部活休ンぢった- 

April 05 [Thu], 2007, 12:15
ぁしたから新学期ダぁー+゜

ばリ楽しみ

01組とお別れなのゎさみしLlケド,,

03年になっても,楽しLlク ラスで,団結できますょーに+゜

栞ちぁンとカの,仲仔ちぁンと同クラになれますょーに

○川とゎ,同クラになて,もぅ,ぁタシゎ,ぁんタのコトなンて,どぉーーもおもってなLl

ってコトをめっちぁおもLl矢口らせてゃる


ぁぃつみたぃに,,冷却で,ゎけゎかンなくて,ケジメつけられなLlょーナショ-もない奴がイチバン

嫌Ll。

もぅ,ァド変メェルだってぉくってゃらンシ

はがええ。

愚痴っちゃったーぁ

スマソ

でゎオワリマス

放置しちぁったぁー 

April 04 [Wed], 2007, 22:44
すまソ

ずぅーとpcきってましたぁ。笑

きょうゎちょっと相談がありま-す

化粧水とかって・・・

中学生の方ゎ何をつかってマスかぁ

ぅち,すんごLl無性に,,雪肌精がほしくて,買っちゃったんですけど...

ぁとから気づいたんですけどこんなの使ったら,肌,甘やかしちゃいますかねぇ

けっこぉ高<て,できればつかっちぁLlたLlんだけど...

こんなショーもないこと書いちゃってすぃませン。

ぁしたからゎ日記書こうかナとおもってまぁす

きまぁ・・・気長にやっていくのでこれからもょろしくで-津

゜+◆開設◆+゜ 

March 21 [Wed], 2007, 11:44
初です(◆%'Д`*pq∞)
はじめてブログつくりましたぁー(●*'Д°◆%)
至らなLl点ばヵりデスガ荒らさなLlでゃってくださLlナ


友達募集中なンで気軽にヵキ仔してネ

特にェレクトーンしてる仔(〃'Д°*从)★*コメょろしく+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-o0w0o-f_xv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-jazz★+゜
    ・音楽-エレクトーン
    ・スポーツ-tennis
読者になる
好き
・学校でぁそぶことbb
・音楽聴く事
・shopping♪+゜
・jazz
・electone★
・soil&pimp
・はみィ〜


大っ嫌い
・テスト
こんな奴ですが・・・
見捨てなぃでねぇ(゚∀゚ *(。 。 *
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みみ
» 部活休ンぢった- (2007年05月01日)
アイコン画像かりん(花鈴)
» ゜+◆開設◆+゜ (2007年04月01日)
アイコン画像なみこ
» ゜+◆開設◆+゜ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる