(無題)

June 14 [Thu], 2012, 16:26



すんませーんお久しぶりですw
お姉ちゃんのコメント今日気付いたわ…ごめんね(´;ω;`)
スキン見てわかったと思うけど
黒バスにめちゃめちゃ
ハマってます、佑です(笑)

イラストは黒バスより
黒子っちと火神(笑)
過去絵でごめん←
最近になってやっと楽しくなってきたんだよね、絵描くの(笑)


原作は前から読んでたんだけどアニメ始まるらへんから熱くなりました。

もう黒子っちがかっこよすぎて…
いやでも可愛いんだよなあ…
天使だようん←
火神はキャラが大好き。
やるときはやる人だからさもう惚れる!!!!!!
誠凛高校のみんな大好きです←


なんかものすごく人気爆発してるんだよね、アニメの影響で。

単行本もかなり売れてるみたいで嬉しい。
私は原作派だからね←

アニメはなんか腐女子向けな要素あって狙ってるからさあ…うん。
いや私腐女子だけど(笑)
それ以前に純粋な黒バスクラスタだもの!!!!!!!!!!
アニメは普通に原作と同じようにやってくれればいいなあと思います←

ついったーで皆で騒いでます(笑)
ついった楽しいwwwww



ということで今日は
黒バスバトンです、どうぞ★


黒子のバスケー☆バトン
Q1 黒子のバスケ好きですかー!?
大好き!!!!!!!!!!原作読破済!!!!!!!!!!
Q2 普段 黒子のバスケをなんて言ってます?
黒バスまたは黒子
Q3 とりあえず以下黒バスと略していきますね
はーい\(^O^)/
Q4 あなたの黒バスとの出会いは?
弟がコミック買ってきてそれを読んだのがきっかけ。
Q5 では好きになったきっかけは?
黒子がかっこよすぎて惚れた← 熱くなったのはアニメ化してから。
Q6 どんなところが好きですか?
青春だよね!!!!!!!!!!←
Q7 本誌・コミック買ってます?
コミックは集めてるよ、弟が←
Q8 藤巻先生は神だよ!
そうだよ!!!!!!!!!!
Q9 特に好きなキャラは誰ですか?
黒子と火神が好きすぎて息するの辛い←
Q10 では、サブだけど好きだー!!というキャラは?
どこからがサブなのかわからんけど高尾や笠松先輩が好き(*´∇`)
Q11 友達にしたいキャラは?
伊月先輩wwwwwwwダジャレ(笑)
Q12 兄・姉にしたいキャラは?
お兄ちゃんは日向先輩とか木吉先輩\(^O^)/お姉ちゃんはカントク←
Q13 弟・妹にしたいキャラは?
弟は黒子くんで…!!!!!!!!!!
Q14 このキャラが幼なじみだったらいいのに・・・!
幼なじみが黒子と火神とかマジ楽しそうだな←
Q15 入りたい高校はどこですか?
誠凛しかない!!!!!!!!!!
Q16 もし黒バスの世界に行けるとしたらどこの立ち位置希望?
バスケ部のマネージャーでカントクのパシリ(笑)
Q17 とりあえずVOMIC化してほしい・・・・!
したよね(笑)
Q18 次アニメ化ー
アニメ化もしたよね!!!!!!!!!!黒子と火神かっこいい!!!!!!!!!!
Q19 まさかの実写化とか!?
いやそれはやめよう←
Q20 ずっと黒バス好きでいますかー?
もちろん!!!!!!!!!!原作から入ったのは多分黒バスが初めてかな…
Q21 最後に一言黒バスについて!
でも原作が一番。アニメは腐狙ってて辛い…(´;ω;`)私は腐女子だが普通にやってくれ。
Q22 これからも黒バス布教しましょう!
アニメ化の影響で人気爆発なう←
Q23 お疲れ様でした☆
ありがとう\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MonMon
» (無題) (2012年08月14日)
アイコン画像
» (無題) (2012年06月14日)
アイコン画像MonMon
» (無題) (2012年06月01日)
アイコン画像
» 3月から… (2012年02月29日)
アイコン画像MonMon
» 3月から… (2012年02月29日)
アイコン画像
» 19歳の誕生日 (2012年02月28日)
アイコン画像MonMon
» 19歳の誕生日 (2012年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-re52026/index1_0.rdf