ネガイ 

December 13 [Thu], 2007, 22:32
疲れてる。
だけどきっと頑張らなきゃいけないとき。


なんで上手く歌えないんだろう?
練習が足りないから
そんなのわかってるよ

早く大学生になって東京でうたを習いたい


それまで少しだけでも 上手くなる

はっぴーばーすでぃ 

November 08 [Thu], 2007, 22:05
今日は誕生日でした。
静かに迎えました。
まぁまぁ良い日だったと思います。
リコーダーのテストも大きな失敗はなかったし、
席替えもそこそこいい席取ったし。

いつもは会わない友達に偶然会ったり、
友達がプレゼント持って家まで来てくれたし。
外で話してるときに違う友達が通りかかったり。
同窓会やるという話を聞いたり。



いや、でも何より嬉しかったのはさっきヤフーを開いたとき。
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007を藤木さんが受賞したと見たとき。
嬉しいですねぇ。ほんとに素敵だもん。
樋口くんの笑顔にヤラれてますから
おめでとうございます!

いい歯の日が誕生日なくせに私は歯が悪い・・・・
やばいね、大切にしなきゃ。


昨日の模試中、イチローとのある共通点を見つけてなんか喜んでました
シアワセな奴だ。

グチれ 

November 01 [Thu], 2007, 22:58
最近ね、やっともう中学には戻れないんだってわかった。
もう本当に遠くになっちゃたんだよね。2年半。


前はよく思ってた。
もう一度あの教室でみんなと話したいって。
きっと話せるんだって。

でも今はもうわかった。
そんなことは無理なんだって。


中3が一番楽しかったな。
部活も大変だったし、勉強もしたけど、楽しかった。
みんなと仲良くなれて、嬉しかった。

高校の分も中学で過ごせたらいいのに、なんて今一瞬思った。


別に高校が嫌いな訳でもない。
でも人間関係が面倒だなってわかった。
無理だよ。
私は全然自分のこと話せないけど、楽しくなると思ってた。
無理だよ。
疲れてしまう。
だから逃げた。
自分が楽な方へ。
だから痛みを感じない。
誰かが悩んでても自分には関係ない。
うわべだけ。
取り繕う。
意気地なし。

悩みなんて相談したって、結局は本人がどうにかしないといけない。
私だって、勇気があればとっくに変われてる。

何でもひけらかして何が楽しい?
面白くもないことでなんで笑うの?


なんか吐き出すと止まらなくなるな。
私どうなるんだろ?

Yくん・・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 22:22
最近仲いい友達の間でYくんのことが話題になります。
とにかく謎な人なんです。


昼休みに廊下側の席で弁当を食べていると、Sくんが突然ドアを開けて、
「これ、食べますか?」とかほんの一かけ千切ったパンを友達にあげようとしたり。
鏡を見ている友達に「今何してるの?」とか聞いたり。


いちばん謎だったのは、、、
授業が始まる前に、Yくんが突然私の席にやってきて、Yさん!と私を呼び
「なんで同じ名字になったんだろうね?」って。

そうなんです、Yくんと私は同じ名字。

私は・・・そうだねしか言わなかったけど。
すぐどっか行ったし。


謎だよ。
そんなこと言われてもね・・・

あまりに謎すぎて笑うしかないですよ。


ヘイ×3 

October 17 [Wed], 2007, 22:52
かわいかった
細いし
笑顔も素敵だし

変装してバレたことも
ちょっと天然なとこも

かわいい



藤木さーん


今度ファンレター出してみようかなと思ってたり

その前にテストーー・・・

どうしても・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 23:14
誰かにうたを聴いてほしい

タイヨウのうたを少し読んで、思った




今まで告白なんてあり得ないと思ってた
だけどどうしようもない想いが苦しい

高校を卒業してしまえばもうきっと会えない

だからせめてこの想いだけでも伝えたいと思った


あと一年半・・・・・


実質、来年の今頃は切羽詰まってるはずだ
あの人は薬学部に行きたいと、メールで教えてくれた
私も今のところどうなるのかわからない


卒業式・・・とか?
なんて思ったり

廊下で見ても挨拶すら出来ないのに
まずそれが出来ないと何も始まらない



チャンスを下さい



初見 

October 05 [Fri], 2007, 23:02
友達が彼氏にフラれて泣いていた。

正直、驚いた。
あんな風に泣くのはマンガとかドラマの世界だと思ってたから。


私は特に気の利いたことも言えず。
まわりの子がいろいろ言っていた。

まわりの子は、もうあんなヤツやめなよ。と言う。
それでも彼女はヤダと言う。どうしても好き、と。


話を聞く限りじゃ、その彼氏は良い彼氏とは言えないと思う。
それでも彼女は好き。

仕方ないんじゃないかと思う。
人を好きなのは、どうしようもない。


彼女は今日手紙をくれた。
彼氏と向き合って話してみる、と。

良かった。

話し合ってフラれたら、あきらめられる、と。

前向きだった。



いい方向にいけるようにね・・・

会えたらいいねっ 

October 01 [Mon], 2007, 23:17
会えない
逢えない
敢えない
和えない

会えないんだよぅ


メールした日から後ろ姿しか見てないよ

友達が好きな人に手を振ってて、振り返してくれているのを見て羨ましくなりました
なんだよぅなんだよぅなんだよぅ

あ、でも私は手を振る勇気がないかも・・・・・
もし振ったとしてもあの人は振り返さない気がする

うん、そうだ


やっぱりおはようが無難(?)だ


でも帰りだったら・・・・?




あ、バイバイでいいんだ


でも昼がいちばん困るね

こんにちはは固いし


どうすればいいんだーーーー?



それ以前に廊下でいつか会えるのかーーーー???


永遠の詩 

October 01 [Mon], 2007, 23:03
明後日は永遠の詩が発売ですねー
楽しみだなぁ
どんな曲かほとんど知らないわ

CMで流れてるのをほんの少し聴いただけ
雰囲気的に火の鳥みたいな感じがした
いや、でもほんのサビの一部を聴いただけだからわからないけど


あんな感じの髪形かわいいよね

とにかく楽しみ

進路 

October 01 [Mon], 2007, 22:54
なんで神奈川なんだよー。
せめて東京にしてくれ。

せっかく良さそうな大学見つけたのに、神奈川・・・・
遠いねぇ。きっと。
しかも短大だったー


ねぇどうしようか・・・
誰かヘルプ。



もうすぐ選択科目の調査なんだよね・・・・
どうしよう。


何が最善なんて誰にもわからないけどさ。
大学に行くか
専門学校に行くか
大学に行きながらレッスンを受けるか

わからない




とにかく私はまだうたが下手くそ
声が全然出ない
だからどうにかしなきゃ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
藤木直人・中島美嘉Love
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31