秘書デヴュー 

June 25 [Mon], 2007, 1:21
明日から(日付変わって今日ね)秘書デヴュー!しちゃいます。
何やらトントン拍子で話しが急に決まってしまって・・そういう事にw

大丈夫かなぁ。すごく不安はあるけれど・・でもやってみなくちゃ始まらない。
今までの私だったら怖さに負けて渋ってたと思う。
けれど、今は違う。私には支えてくれるたくさんの人達がいる。
“がんばれ”って応援してくれる人たちのキモチが私に力を漲らせる。

なんたってあたしのモットーは【成せばなる、成さねばならぬ。何事も】
前向きポジティブに笑顔でいかなきゃね♪幸せは待ってても来ないし

とは言ったものの。。7時起きなのになかなか寝付けない(´・ω・`)
とりあえず愛読書の詩集でもぼんやり読みながら眠る努力をしてみま〜すw

*p,s* 2日間cafe行かなかっただけで禁断症状出てるって・・かなりヤバイ?笑

あなたを想ふ 

June 25 [Mon], 2007, 0:56
逢いたくて
どうしようもない

何をしていても
何処に居ても
あなたのことばかり

会って話している時よりも
逢えない時間の方が
ずっと深く、あなたを想う

報われない恋
そんな事は解っている
痛いほどに・・・

けれど止められない
止まらない

ゆっくり、まっすぐ
この愛に落ちてゆく

想う 

June 21 [Thu], 2007, 23:55
あの人の難しい顔も好きだ
こんなこと考えたらいけないかもしれないけど
あの人に会えたら
仕事もはかどりそう
好きなままで長く
いられたらいいな

銀色夏生 詩集【好きなまままで長く】より

初めまして 

June 21 [Thu], 2007, 23:36


初めまして、こんばんは。
美雨と申します(*・ω・)ノ
敢えて詳細は秘密で。笑

ぁ。雨が降ってきた・・
困ったなぁ(´・ω・`)

これから好きな人に逢いに行こうと思ってるのに
・・・そうです。これは私の恋愛日記のようなもの。笑

誰にも言えない、このキモチ。
此処に書く事で少し楽になることを祈って・・。
今、始まります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・クッキング
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lily☆
» あなたを想ふ (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる