すいませ・・

May 27 [Sun], 2012, 18:34
最近リニューアルしてからのラテールにまったくやる気がでません\(^o^)/

なんつうかこの間野良の1hにお邪魔したのですけれども!
武器が強化してないって言われました\(^o^)/
あれwww+6ですけど。゚(゚´ω`゚)゚。金欠ファーストで+10にするのはきつくないです?w
いくら+10にしてる・tってこわ。。。

まぁ結局1hしませんでした。
これ私地雷なんかなぁ・・・。手も頑張ってるけど170とかムリです。
なのでしばらく休止します。
あんまINせんと思う

大型きた_(:3 」∠)_

May 01 [Tue], 2012, 14:24
お久しぶりです! 
大分更新サボってましたね。
中々更新するネタなかったんですよね。

そしてスキル振りにワタワタしとります。
正直50の魔がいたのですが。音へ転職・・・したのはいいけど
まったくもってスキル振りわかんねー\(^o^)/

操作方法も動かないので、ん?あれ?ん?みたいなww
スキルのまわし方もようわからんがな!アホか!

音になる才能なかったー!くそー!おとなしく皿でやればよかったー!くそー!

とりあえずしたらばさんにお世話になりながら考案したいと思います_(:3 」∠)_
だめな振りかたしたら仕方ねぇよ・・・ねぇよ・・・な

(^o^三^o^)ドーン

April 01 [Sun], 2012, 13:56
お久しぶりです。

更新さぼってすいません(^o^三^o^)
ラテールもちょぼちょぼやってますけど全然レベルあがってないです。
転職はしましたまる

最近はお絵かきしたりして
ぼっちたのしんでます、先週アクエリオンでジン君死んでちょっとメンタルやられてます
うあああああ天使がうわああああああ。


というわけで
お絵かきどーんこれからはラテも更新しつつ
アニメ感想やらゲームの感想やらが増えるかと思います_(:3 」∠)_
すいません。
ラテール・攻略ブログ ランキング参加中
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販電子レンジ・オーブン・トースター通販カラコン 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よいち
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月30日
  • 血液型:型
  • 趣味:
    ・ニコ動-言わずともアニオタってやつだ
    ・映画-昔はたくさんみてた!今はアーティストが見たいです\(^o^)/
読者になる
ラテール用ブログ @青鯖13ch @銃114@トレ82@魔42 で活動中です(^o^三^o^) 基本身内狩りしてますが一緒に狩りしてくれる人募集してます。 むしろしてくださry 見かけたら気軽に声かけてください! ツイッター@yoichink IN時間15:00〜深夜 ↓LINK↓



ぎんたん部(ギルメン)



スンノケシ(ギルメン) 
P R
カテゴリアーカイブ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter ブログパーツ