ジャンヌライブ茸茸 

2006年05月20日(土) 21時08分
昨日ライブマジ楽しかったでス茸茸茸茸
曲は

メシア
死神
ワイルドファング(ココまで順番通り)
ジャンキーウォーカー
コンフュージョン
シール
振り向けば
月光花
DOLLS
メビウス
HEVEN
ステア
シルビア
ヘビーダメージ
闇の月をあなたに
ディスティネーション
インサイレンス
So Blue
ディスペラート
ミスティク

以上ッF

アンコ-ルはA回で∪たマェ
一回目にDOOLSとHEVEN
二回目にステア

本当はB回アンコールやる予定だッたンだッゥゥ
スタッフさンに聴いたッヒフ妃ラ

でも急の雨で開演が遅れたのともともと30分つぶれてたンだッて・・ォ

あと最近のファンの人マナ-悪すぎゥゥゥゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
愉奈はチヶを一般でとったヵラ400レベルで4階だッたンだヶど、やっぱソコらへンの席の人って全然ヘドバンとヵ∪てなくて・・・。。。。。

yasuの掛声に「いぇ〜い」とヵもあンまなイ∪(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。

あと帰りネゥゥゥゥ空チャと一緒に最後の方までいたンだヶど・・・


ゴミが多いo「「「「。。。。」」」」

ストローの袋が落ちてるわ、フランクフルト(?)食べたゴミが落ちてるわ・・・
愉奈たちの席の近くはそのくらいだッたのに、4階の1〜10列目あたりは飲み終わった飲み物のゴミが飲み者置く場所に置きッぱな∪((怒

マジありぇない!!!!!!

だヵら空チャと愉奈で拾える範囲で拾ってきた∪!!!


あ”-----マジありぇないooo

ライブは最高だッたヶどooo

マナ-守れ∪!!!!!!!

えへへッ 

2006年05月03日(水) 4時50分
今日ねえョ夜中の時半くらい旦那カラr来て〜(´v`b)b+゚オ

お母さん達が寝てカラトぬけだして旦那のトいって来たあ(+∀)ノ、ア

ヵ月ぶりなンだけどョ奠奠茸茸茸茸


髪切っててステキ…

バイトと纐Zしくて大変みたいな事言ってたケドョ大丈夫かなあ…?


一応大丈夫ッて言ってたケドおッャ

やっぱ心配だよねえ(ィョィ、)ォ


でも会えてよかった諾諾諾


もしかしたら明日も今日くらいの時間カラ会えそうなんだあ(滲'艸`)⌒陏栫


以上ッ汳ゥ帰りの愉奈ちやンでしたあ(*´V`艸)+゚
ヘS瘉、撫&Fアリワライ

久しぶりじゃねィわらい 

2006年04月26日(水) 22時17分
いやあッ涕ナリ久しぶりの日記だあョ

更新楽しみにしてた方、ごめんなさあッいォわらい
なあッんてャそんな人いないかあ・・


そいえばッ繧フ友達とはカナリ楽しく過ごしてマス

MチャンとYチャンとHチャン
だあいすき

これから鉛N間仲良くしよョねえヒ

てか遠足楽しみ
みんなであそぼぅねマ


あいつうざあいハ。「
まあ…友達関係ッていろいろあるょねッ


ゥチのだあいすきな巨l
いつまで経っても仲良くしてね

久更新 

2006年04月18日(火) 22時02分
いやあョカナリ久しぶりの更新だねFみなさん久しぶりッマ


更新してなぃ間にいろんな事あッたよッ


まず高校生活ァ

最初できたともだちが巨lッ
そのあと人…ッて増えてって今既にクラスの半分くらぃのコと仲良くなッたよ


ま、今日はもぅ眠いカラ寝るネヲ

また時間のある日に更新するネッ(゚ω゚)ェ

高校ッ 

2006年04月11日(火) 13時27分
もぅ高校生活はじまッて日目だネッ

友達できたょョ

Yヨ Cヨ Mヨ Kヨ Mヨ

仲良くなッたの


みンなのアド聞いたよッ奠
コレカラ鉛N間仲良くしょ〜ネ(蛛祁`艸)オ+゚

入学式 

2006年04月10日(月) 13時32分
今日は入学式だッたッ

みんなと仲良くなれるか心配だケド鉛N間楽しく過ごしたいなあョッて思うマ

みンな,鉛N間よろしくネ

イトコ 

2006年04月07日(金) 22時31分
今日はイトコが愉奈のトにお泊りに来たあッF

ねむぃ…ャ

時まで起きてゲームやッてたあ・・ヲ

目悪くなるッちュ-ネンォ


みンなものやりすぎには注意してネ(C∀-)⌒*。

高校 

2006年04月06日(木) 11時58分
今日ネ…高校行ってきたンだあォォ
片道需旋翠~もかかるのャ

マジ遠いよ〜モ

デモ愉奈の行きたい繧サこしかなかッたカラッ
頑張って鉛N間通うわあ


テカ今駅で鮓ラ更新してるンだケド駅のホーム寒いッッッッ

マジなィッてャ


しかも愉奈が使ってる電車の路線が【じんしん事故】あッたらしくて懐枢ェの遅れがでてるとかでッャ

愉奈が乗ってる時じャないカラねワラ


愉奈がのッてる時じャなくてよかッたあ歇[汗;

映画鑑賞 

2006年04月05日(水) 10時38分
今日はッ友達♀とその彼氏さンと先輩♂で彼氏サンのトで遊んだあッ

最初、文教堂でDVD借りて彼氏サンのト行った(蛛祁`艸)オ+゚


需恩[字合ってるのカナ?]とへんなの借りね来たの

じゅおん怖かったあ・・モ友達ないちャッたしォ

先輩は寝るし彼氏さンは彼女さン心配してたしャ

愉奈ちあン居場所なかッたわあ(o>∧

夜W眠れるカナあ…?ォ

今日は 

2006年04月04日(火) 19時35分
はぃッ(●´Å`●)

今日はオカマの日でスね、`ーÅー)フワラ



ぃや引

昨日は旦那とカナリいちャしてましたネぇ(+∀)ノ、ア笑

今日になッても顔がニヤしちャうよョ(*´艸`*)笑


昨日さあ・・・ハしたンだケドぉ〜入れる時にご飯だッて呼ばれちャッたカラ入れてないのよォ・・ミ

カナリ欲求・・・ワラォ



もッすぐ旦那の誕生日なンだあ(蛛戟セ`


プレゼント謔ヘジッポ買おうと思ってたのにジッポより高いライター持ってるンだッて(ャ-Å-)ェ


だカラお菓子作ることにしたあ━(o´>∀)ノ━♪゙

バレンタインもあげられなかったカラちょうどイイカナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-nq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる