持ちが離れて行くのも辛い
けど
愛しいまま突如区切られる日常。
そんなことがあって良いのか。
世間的にも
起こり得ないことでは全くない。
そんなことがあっても生き続ける人も居るのか。
想像でしかないのに
それでも悲しくて悲しくてすごくしんどい。

でも私は寝ます。
私はずっと誰も恋えないし
だからそういう愛しい人は失わない

家族とか同僚とか大好きな人はそりゃいるけど
とにかく
実際問題、今のとこ失ってないし。
大丈夫。
私は私の日常を生きる。

でも
ただ最初から最後までぼんやりと幸せな
安心して読める話が読みたい。
不幸にしても
救いがあるぼんやりとした不幸が良い。
衝撃は欲しくない。
のに。
あぁ。
また悲しさがじわじわ胸に来る。

でもでも寝る。寝れます。

ちっ、 

2009年11月18日(水) 9時50分
今更ながら興冷めだわ。
あぁ
こんな忌々しく思うのは
最初の頃…丁度去年の今頃以来かもしれない。

ただリ/ン/ゴの真似したかっただけだったんじゃん。
ギター/↑って叫ぶの。
ってか
ギターを見て微笑むのとか
彼との関係があったからだとばかり思ってたけど
それだけじゃなかったんじゃん。
いや最早
ギターの彼とデキてたのさえ模倣に思える。
彼の子が欲しかったのも。
彼とダメになることさえも模倣だったのかも。

…そこまでは完全に妄想しすぎと分かってるけどね。
だってそもそも
バンド組む以前から彼とはデキてた訳だし。

てか
偶然にも、ホントに偶然にも
あの動画を見つけてしまったのが悔しい。
いや
有名なアーティストなんだから仕方ない。
てか本家は悪くない。
ホントに疎ましいのは
昔のあの人に私が期待しすぎてたんだな、ってこと。

ホント、今更ながら疎ましい。

あふふふふ! 

2009年11月15日(日) 14時45分
大丈夫。
割とテンション高く接客できています。

が、
人が居ない。爆
もちろんお客様の方ではなく、店員ね。
お客様も大した人出じゃないが
それにしても
店員が少な過ぎて何もできません。
皆手放しでレジ。
一人休んだからと言って…これはないよ。
店長。
いい加減ウンザリするんだが。
あーあー
もう皆で本気でボイコットしてやりたい気分。
ゆーてまぁ
皆生活かかってるから実際無理な訳で。
くっそー。

さぁ下りようか。
1時間15分休憩が、実際は15分取らずに動く。
放っといても良いんですがね。
性格よ。
仕様がないですね。

朝のショックはもう忘れた。
それどころじゃねぇ。
……。
ぃよし、いざ。

最低な気分である。 

2009年11月15日(日) 10時04分
涙が出る。
これしきの事で?
もしかして状態良くないのかも?

起こして貰えなかったと言うべきか
起きられなかったと言うべきか。
どちらが正しいのか。
さぁね。
どっちでも良いよ最早。

今日の出勤は11時だけど
10時から近くの車屋さんで展示会?があるから
30分だけでも見に行って
車購入の下準備を進めるつもりでした。
もう遅いだけど。
もう行けないけど。

あーーー。
本気で行きたかったのにな今日。
涙が出る。
馬鹿。
馬鹿。
死にたくなる。
てゆか
とりあえずやる気が出ないよどうしよう。

いっそもう 

2009年11月09日(月) 1時43分
しにたい。

何かしんどい。
ずっとしんどい。
体力がない。
気力もない。
運だってないし、実力もない。
しんどい。
いっそしにたい
なぁんていうのは縁起でもない!なので
何卒
新型でも季節性でも良いからインフルエンザさん
カムヒァプリーズ。笑

しんどい。
寝るのもしんどいだなんて。
末期。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: y
読者になる
これ以上堕ちたら
神様に呼んで貰えないよ

たったひとつの"欲しいもの"
見えなくなっても
終わるまで続けるしかない
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31