1歳半健診へ行って来ました♪

March 17 [Wed], 2010, 10:25
2010.3月9日 1歳半健診へ!go

待ちに待ったこの日・・・(成長が気になって気になって
 

 体重・・・・9.2kg
  身長・・・・77.3cm
 離乳・・・・完了
虫歯・・・・0本
健康面・・・問題なし!
その他・・・積み木は5個積み上げれる。
   『くち・め・みみ・などの絵を見て分かる』の質問には、絵ではなく、
顔で「おめめどこ?」「おみみどこ?」と聞けば指をさし触るけれど、
絵を見ても答えず・・

まぁまぁの様子で順調に1歳半になってるもよう・・・ホッ

食欲も授乳している間はほっとんどご飯を食べす、心配してたんやけど、
断乳してからの食欲がハンパなくすごくて・・・
でも、母子手帳のグラフから言えば小ぶりのボン!
でもいい!健康が一番やから!

これからの成長が楽しみです♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年9月からこのブログを始める。
子どもの成長をメインに日常のたわいのない事を残していこうと思っています。

コメントを残してくだされば嬉しいです

@ 姫 =1999年4月生まれ。
A 姫 =2001年12月生まれ。
Bボン =2008年8月生まれ。

私・・・1973年早生まれ。
3人のママ続行中です♪
私の3つの宝物・・・
          (欲張りですね^^;)
子供が私を成長させてくれて、
親にさせてくれます。
 
育ててくれた両親、ありがとう・・

生まれてきてくれた我が子
 ありがとう・・・

訪問ありがとうございます
コメント欄でも右のメールフォームでもOK
なので一言残してくれたらお返事しまぁす

P R
コメント
アイコン画像サクラ
» 今、ハマってるもの♪ (2009年06月16日)
アイコン画像ゆめ。
» プチストーカー・・・♪ (2009年06月03日)
アイコン画像ゆめ。
» おはつ♪ (2009年06月03日)
アイコン画像あさり。
» おはつ♪ (2009年06月03日)
アイコン画像あさり。
» プチストーカー・・・♪ (2009年06月02日)
アイコン画像サクラ
» ビーズ織り。 (2009年06月02日)
アイコン画像サクラ
» へ〜んしん^^ (2009年05月02日)
アイコン画像3mama。
» happy birth day @姫♪ (2009年04月20日)
アイコン画像サクラ
» happy birth day @姫♪ (2009年04月20日)
アイコン画像3mama。
» やってくれました! (2009年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE