FRIENDの紹介@@@ 

May 27 [Fri], 2005, 19:40
ァュァュ紫音((しぉん))瑠依美有(トイストーリー大好きっ子)(^J^)首領パッチ♡(^ム^)愛羅武勇☆(´∪`●菜凛)ΝдЯTΝ★まみ花月莉紗σ≧ω≦σピンクのバンビ♪ニコちゃん$ ぇ り $☆ァャ☆沙李華$くるみちゃん$(゜∀゜*)☆★さやか★☆アイ☆

サイアクヤァァァ;;;; 

May 23 [Mon], 2005, 16:57
さっき書いたプログの記事登校したら全部きえたぁあぁぁ!!! 最悪・・・もう書く気なくしたぁ・・・・ あっ!!昨日、体育祭だったんだょ〜〜 大変だったけど、楽しかったぁぁぁ〜〜疲れたぁぁぁぁ〜〜〜〜 っと言うわけで、、、、また今度気が向いたら書きます;; 今超長く書いた書き込みが消えたんでやる気0になっちゃったんで(苦笑;) 最悪だょホント、、、もうムカツク!!! あ〜やめやめ。。。ってかぅちの文返せよ!!! 時間長かかったし、じしんさくやったのに!!! もう同じのはかけないのに!!! ふざけんなではばい〜〜〜〜あほ〜〜〜

◆ さよならを想った日 -2 

May 20 [Fri], 2005, 21:05
そんなこと、気付かぬよぅにふるまい続け、ぁたしはひどく傷付いた・・・ そんなこと、アノ人は知らないだろうけど。。。       本当だったらアノ人が傷付くはずなのに・・・あたしの方がきっとたくさん傷ついた・・・。そう・・・ぁたしはその信用してる子のだれかにチクられてしまったんだ・・・・。いまだに犯人は分かっていない、、、おかげでこのありさま・・・。。。結局、原因は両方にあったと、ぁたしは思う・・・だから、あたしの立場は弱くて言いたいことも言えない苦しさと悔しさに、あなたと話し合っている時に涙がこぼれたよ。。。だけどね。、もういいんだ・・・もう、元の二人には戻れないし、あの時あなたに想った感情も生まれてくる事も無いだろうし・・・・もう・・・二度と・・・。。。  あの時・・・すっごく楽しかったよ。 あの時すっごく幸せだったよ。 でも、もうお別れだね。 あの時はあまりにも楽しすぎて、まさか、こんな日がやって来てしまうなんて想像する事すら出来ないぐらいだったのに・・・。 ぁたしはその日を迎えてしまったようです・・・。 もう、素直にさよならしよう・・・・ あなたに手を大きく振りながら叫んであげましょうと決意したから・・・。 さ よ う な ら 。今までありがとぅ。あなたの事忘れないよ・・・。

◆ さよならを想った日 -1 

May 20 [Fri], 2005, 19:14
ああ〜〜、、、出会った頃は幸せすぎて・・・・まさかこんな形で、こんなふうにして、今まで積み重ねてきた思い出たちは簡単にくずれていってしまうんだなって、、、思ってもなくて。。。幸せだったあの頃は、あまりにも はやく過ぎていってしまって・・・そんな事を改めて感じた日だった ・・・   ケンカしたって、すぐに仲直りできる・・・・そんな仲だと、、、一人思い込んでたみたぃで・・・ 馬鹿ですょね・・・あたしったら・・・あはは・・・。   本当の話、こんな風になってしまったのは、あたしが悪かったんです,,,,,,,,あたしがまず、その人(その人は男なんですけど;)に変なコトとか言われて。。。それがすっごくショックで、、、なんか、その人の本性知っちゃったって言うか・・・、その人の見てはいけないところを見てしまったみたぃな・・・・・そんな気がしてきちゃって・・・・・それでちょっとぁたし、他の子とかに言っちゃったんですよ・・・その人に言われたキモイ事・・・。でもね、ぁたしは、、本当に信用できる友達の、ちょっとその人の事を気になっている人と、その人の親友?みたいなまぁ、友達?を気にしている人と、超信用できる子にだけしゃべったんですょね(みんな女の子)・・・・でも・・それが全ての始まりだった、、、そして、、彼の態度が急に変わったのが二人の終わりを告げる合図だった。。。...                            ◆ さよならを想った日-2 へ続く・・・

!!! MY WORLD !!! 

May 18 [Wed], 2005, 18:55
今日から   M Y   W O R L D   始めます アイフレとしても使ってぃきますちなみに・・・前までアイフレちゃんとして使ってたサイトちゃんは プ チ P O P です一応この子も更新して、またリニューアルして、立派なアイフレちゃんにしてあげたぃなぁ〜っと思っていますでも、ぁたしは今はコッチに集中して、カワイイプログ目指してガンバリマスっと言うわけで・・・今日は、 M Y   W O R L D 建設記念日!!!ってぃぅことにしましょうみんな暇つぶしにでも読んでいってねそれでは今日はここらで!!!まったねーんっっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-my-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる