れっつぱーりぃ

May 04 [Mon], 2009, 12:09
お久しぶりです!新しい生活が始まって早1ヶ月…色々大変だけど去年までとは違って、時間的にも余裕があり何やかんや講義も苦じゃない…!そして余った時間はバイトへ消える(涙)けどちょっとした自由が幸せに感じる日々でございます^^去年は自由なんて言葉知らなかったな←
 
一昨日はお友達3人と飲み会&カラオケオールしてきました!
終始アニソンのオンパレード!しかし3時頃声潰れてダウン…!起きたら4時まわってたけど、まだ友達3人歌ってたからね。あーあたしだけババアだ。年かな〜オールがキツい(^p^)5時頃退散してコンビニよって物資調達→お友達の家戻ってさらに飲む!ラーメン食べ散らかして爆笑して酔い潰れ^^起きたら11時、ガッツリ2日酔いで頭痛いー。あたしら超絶おっさんwにもかかわらず、ひたすらYouTubeでBSR見てたからね。いや、この年まだまだいけるかも…とか思った(…)
何やかんや昼過ぎすっぴんで解散〜。楽しすぎた〜また集まろ^^!
 
そしてそしてついにPSP買っちゃいます!!
バトルヒーローズ早くやりたいー中井いぃぃ!
 
 
学校にも履いて行くcrocs。この夏大活躍の予感!
あ、銀魂キャラブック買いに行かなきゃ!明日はとうしろう誕生日

わいわいがやがや

May 03 [Sun], 2009, 23:42
お友達5人とバイキング!
ガッツリいただいてきやしたー

ついに

April 25 [Sat], 2009, 21:36
壊したいくらい末期だった携帯をかえてきました〜!
意外と安く済んだから浮いたお金で美容院行こうかな〜。プリン具合が実にヒドい^^

ぱふぇーい

April 17 [Fri], 2009, 12:51
この間友達2人とキャッツカフェへ。
1800円の頼んだんだけど、余裕で美味しく完食!今度は5人でバケツ!
つかぜひぜひ銀ちゃんと行きたい\(^ー^)/

きみだけ

April 17 [Fri], 2009, 12:51
これがないと自分じゃないってくらい愛用してま…!
この1週間他のやつで代用しててすんごい嫌だった涙

やっぱ我が家が1番だわ

April 11 [Sat], 2009, 21:14
合宿から帰って参りましたようほほい\(^ー^)/
色々不安だったけどなんやかんやいっぱい友達できたし楽しかった!つかクラス可愛い子多すぎ…!自分も美意識高めなきゃなー。明日からダイエット兼ねて体力づくりでジョギングしよ!しかしみんな元気だわー。見た目から想像できないくらい面白くて…意外性ありまくりで…朝なんか化粧しながら部屋メン6人全員でNARUTO鑑賞会て…!(そして夕方もNARUTOでしめるのであった)講義終わっても部屋戻って声優座談会したり…実にやかましいw負けじとNK語ってやったぜ(^p^)そんな感じで講義は眠気ハンパなかったけど新鮮でバカ楽しかった3日間でした!

銀魂新巻もいい感じに土方祭!つか女装モヒカン山崎吹いた(笑)
アニメの方も金魂シリーズ化でトシーニョに口説かれたい次第でございます←
BSRも見ましたとも〜完璧なるパーリィ政宗様!これからバカ楽しみだ!Are You Ready^^!?

金ないときは安さで勝負

April 11 [Sat], 2009, 21:14
今日は1人で名駅YA-HA!自由気ままが大好きなO型!
服は合宿で行ったアウトレットの激安物。あとは今日買ったもの〜

合宿2

April 11 [Sat], 2009, 17:55
いーちーごー狩りじゃぁぁあ!

合宿1

April 11 [Sat], 2009, 17:54
みーうー最高!

Luxury Life?

April 03 [Fri], 2009, 0:50
いよいよ新しい学生生活が始まりました〜!
昨日は昼からだったけど今日は朝一…いきなり遅刻寸前!?で着いたらみんな揃ってた…!もっぱらこの2ヵ月間、早起きとゆーものに縁がなかったからこれからかなり不安。毎日早起きして化粧する自信ない!でもすっぴんは尚更^^
新しい生活だけど前々から研修とかで会ってた友達とは一緒だし、あんまり変わりはないけど…なれるまでが長い!もう嫌とかも常に思ってるけどあと少し頑張ろう…。

てかやっぱりお金持ちのお嬢様キャラ固定!?(涙)一般庶民なのにあたしは一体他人にどんな印象を与えているのだろうか…。今日なんかバイト終わってからバイト仲間とファミマの会してて…みんな曰わく、あたしはスザンヌ60+吉川ひなの20+黒木メイサ10+ドナルド10らしく…ん?待てよ、最後のドナルドって何だ?あぁドナルドダック……じゃなくて〜マクドナルドのドナルドだとよ!下向いた顔がドナルドに似てるって…まるで意味が分からない(´-ω-`)軽くショックなんですけど!つかもういっそドナルド100でよくね?←

写メはjoiasのカバン〜!CanCamで見て一目惚れしたやつ!
最近毎日学校帰りに、友達みんなとごはんや買い物行ったりしてっから,ものっそい速さで金消費中…!自分今かなり経済効果上げてると思うw明日からまたちょっと節約生活しよ…銀ちゃん達見習お。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯崎レンラ
読者になる
リアルな生態
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CATEGORIES
MAIL
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる