サボリ☆ 

March 18 [Wed], 2009, 23:57
めっちゃ、ほったらかし笑


えと、四季のサイトを貼っつけました☆
BLEACH中心のサイトです☆
あと、黒執事・銀魂・ONE PIECE・なんかも語る・・・・かも((ぇ
好きな方はどんどん遊びに来てね☆

但し、下の規約を読んでください

BLEACHが嫌い・知らない人
夢小説を知らない人
荒らし・中傷が目的な人
四季が嫌いな人

上記に当てはまる方みは是非、ご遠慮いただきたい・・・

当てはまらなかった方は是非是非、覗いて行ってください☆☆


相互リンクも受付けてます☆気軽にどうぞwW

昨日のはなし!! 

January 18 [Sun], 2009, 17:42
昨日の話なら昨日しろッッ!!でうよねぇ〜〜〜

昨日、体験入学行ってきて。
ワンレングス(多分)っていうのやったぁ。。。
難かしかった。太もも痛いし
筋肉痛にならずに済んだけど!!

マジで、カットゎ大変です。
しかも、ワンレングスは誤魔化しきかなきから。。。
ボブも流行ってますし!!汗

大変ですねぇ・・・。



・・・・・・・・・・・・・。ワインディングやりたい((黙

ガッコ!! 

January 08 [Thu], 2009, 20:10
今日からガッコ!
なぁんだか、久々だったから嬉しかったゾ??

・・・・・・別に変わったことねぇ!!!!!!!←えぇぇぇぇ

あけおめ!!! 

January 03 [Sat], 2009, 14:10

覚えてますかぁぁ???笑
マジどんだけ更新し忘れてんだょ!って話ですよね
まぁ。。。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞょろしく

はっっ
シロたん一護 すきだぁぁぁぁぁぁ←

復活? 

October 18 [Sat], 2008, 17:14

お久しぶりです。もっとちゃんと更新しなきゃねぇ汗
嵐・熱が今年の24時間TVで復活しちまぃました

そして、昨日!!
学校に合格しましたイェイやったね笑

・・・・そんな今日この頃。。。
最近また食欲に拍車がかかって、太った。中学の時ょりも酷いからだにorz

はぁぁぁぁぁぁぁぁ鬱。

ご無沙汰ぶりヮラ 

September 25 [Thu], 2008, 18:31
放置しすぎた笑

特に変わったことゎナィけど、、、なんかヒマだし。←


相変わらず受験生なのに、全く自覚を持たずして勉強をせず・・・。仕方なぃ、これが四季だからorz

うん。。。もぅ得になぃし。次ゎいつ訪れるかなぁ。。。

でゎ皆様また・・・。お元気で笑

体験 

August 06 [Wed], 2008, 22:21
昨日、宝塚観に行ったんだぁ。付き添いで行ったから眠かった

今日、また専門行ってきた!!友だちが二人できた!!いいね友だち笑
またエクステつけたのエクステの付け方教えていただいたんだ↑↑
あと、ワインディングやったの!!やっぱ、難しいでも、初めてやった時よりは、はやく巻けるようになったんだだから今度は美しさを極められるように頑張ります

そして、ららぽで、ポニョ観たの可愛かったよぉこれで今年の夏には乗れたね

オープンキャンパス 

August 02 [Sat], 2008, 23:31


一ヶ月ぶりの更新♪

あんね!!昨日、オープンキャンパスに行って、可愛くしてもらってきたの本当にサイコウ↑↑楽しかったぁ

昨日はね、人生初のエクステをしてもらったので、今日は初巻きをしてもらったの!!!!やヴぁくね可愛くねまぁじ、ちょぉぉぉぉテンションあがるし嬉しすぎだょ自分じゃなぃみたいだもん魔法の手だょね…すごい

でも、何が嬉しいって、初めて体験に行ったときにお世話になった先輩にアレンジして頂いたの先輩めっちゃかっこいいんだょぉそして、四季のこと覚えてて下さったんだぁかなり、嬉しい(笑)今度カットとかカラーリングしてもらいたいなぁぁぁぁ…

あ。このプリはこの学校でビンゴ大会があって、1等の景品がTDRのペアチケットだったの豪華なんと昨日は四季が当てちゃったの!!で、今日は一緒に行った友だちが当てちゃったうちらすごいね(笑)

今日は本当にHAPPYな1日だったなぁぁ

ひま。 

July 01 [Tue], 2008, 18:44
何もすることない。あぁぁぁぁ、、、、カラオケ行きたいなぁ。。。

あ、今日ミスドに行って来たんだけど、ポンデリングが、126円になっててかなりショックだった。。。そしてフレンチクルーラーが小さくなってた。。。値上がりする世の中なんだね。・・・・・・・・考えようによってはイイことなんだけどね。。。

明日から、7月だ。 

June 30 [Mon], 2008, 21:01
はぁぁぁぁ…。太りゅゥゥゥゥ誰か。。。。ダイエット法を是非とも、紹介してください・・・

花男、昨日観たぁぁ泣かなかったケド、「ファイナル」最高だったよもう一回観たいなぁ。。。きっと、次の映画はポケモンかな??ってか、ポケモンもほしなぁ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四季
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
BLEACHちゅき

シロたん一護
愛してる←え・・
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像泉水
» 昨日のはなし!! (2009年01月25日)
アイコン画像
» わぁお!! (2009年01月10日)
アイコン画像四季
» わぁお!! (2008年04月11日)
アイコン画像まい
» わぁお!! (2008年04月11日)
アイコン画像四季
» てぃ!! (2008年02月17日)
アイコン画像
» てぃ!! (2008年02月17日)
アイコン画像
» てぃ!! (2008年02月17日)
アイコン画像四季
» てぃ!! (2008年02月17日)
アイコン画像まい
» てぃ!! (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる