うわあ! 

2006年03月11日(土) 23時21分
今「恋のから騒ぎ」にATSUSHI出てるよ!

うわ〜やっぱめっちゃかっこいい!

やっぱ大好きだわ、興奮するもん。笑

めっちゃ外見もかっこええし、何か、雰囲気エロイ。笑

大人っぽーいし!

ATSUSHIホメどころ多すぎだっつの!

でもサングラス取ったらすっごい優しい顔してるんだって

声もかなりかっこいいー!

歌声も最高だけど、普通にしゃべってる声もかっこいいv

やっぱ好き♪


明日いよいよ、卒業式です

緊張は・・・しないけど・・・

ないちゃうかも知んないな〜

すっごい大好きな男の先輩が卒業してまうもん

本間可愛くて、優しくて大好きやったv

ありがとう、先輩

でもここだけの話、今の3年好きじゃないから基本的に卒業してくれて嬉しい(え

でも次入ってくる1年も嫌い

今の2年はすっごい好きv

みんな優しいし、大好き♪

でも明日は卒業式の暇な時にどうしようか、心配やな(笑)

卒業シーズン 

2006年03月10日(金) 21時22分
出逢った頃から同じわけなんじゃなかった
そんなわけなかった
きっと毎日毎日そこに居た
だから、だんだんと見えてきた
ただそれだけの事
でもただそれだけの事がだんだん大きな存在になって
いつしかお互いを認め合える
そんな存在にまでなりました
一瞬があれば、永遠だってあると
そんな言葉信じてなかった僕らに
「永遠」を教えてくれたのは何だったでしょう?
それは他でも無く
僕らの絆、僕らの想い出

今はまだ永遠じゃない
でも離れてもそれが続くのなら
それはきっと永遠だと確かめる事が出来るでしょう
離れてもなお、揺ぎ無く
そのままで居る事
それがきっと「永遠」の在り方

久しぶりに・・・ 

2006年03月09日(木) 21時36分
久しぶりにNARUTOって漫画読んで感動

こんな感動する漫画だっけ?

一番感動したのは・・・

再不斬が死ぬシーン

白と一緒のとこに逝きたいって

再不斬が泣いた所

自分も泣いちゃうかと、思ったもん

すっごい感動した

漫画読んで、こんな感動したの、久しぶり

結構、私涙もろいんですけどね(笑)

ドラマとか、見てよう泣きますよ!

前はあいのり見て泣いた(笑)

MIEとスーザンの別れのところでめっちゃ泣きました!

私は涙とかはこらえたくないから

泣きたい時はいっぱい泣いて

そうじゃないと

笑いたい時、笑えないからさ

お久しぶりです 

2006年03月07日(火) 20時51分
パソコンの調子が悪かったんで、更新できなくてすいません。
毎日更新を目指してるのに・・・!
今日は嬉しい事ありました♪
1つは明日から試験期間で明日から部活無い!
かなり嬉しいです。笑
試験は15日からですけど・・・
勉強するかな〜。ぇ
後は音楽の歌のテストで100点取った!
これ、嬉しい!笑
普段からよう歌ってた歌やから楽に歌えた。
風呂の中でいっぱい歌ってました。
最後に、部活のランニングで2位やった事!
これ、かなり嬉しいです!笑
部活のランニングで20周したんですけど、いつもはめっちゃ遅いのに、2位やった♪
すっごい嬉しい!
はい、ささやかな幸せ報告終了〜。笑

現在金曜日が楽しみな今日この頃。
金曜日は金曜ロードショーで「耳をすませば」するから!
「耳をすませば」大好きです♪
すっごい可愛い話やな〜と。
とにかく早く金曜日来ないかな〜

追伸)ポカリスエットのポルノの曲が何だか好き。

友達と喧嘩中・・・ 

2006年03月01日(水) 20時34分
最近友達と喧嘩中です。
まあ、普段いっつも一緒におる子なんですけど・・・
すごいささいな事で喧嘩して今もそのまんま。
私絶対喧嘩しても自分から謝らない。
自分から話しかけるとか、絶対出来ない。
喧嘩しても面倒くさいとか、思っちゃうんですよね。
面倒くさいから、そのまんまっていうか・・・。
これがよくないんかな〜
本間に自分は曲がった性格やな、と心底思ってます。
しかもそこを別に悪いと思ってないのが、ますます悪いとこ・・・。(苦笑)
私すっごい性格悪いですから。(笑)
自分中心やし、めっちゃわがままやし、他人の事なんかはっきり言うてどうでもええし。
そんなんやから、本間に好きな人はものすごく大事にする。
これだけはいえます。
その人にだけは態度絶対違うよ。
だって、変わらんかったらおかしいって。
人によって態度は表向きは変えへんけど、やっぱ違うと思います。
あ〜自分の性格の悪さ改めて実感。(苦笑)
でも、直す気も一切無し。(笑)

疲れた・・・ 

2006年02月28日(火) 20時31分
毎日毎日疲れますね〜
生きてくのって大変・・・

今日は特に何も無し・・・
あ、部活はしっかりやりました。
部活楽しいです♪
でも今日、同級生の子が先生に「コートから出て行け」って言われた。
もう、いつもの事のような光景。
毎日毎日、泣いて、先生に怒られて。
何であれが直らないのかな?
心底そう思う。
私も最初の頃はいっつもそんなんやったんやけど、毎日毎日泣いて怒られて、走らされて。
それでも努力したし、声めっちゃ出して、人一倍一生懸命にはやったつもりや。
その結果今がある。
今、エースの看板背負ってる。
この入学からの今までの道、看板支えられるくらいの価値はあると思うねん。

初めまして 

2006年02月27日(月) 22時06分
初めまして、皆様。
「雪結び」管理人の西谷栖奈です。
あ、ちなみに私の名前は「にしたにすな」と読みます。(わからなかった方すみません)
ここは・・・
私の想いをつづる場所です。
管理人は日々恋しております。
あ、でもここでは主にスクールライフについて書こうかな、と思ってます。
色んなこと書きますけどね。(笑)
弱音も書くし、辛い時は全部ここに書きます。
出来れば、受け止めてくださいませ。(笑)
では、初日記終了〜
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y-musubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる