放置 

May 08 [Thu], 2008, 0:02



放置ごめ〜;


って見てる人いないか(^ω^)笑









もし見てる人いたら
コメしてね(・∀・*)♪







ってか
久しぶりにここ来たから
荒らされてないか心配でした笑





なら閉鎖しろってかんじですね











閉鎖も考えてます(・ω∩)




分かんないけどねえ☆+゚


まあとりあえず
今日はばいばい(・∀・)ノ







次書くのいつかな…笑









うーーーん 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
うーーーーん

















うーーーん(-_"-)












部活つまらぬ







なんかうち下手になったぁ



簡単なはずなのに出来ないーー。


基礎練習やってないからかな?(´∩`)

部活苦痛(><;)


だったら練習しろよッてかんじだし笑
真面目に頑張ろうッて今は思ってるケド
挫折しそう(∩д・)


中学の頃は部活で悩むなんてありえなかったのになぁ;




…今のところ楽しくない。







じゃ楽しくしようじゃないか(・∀・)←
ポジティブポジティブ
いつか楽しくなるさぁー!!







よし、話題変えよう


もうすぐクリスマスだね(・ω・)



悲しいなー笑
誰か一緒に過ごそうヾ(∀・)ノ☆笑


遊びまくろッ




(・∀・)ジャネ

マーチング 

November 11 [Sun], 2007, 15:30
昨日初めてオムライスを作った(・∀・)ノ
お母さんに教えてもらいながらだけどb

んで[初めてにしてはおいしい!!]ッて言われたぁ(´∀∩)ウレシイ
さすがだ!笑





んで本題

今日マーチングがありました。
あたしはめちゃ辛いバスドラ担当でした(´`)

だからこそ体調は良くしなきゃいけないのに昨日ちょい熱が出てしまい…
今日の朝けっこうしんどかったです。

でも休むなんてこと出来ないから死ぬ気で頑張ったよ(´`)
死ぬ気で頑張ったケド…(;´`)





倒れた((ノ_ _)ノバタッ


本番で倒れるなんて最悪だぁ…(;>д<)
引退した先輩が来てくれて途中から変わりに持ってくれて……感動して泣いた(;ω;`)


先輩優しすぎる(;д;`)ブワッ


自分の体力不足のせいでホントごめんなさいだよ;




来年こそは絶対頑張る(;□;)!!

どうしよう…(´ω`); 

August 29 [Wed], 2007, 16:42
どうしよう
どうしよう


部活でドラムをやることになったのですが…
去年あたりからずーッとやってなかったからヤバいヤバい(゚ω゚;)


全然出来なかった…(;д;`)
合奏中にリズム狂っちゃうし、顧問に睨まれました…(._・)笑


ちゃんと練習したんだけどね;


もームカついてめっちゃ練習してやりましたよ(・∀・)
今では多分大丈夫!!!
ヨカッタヨカッタ(´∀`)


この前部活にドラムすごい上手な人が来ました!!顧問の紹介で(・ω・)
ジャズドラムやってて、バンドを6組?やってるらしいです!!!

すげー(゚Д゚)


友達がシングシングシングのドラム教えてもらってた(●。・3.)ノ


もちろんあたしも教えてもらった(●>艸<)
今でもギリギリな状態なので教えてもらった事はまったく出来ない…笑


練習しなきゃー!!!だけど今日部活休んじゃったよ(´∀`);
頑張らなきゃなぁー

ファンクラブ 

July 01 [Sun], 2007, 0:38
入りました!!
金曜日にORANGE RANGEのに☆☆金曜日は大好きな人の誕生日だったからさぁー(∀)笑




大好きな人教えてほしい?笑









イヤ(゚Д゚)



…ッてのは嘘でレンジメンバーのヒロキの誕生日なんですヾ(。・ω・。)ノ笑
完璧ヲタクで自分が痛い…笑


でもぉーやっとライヴ行きまくれる!!!やッた〜(♪>艸<)
今年中には行きたいな!

今から楽しみです(・ω・)♪




あ、そうそう!ついに自分の部屋にエアコンがついたよ(*´∀`)
夜涼しくて幸せ(。・ж・。)チュッ

恋に恋しました(・ω・) 

June 19 [Tue], 2007, 22:17
恋に恋したゆかです(*´ω`)
意味不でごめんね。分かる人は分かるかな?(・∀・)笑




最近ね、猫飼い始めました(。・ж・。)チュッ
ロシアンブルーのらむちゃんッていいます♪
女の子だよ(*ノωノ)
親バカかもだけどちょーちょー可愛い キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ 笑


写メはあゆみのブログにのってるかな(・ω・)


すごい噛んでくるんだケド全然痛くない☆
こしょばゆいよ(∩∀`*)☆照〃笑



さわりたい人はゥチ恋A(。・ж・。)チュッ 笑

サボり魔 

May 20 [Sun], 2007, 20:16
お久しぶりです(・ω・)

サボッててほんとごめんなさい(人>ω<;)
読んでくれてる人いるか分かんないケドこれから頑張りますッ!!!




…といいつつ今テスト週間だぁ(pωq`。)。。
明日からテストです。


なのに今までで合計30分くらいしか勉強してないかな?(・ω・)




…前日勉強する派なので!!!(´∀`)ウン
赤点だけはとりたくないなー…(。-`ω-)







ぁ、この前トイレの便器に自転車のカギを落としました(・ω・)
しかも1番奥が深い所に…笑

バトン 

March 19 [Mon], 2007, 11:41
りなから回ってきました(○。・T・db)-★゙

Q名前は

ゆかです

Q誕生日は

1992年1月31日

Q血液型は

O型です。家族にはB型って言われる(*´ノ3・)

Q好きな事は

レンジとNEWSの音楽を聴くこと(ノω・)

Q嫌いな事は

病気になること(・∀・)

Q職業は

高校1年生になる予定 笑

Qスキな人はいる??

レンジのヒロキとNEWSのテゴ大好き キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ 笑

Q好きな本3つ

漫画以外あんまり読まないんだょね…Σ(;・Д・ノ)ノ〃笑

Q好きな芸能人3人

ヒロキと、テゴと、まっすーが好きです。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。

Q好きな映画

デスノートヾ(。・ω・。)ノ

Q好きなスポーツ

ありません(●。・3.)ノ

Q好きな食べ物

カレー☆☆

Q嫌いな食べ物

らっきょう
アボカド

Q自分の長所は

好奇心旺盛

Q短所は

わがまま
人見知りがはげしい
これ直したい(pωq`。)。。

Q将来の夢は

今はスタイリストとかメイクさんかなぁ(・∀・)

Q学校好き??

好きじゃない(´・ω・`)

Q自分の事を動物に例えると

ブタかな((ーωー。)(。ーωー))

Qオシャレ好き??

大好き(◇P・3・q)♯・゚

Q家庭的??

簡単な料理なら出来るよ(◆。・艸-)§*゚
卵焼きとか…笑


Q次回したい人は

ご自由にどうぞ゚+(*・v・*)+゚

チ―(*´∪`)―ン 

March 13 [Tue], 2007, 12:48




チ―(*゚∪゚*)―ン



もぅ高校生になれませn


面接も運悪く最初だったし…(pωq`。)。。

こりゃ落ちる(´×`;)

後悔しまくり(A´Д`;))
[後悔先に立たず]ってこのこと?笑

終わったことはもぅどうにもならないけどさぁー((ーωー。)(。ーωー))
なんか悔しい(;ω;)

もうすぐ!! 

March 10 [Sat], 2007, 23:29
もうすぐ入試だぁー!!(・∀・)
…って言っても全然勉強してないケド(*´ノ3・)笑
心の中は「やらんといかん〜」って思うんだけど中々実行出来ない((ーωー。)(。ーωー))
やっても10分くらいしか続かなくて…(ノω・。`q)

ホント大丈夫かなぁ(*´兪)

今日はこれから頑張る!!!数学はまったく分からんから捨てるヾ(☆´∪`)ポイッ笑
社会なら今から勉強しても間に合うよねッッ!!。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。
23日は絶対志望校に合格してみんなに会いに行かなきゃ(○。・T・db)-★゙

先生方絶対いい結果持ってくるからネヾ(。・ω・。)ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 放置 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 放置 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 放置 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 放置 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆみ
» 放置 (2008年07月09日)
アイコン画像いえ
» どうしよう…(´ω`); (2007年08月31日)
アイコン画像ゆか
» ファンクラブ (2007年08月29日)
アイコン画像ゅみ
» ファンクラブ (2007年07月28日)
アイコン画像ゆか
» 恋に恋しました(・ω・) (2007年07月01日)
アイコン画像ゆみ
» 恋に恋しました(・ω・) (2007年06月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか(トリスタでは☆ひなた★)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
映画はデスノート大好き(*・υ・)
漫画も持ってる〜☆☆
月かっこいいよー((*ノωノ)笑

音楽は一応パーカッションやってます!!!
パーカッションいいよねぇー〃笑

あ、ちなみにσ0ω0●)は香取慎吾クンと
同じ誕生日なんですよb
・・・どーでもいいか(´∀`)笑
Yapme!一覧
読者になる