2月は恋の月

January 27 [Wed], 2010, 8:16
仕事をやめてから、ずっとあってないあの人に

偶然出会えたらいいのに

もう半年くらい会ってない

恋のマジックにかかりたい

こんな私の愛の手を。。。ニャオンWebMoney ぷちカンパ

はてな

January 27 [Wed], 2010, 8:07
どうなってるの?
WebMoney ぷちカンパ
へるぷみー

本音言うと

January 04 [Mon], 2010, 16:13
明日からの仕事めちゃ怖い

いつも感情を抑えて、本音なんてだせない。

とにかく、1日を乗り切るだけ

もっと

January 02 [Sat], 2010, 14:17
もっと愛の言葉を聞かせてよ私だけに

あいまいな言葉じゃもう足りないから・・・

今年こそ素敵な恋と仕事と人に、めぐりあえますように

早く仕事でわからない事をなくしたい 



好きな人に

December 31 [Thu], 2009, 11:57
会いたい人には、どうして会えなくなってしまうんだろうか

前みたいに好きなブログがあったり、人生の目標があればいいけれど、

今は何も考えられない

休み明け、出勤するのが怖い

最悪

December 29 [Tue], 2009, 22:15
仕事は、みつかったけど
最近の自分は変な気がする。
いつも自分の死について考えてできるなら40代の綺麗なうちにいなくなりたい
お婆ちゃんになって死ぬより今のうちに・・・なんてね。
いい仕事がみつかって転職してその職場を一ヶ月で辞めて
また新しい職場に移った
とにかく毎日寂しくて元の職場に戻りたいと思う。
こんな本音誰にも言えないどれだけ、いい子でいたいのだろうか?

どん底から

September 30 [Wed], 2009, 8:48
またゼロからのスタートになってしまった

もう規則に縛られた生活は嫌

自由な仕事がしたいのは、私のわがままとわかってる

仕事早くさがそ

私の頭の中

September 20 [Sun], 2009, 9:07
最近私の頭の中を占めるlは

70%・・・ipod
10%・・・スコーンとカップケーキ
10%・・・車
 5%・・・仕事
 5%・・・好きな人のこと

スコーンは、今のとこ一番魅力的な食べ物です
かなり昔によく買っていたカップケーキが食べたくなった
これからは自分で作らないと。。。


集中力

September 18 [Fri], 2009, 7:46
今日はこれだけをやると決めて、今する事だけを確実にする

そうやって、ひとつずつやっていこう。

今までみたいに焦ってはダメ

ipodナノを予約した〜

休みの日は

September 16 [Wed], 2009, 8:10
その日の気分で行動しよう
温泉か、買い物、漫喫・・・・
せっかくの休みは家にいるのが、もったいないね
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜明けのみゅう
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
中途半端人間アイコン画像 こんなんじゃダメだゎ。o○(・・?
カテゴリアーカイブ