29日テニミュ

August 01 [Mon], 2011, 22:21
こんばんはるぺです受験生ですこんばんは。
29日にテニミュ行ってきました。軽い覚書を残そうと思います。
ネタばれ要素もあるかもしれないので追記にて。

うわー

June 19 [Sun], 2011, 22:58
こんにちはまたブログ放棄してたわたしこんにちはるぺですこんにちはー。
この一ヶ月なにをしていたのかまとめようと思います需要皆無だけど。

1 部活
引退いたしました。あえて何も言うまい。
お疲れ様でした。楽しかったです。
弱味を見せるのは私じゃない。強がって生きてこうぜ私。

2 体育祭
お疲れ様でした。
日に焼けました。

3 ニコニコ動画
テニミュを見ていました。
「逃げ」です。

4 ダンス発表会の曲作り
なきたいです。
おもしろいけどおもしろくないです。

5 テニミュのチケット取り
テニモ枠で幸運にもチケット取ることが出来ました。
7月29日参戦いたしますので、
同日参加の方もそうでない方もよかったら仲良くしてください。

6 テニプリ
原作を借りたりファンブックを借りたり
絵をかいたりタカさんに思いを馳せたり考察したりしていました。
あと乾先輩がやっぱり大好きです。

以上。
にげてまーすじゅけんせいでーすHAHAHAHAHA

きれいさっぱり

May 11 [Wed], 2011, 23:35
お久しぶりすぎてどうしましょうこんにちは。
記事消しました。

さいきんもっぱらテニミュです。
周りの皆様にはご迷惑おかけいたしております。
春休みからテニミュを見始めました。
不動峰とかルドルフとか山吹とかぜんぜん知らなかったんですけどテニミュのおかげで知ってる登場人物が増えました。
原作やアニメは全く見ていないので、似てるとか似てないとか気にせず(というよりわかんないので)純粋にテニミュを楽しんでおります。
キャストさんは六角が大好きです。もちろん初代ひょーてーやりっかいもすきです。
夏、チケットが取れればテニミュ見ます。ルドルフの日に行きますおそらく。

べんきょうしないといけないのにね。
人生つぶすのは自分ですよねーですよねー。
でも逃げたい気持ちが勝っちゃうのは自然界の掟というかなんというか。
一般受験の私は3月までの長丁場になると思われ。
それまで体力が持つのだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぺ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
サイタマ/こうこうせい

お笑いと音楽とお芝居が主食
なんか割と多趣味



おもな活動源

ニコニコ
ハリポタ
ライブ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/y-o-m-e/index1_0.rdf