すりーでぃー 

December 05 [Mon], 2011, 0:48
怪物くん見てきた
 
初めて映画を3Dで見たんだけど、おもしろかった
 
1番スゴイと思ったのは予告のALWAYSでの東京タワー笑
 
ハンパなかった
 
2Dも見に行くのか?笑
 
そんな流れなんだけど笑
 
そして来週は源氏物語見に行く斗真楽しみ

(無題) 

November 14 [Mon], 2011, 23:12
今日めっちゃ筋肉痛…笑
 
まだ若いって証拠?笑
 
てゆーか、どんだけ身体動かしてないんだってゆーね
 
何故か腹筋も痛い
 
でもなんかすごく健康的な事した気分笑
 
単純だな笑
 
まぁ、継続しないとダメだよね、うん頑張ろう

けんこうてきにちようび 

November 13 [Sun], 2011, 23:13
○○ちゃんとランニングしてきた
 
すごーく健康的笑
 
距離にすると3?ちょい?歩きながらもちょいちょい走った
 
たいした距離でもないのにちょー疲れた
 
そしてすでに筋肉痛
 
健康的な汗かいたぜ笑
 
走った後にバトミントンしたんだけど百均のラケットだったからすぐにブチ壊れたとゆー…笑
 
新しいの買う
 
ちょー久しぶりの運動で、運動も大事だと思い、これから習慣づけようかと思ってるわけです
 
きっと一人だと寒い日だとサボる気がする…
 
でもわたし頑張る健康的な女になる
 
来週はシャボン玉やる笑
 
楽しみ

ちゃんと 

November 12 [Sat], 2011, 0:00
やるんです
 
11月11日ポッキーの日
 
買ったけど食べてない笑
 
まぁちゃんと準備したしいいよね笑
 
ギリ間に合ったー

ちゃんと 

November 11 [Fri], 2011, 23:59
やるんです
 
11月11日ポッキーの日
 
買ったけど食べてない笑
 
まぁちゃんと準備したしいいよね笑
 
ギリ間に合ったー

カレの 

November 07 [Mon], 2011, 19:51
勢い余っちゃって…的な所がすんごく愛おしいわけで
 
あーもーなんであんなに可愛いんだろう
 
だいすき

(無題) 

November 06 [Sun], 2011, 23:53
ちょーやばいんですけどー
 
キュン死にとはまさにコノ事
 
トキメキって大事だね

さっそく 

November 05 [Sat], 2011, 0:48
韓国で買った靴履いた
 
ちょっとまだ硬いけどやっぱり可愛い
 
早く履き潰して足に馴染ませたい
 
 
 

かんこくで 

November 04 [Fri], 2011, 21:41
げっとしたモノたち
 
これでも買い足りないと感じてしまうわたしって…笑
 
月一ぐらいで韓国行きたい笑
 
すっかり魅力に嵌まってしまったよー

キタク 

November 03 [Thu], 2011, 18:08
したせよ〜笑
 
韓国行ってきた
 
とくに韓流がすきなわけではないが、韓国行きたくて、行きたくて、行きたくてー念願叶って、やっと行ってまいりました
 
 
もーゴハンおいしいし、親切な人多いし、日本語ばりばり通じるし、物価安いしーちょーサイコーでした
 
カルビうまいー
 
キムチ辛いー
 
キムチ後は、目が真っ赤だった笑
 
沢山買い物もした
 
でも買い足りない気がしてしまう笑
 
まぁ目標の物買えたから満足
 
また行きたいなぁ
 
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 悩殺スマイル (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 悩殺スマイル (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実はその彼氏って俺なわけよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 実はその彼氏って俺なわけよ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» スラムダンク芸人 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スラムダンク芸人 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スラムダンク芸人 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» スラムダンク芸人 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 友情 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-◎服とか靴とか大好き 最近は自分なりの大人かわいいとやらを目指し中
    ・インテリア-◎家具大好き 可愛いドレッサー欲しいけど部屋に物がありすぎて入らない
    ・DVD鑑賞-◎邦画、洋画、ライブDVD、とにかく気になった物は何でも見る
読者になる
Yapme!一覧
読者になる