移転 

2007年01月21日(日) 8時53分
これは事件です!w

皆にばれかけてるんで移転しまぁす!!!

こっちも更新するけど、あんまウラかかなぃでwww

とゆーわけで知りたい人ゎ聞いてください^U^*

うちと仲がィィと自信もって言える人に限ります(ワラ

よろふぃす

うらぶろ 

2006年12月28日(木) 20時12分
今日からここゎ裏ブログねぇ−w
彼氏とゎ優希と相談しながらちょぃフッた・・・

12月31日までに返事することにしたぁ

頑張るょ!!!

もし付き合うことになったらもう、隠れない。
オープンでいく!!!!!!!

ゆきぃ−デートうらやましいぞぉ

うちも連れてけッ(笑

楽しんでこぃよぉーーー

今日ゎぁ 

2006年12月18日(月) 19時58分
今日は誕生日なんだぁ

皆から誕プレもらったよぉ

めっちゃヵぁぃぃ

ありがとぉ

今からゆきと国語の模試ゃりまぁす・・・

いやだけど頑張ってその後のだめみるぅ

選抜落ちちゃったけど、これからも部活頑張ろうにぇ

ゆきからのバトンB 

2006年12月09日(土) 20時50分
ルール

★ぶっちゃヶて答えてください!★

ラジャー



★今までで、社会の窓が開いたまま学校もしくゎ店にでヵヶた事がァル?

小学校のときスカートのチャックあいてたコトゎあった(笑


★ポテトチップスでコヶコッコーをした事がァル?

ある
あれ意外とはまるぜぃ


★買い物しようと町まで出かけて、サイフを忘れた事がぁる?

街ぢゃなぃケドあるね(笑)
ゆき、あのときはごめんよ


★100円ショップで「コレ。何円ですヵ?」と聞いた事がぁる?

ないッ


★【とうもろこし】を【とおころもし】といった事がぁる?

ないねーーー
『とおもころし』ならある(笑


★今でもレストランに行く時ゎお子様ランチ?

ありえねーーーー
普通に足りないからね!!!!!!!
この成長期の有美さんがそんな小食に見えます?(笑


★先生をお母さん!と読んだ事ぁる?

あるし(笑


★ドラムをしたこともナィのにドラムをたたくマネをした事がァル?

こりゃー当然だねッ!(笑
国語の授業中、シャーペンとボールペンで机たたいてやってたら
斜め後ろの男子までやり始めちゃって
今クラスの男子でブーム中です(笑


★TVに向かって文句をいった事ァル?

ある!ドラマの中の悪役の人に向かって
「お前ふざけんなよっ」って(笑


★ぶっちゃヶてくれてァリガトォ!これヵらもォモシロィ過去を聞かせてくれるヵな?

Certainly!


★ぉもろぃ過去をもってそうな6人に回してね!

だれかぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきのバトンA 

2006年12月09日(土) 20時26分
@恋愛経験豊富?

たぶん普通とくらべりゃぁー・・・ね?(笑


A結婚と恋愛は別?

考えたコトもなぃッ・・・


B結婚はいつする?

んーーー
宇宙関係の仕事or科学者(医者もッ)になりたいカラ
大学でてから考える


C子供は何人欲しい?

無痛出産だったら何人でもぃぃわーーー(笑
とりあえず目安は
「男1人、女1人」


D子どもにさせたい習い事は?

プロダクション入れて小さい頃から芸能界に慣れさせる(笑
んで、ダンスと歌は絶対☆(私もそうだから^^)
あと楽器できたらぃぃなぁーーー
あ、一人は絶対スポーツやらせる!


E子供の名前は?

男→秦也(しんや)
女→綾(あや)


F将来どこに住みたい?

名古屋or沖縄


G理想の家族は?

めっちゃ仲良ちィの家族だねッ


H好きな女性 のタイプ

私のハイテンション暴走についてきてくれる人
(まさに優希っ


I嫌いな女性 タイプ

自己中で八方美人な人
(↑ゆきと全く一緒の答えデスw)


J好きな男性 タイプ

明るくて優しぃ人
(欲を言えば目が大きくて、スポーツか音楽か何かひとつでも得意なものがある人)


K嫌いな男性 タイプ

無口で、うざい人(笑


L現在の職業と、なりたい職業

今→バリAちゅー弐ッ
将来→科学者


M習い事はしてる?

!”#$R%&'=〜*‘}<?_*‘+?>(笑)


N自分を動物に例えると

んーこんなハイテンションな動物はいないねーー(笑


O自分の事を知ってほしい人15人にバトンタッチ!!

むっりぃ^^^^^^^^^^^^^^^

ゆきからバトン@ 

2006年12月09日(土) 20時19分
☆ルール
 左に書かれた文字を書き、1回変換する。そして1番最初に出た文字 を、そのまま書く。
 例 【かく】→描く 
 廻された方ゎ、絶対に他の方に廻してさぃ♪
 廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
 頑張ってやってね☆


【あめ】→雨
【ねこ】→猫
【あいーん】→アイーん
【だんご】→団子
【あいしてる】→愛してる
【まねきん】→マネキン
【かーてん】→カーテン
【ばっぐ】→バッグ
【まめちち】→豆父
【すいそうがく】→吹奏楽
【けいたい】→携帯
【あはは】→亜母
【てんさい】→天才
【かおもじ】→顔文字
【かれんだー】→カレンダー
【きんきゅう】→緊急
【そーりー】→そーリー
【さく】→策
【ていきえんそうかい】→定期演奏会
【ばいばい】→売買
【すいそうがくのいっしょう】→吹奏楽の一章
【あんじゃっしゅ】→安じゃッシュ
【けんか】→県下
【さつまいも】→サツマイモ

幸せ話ッ 

2006年11月27日(月) 21時26分
アイラブ

待ちうけペアにしたょ

うちらまぢバカッポー


だいすき 

2006年11月26日(日) 21時14分
T君()大好きだよッ

ゆきのバトン 

2006年11月25日(土) 16時32分
ゆきからぁーーー


※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!
見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
見たと判断致します。『見たらすぐやるバトン!』

普通のブログには足跡機能なんて物はないと思うのは私だけですか?((笑

↑同感!(笑

●今、どこに居る?

 リビング^^

●今、一番近くに誰が居る?

いなぁーーーーい!

●今、どんな服装?

スエットにフリースはおってる

●今、何食べたい?

おなか一杯♪

●今、何飲みたい?

MILK!!!

●今、真後ろには何がある?

食器棚?
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

Myケータイ(笑

●今、誰に会いたい?

彼氏になる人に会いたい(笑

●その人に今伝えたいことは?

なにもない。。。

●今一番歌いたい曲は?

なんでも歌うからぁ☆

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

鼻血ドラゴン(笑

●今の体調は?

つかれたぁ

●今どんな気持ち?

須川さん(笑

やばぁーーーーーーーーーーーーーーい! 

2006年11月18日(土) 19時55分
合唱コン、、、私のせいで、二位になっちゃってごめん。。。

指揮者のこっぺー本当に頑張ってくれたのに・・・ごめん・・・




さてさて、、、今日はごご遊んで楽しかったぁ

明日も朝コンサートで午後はサックスフェスタで遊ぶ^^

ゆき、えび(犬?)頑張れ↑

うちはk頑張る↑(以後ねッ笑)

○○○君優しい^^

今度抱くって言われた

うちら彼カノぢゃなぃよ?【笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有美(ゆみ)だょッ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みんなぁ、よろしくねぇッッ
コメ、ありがd☆
アイコン画像
» 移転 (2007年04月30日)
アイコン画像ゅき
» うらぶろ (2006年12月28日)
アイコン画像ゅき
» 今日ゎぁ (2006年12月18日)
アイコン画像ゅき
» ゆきからのバトンB (2006年12月10日)
アイコン画像ゅき
» 幸せ話ッ (2006年11月27日)
アイコン画像ゅき
» ゆきのバトン (2006年11月26日)
アイコン画像ゅき
» やばぁーーーーーーーーーーーーーーい! (2006年11月20日)
アイコン画像ゅき
» 暇ぁ (2006年11月06日)
アイコン画像ゅき
» today (2006年11月03日)
アイコン画像ゅき
» 楽しかったぁ (2006年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる